“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

ラヴ・レターズ感想

ラヴ・レターズの観劇記録です。PARCO劇場にて。2/25。当時Twitterに書いた感想の抜粋です。ネタバレあり。ツイート毎に区切ってます。作品の詳細な感想というより、呟きを勢いのままに残したものになっています。作品の感想というより、ビジュアルや声の感想ばかりになってました。今見直すと…笑

 

 


出てきた瞬間のビジュアル5億点で死んだ

 

え、推しってこんなにかっこよかったっけ…?

 

てかあの手紙をあんだけ噛まずに言えるのすごない?

 

グレービーソースで反応するBACKBEATオタク

 

あと鎖に繋がれた熊ね

 

二幕の推しが1兆点

 

いやー。カテコでエスコートしてるの見て改めて思ったけど、ほんと女性と和樹さんて…いいな…

 

一幕は白シャツで重めの前髪で、二幕は前髪わけてて黒スーツで死んだ

 

手をどうぞ、ってする仕草も大好きだし、腕組んで出て行くのも最高に可愛かったし、でも何よりもハグしたのにキュンとしたああああああああ
あの!!!体格差!!!男女の体格差!!!!!!!!!素敵!!!!!!!!

 

皆さん!!!私は!!!一幕のアンディが好きです!!!!!!!!
(多分みんな知ってた)
(重めの前髪で優勝)
(世界一かわいい)

 

フォロワーさんにも「あすかちゃん絶対一幕のアンディ好きだよ」って言われてたんだけど、ほんとにそうなってわろた。何故ばれたし

 

いやー。ほんと和樹さんいい声。聞き取りやすい。凄い。才能!

 

和樹さんって……超かっこいいよねぇ…(急に実感)

 

一幕と二幕で佇まいというか、雰囲気変わってるの好きだってなった。一幕アンディ、高め!ってわけではないんだけどちゃんと若いってわかる声で。二幕は落ち着いてて、オーラが大人の男み溢れてて。よき

 

涙をぐっと堪えてる顔、好きだな。照明がどんどん暗くなっていく中の手紙、よかった

 

人を愛するということをさせたら、やっぱり加藤和樹は最強だな、と思ったラヴ・レターズだった
「愛」という単語にまつわる芝居、演技をさせたら右に出るものはいないと思うってほんと何年も前から言ってるんだけど、変わらず実感させられたわ。本当に愛の人

 

いやマジで和樹さんの重めの前髪ある髪型好きって言ってんじゃん(?)あんなん好きでしかないじゃん???天才か???

 

私はこれがはじめてのラヴ・レターズで、他の方がどうやって演じてたかとか全然わかんないんだけど、和樹さんのアンディーはめちゃくちゃ正解を叩き出してきた気がするの。あれ絶対正解でしょ
手紙を読みながら相手を思い遣る気持ちが溢れているところとか、一定のスピードで読み上げてても聞き取りやすいし、語り口調が穏やかで落ち着くし。どんな演目かよくわからずに来たのに「これ正解なんだろうな」って思ったこの気持ちよ。不思議だけど