“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

山形純菜のプレシャスサンデー感想

6/21に放送されたラジオの感想まとめです。Addicted BOXと自粛期間中のお話。公式さんでお話をまとめてくださってますが、折角自分でもやったので…笑

 

 

 


山形純菜のプレシャスサンデー


・白Tシャツがお似合い
・外は曇ってますが加藤さんが入ってきた瞬間パッと華やかに!
・WSS3。今までで一番の挑戦
・積み重ねたものは無駄にはならない
・ライブは秋まで延期
・自粛のおうち時間。最初はなにをやればいいのかわからなかった
・一生分休んだ。もういい
・公式YouTube。カズキッチン
・先日食べに行った(二郎)
・最終的に麺までうちたい
精肉店でお願いすれば背脂は買える
・キッチンの調味料の多さ
・有難いことにファンの皆さんが調味料をプレゼントしてくれる
・自宅を見せることはなかった。プライベートな空間を見たくないファンの方もいる
・表現できる場所が自宅しかなかったので、急いで部屋を片付けた
・配信できる場所を確保
・忙しくて出来てなかった掃除、断捨離。家の中が快適になった
加藤二郎、初回から30分超え
・最初の二郎動画はアップロードに3時間かかった
・何故かめちゃくちゃ電波が悪い加藤家
・かずこらぼの話
・動画をつなげるタイミング。クリックを聴きながらじゃないので、聞いていて気持ちいいところで手動で合わせる
・リモート上でも共演できる良さ。相手の表情が今まで見えなかったのが見える。こういう表情をしてたのか!という発見
・有難いことに、仕事としては前のような忙しさが戻ってきた
・急に仕事のスケジュールが入ったから、ファンの皆さんもバタバタさせてしまった
・舞台ぶっとび事件のコーナー
・「首の骨が折れたままライブ事件!」www
・「世の中には不思議なことがありますね!」←
・ライブツアー前にバク宙を失敗して首から落ちる。悔しくて先生に教わって練習する
・ツアー後頭痛が酷くて病院へ。頭痛の原因は蓄膿症だから耳鼻科へどうぞ
・「それよりもあなた首の骨が折れてますよ」wwwww
・「これ痛くて寝れなかったはずだけど?」「いやガンガン寝てました」www
自然治癒力の高さ
・筋肉のお陰で助かる推し
・先生にめちゃくちゃ怒られる
・この話鉄板すぎる←
・「舞台上で気を失う事件!」
・「これもなにがあったんですか…」(困惑)
・とあるミュージカル(フランケン)
・裏拳が入って数秒気絶
・相手にクリンチしてどうにか凌ぐ
・その後ソロナンバーを歌わないといけない
・血の味がする。歯が折れている。歯があったら歌えない。ということで歯を出す←
・歯が半分だけ折れてて、神経が剥き出し。呼吸するたびに痛い
・アドレナリンが出てて痛みを感じない。歌い切る
・「怪我ばっかしてます」本当に気をつけてください←
・あと「差し歯が抜ける事件」もあります()
・鉄板ネタが豊富な推し
・好きなお菓子は?
・大人になってからあまり食べなくなった
・ピザポテトが大好き
じゃがりこも好き
・三色団子。自粛中一番食べた
・そこら中にある三色団子。「買えって言われてるような気がして…買っちゃいます」
・「スタイル維持してるの凄いですね」「大変です」
・30超えてからスタイル維持が大変になってきた
・おうち時間中は68kgをいったりきたり
・ミニアルバムの話
・曲がバラエティに富んでる
・聴けば聴くほどハマってしまう
・早く歌いたいです!
・何よりファンの皆さんに会いたい