“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

加藤和樹FCイベント、ZOOMトーク会感想

2/9に横浜ランドマークホールであったFCイベントの感想と、6/20にZOOMであったトーク会の感想です。内容のレポは禁止されてるので(FCイベ)ありませんが、その時感じた気持ちだけでも残しておこうかと。

 

 

 


2/9 FCイベ


和樹さんが世界一幸せになることを、これからもずっと願っていくと固く誓った


ファンは和樹さんの幸せを世界一願ってるよと。ありがとう。大好き


こんな幸せでいいんかなってくらい幸せです今。和樹さん仕事続けてくれてありがとうね


全然関係ないんだけど、私これからも握手じゃなくてハイタッチがいい←
ハイタッチなら日本語が話せる。人間になれる←


いや……ほんま、和樹さんってなんていい子なの…?え???トーク聴きながら何回か泣きそうになったんだけど。存在が美しい


和樹さんは我々の太陽です☀️(絵文字見ながら思った)


あああああもう!元気貰ったのはこっちだよ!!!大好き!!!!!!!!


私「昔の和樹さんも可愛いしかっこいいけど、今の和樹さんが一番好きって思った」
フォロワーさん「わかる」


改めて色んな人に感謝するFCイベだった。人に恵まれてるって本人はいつだって言っているけれど、和樹さんのあの人柄あってこそだよなぁって。よくもまぁあんないい子に育つよね……ご両親の育て方が本当によかったのね…尊い
世界で一番幸せになってね


いやほんと、今も芝居続けて、何ならミュージカル界を代表する俳優になってんの尊すぎて死ぬんだけど。人生何が起こるかわからないけどほんとこんな、こんな……無理しんどい


なんか、贔屓目抜きで、和樹さんのファンってめっちゃ幸せやなって思う。こんな幸せばっかり貰っていいの…?ねぇ。和樹さん。貴方の愛が大きすぎて返せないよ……


健康に気をつけてこれからも貴方を推していくと誓う

 


6/20 ZOOMトーク

 


俺の方がみんなより楽しみにしてたし!俺の方が今日楽しみにしてた!ってめっちゃ強調する和樹さん天使すぎました本当にありがとうございました


またZOOM会やりたいって言ってくれてるから、今度は参加出来なかった方も参加できたらいいよね
うつってるファンを見て嬉しそうな和樹さんが世界一かわいかった。よかったねファンに会えてよかったね(普通逆)


みんなの声聞きたいって俺がわがまま言ったの。みんなの笑い声とか聞きたいなぁ。強制はしないけど
……という圧に負けてミュート解除してZOOMしてました←
くっ!!!嬉しそうな推しかわいい!!!好きだ!!!


あ、そういや、最近忙しくなってきて、来月からはみんなも忙しくなると思いますーって言ってたんだけど
和樹さん!6月も既に死ぬほど忙しいです!!!!!←


めちゃくちゃ優しい顔してて泣きそうになってるんだが


一番楽しんでたよねかわいかったもん。幸せそうだったもん。ほんとによかったねぇ


もし次回があるなら、入室する時に気をつけてみんなと言いたい。推しは00分から入ってくるはずなのに既にいて、名前を呼んで出欠確認してくる←
だから、45分のトークショーだけど実質1時間くらいは色々話できた感覚。楽しかった


和樹さんが映った瞬間に、みんなわぁって嬉しそうに沸いて、和樹さんが「俺の方がみんなより楽しみにしてたから!」って言うのめちゃくちゃかわいかったし、本当に満たされて幸せそうな顔をしてて、それだけで幸せだったな。早く実際に会いたいね


あと今回思ったのは、和樹さん本当はごく少人数で集まって、それこそお茶会みたいに色んな話しながら盛り上がりたいんだろうなと。ファンの子ともっと個別に話したい!もっとみんなのこと知りたい!がめちゃくちゃ出てて、あまりの可愛さにニヤニヤしてしまった。どんだけファン好きなの


あとこれだけ
朝は三色団子🍡、昼はバナナ🍌を食べた推しがかわいすぎて、夜はちゃんとしたご飯食べてね!って思ったのと、
回線弱々すぎて、加藤二郎の動画をアップロードするのに3時間掛かったという話を聞いて、最新の機器を買ってあげたいとガチめに思いました←