“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

リモートに集まる人々 感想

リモートに集まる人々。リモートドラマの感想です。ニコニコ動画にて全3話で放送されました。前半がTwitterでリアルタイムに呟いた感想、後半が全話見終えての感想です。

 

 


第一話


コメントの和樹さん可愛すぎて死んだ
(リアタイでコメント参加してました)


和樹さん世界一かわいいね(定期)


いやむり。和樹さんのソラくん可愛すぎて失神しそう←


こんな可愛くてダイジョブ???


いやむりよしよしマジぴえん


え、大天使ソラくん???


びっくりするくらい天使の役が似合う加藤和樹。あるある


無理じゃん。全人類のママじゃん


大天使カズエル…


和樹さん「ソラです」
ぼく「は?好き」


思ってた以上にめちゃくちゃ面白くて最高だった…。みんな是非ともみて!!!世界一天使な和樹さんのソラくんみて!!!


和樹さんはかわいいの天才


ソラくんってあれだな。加藤和樹から大天使成分を集めて煮詰めてそこに天然成分を加えたら出来上がりだよね。大天使が更に大天使じゃん。無理じゃん(?)


ただの天使すぎてちょっとよくわからない


こんな天使がアンリになったり怪物になったりジョンになったりする世界、割と無理が過ぎる。好き(好き)

 


第二話


さて、今日のソラレシピどんなのかな。わくわく


出てき方wwwww


パンケーキの皿きたー


ソラさんが天使すぎてしんどい👼


KPー!


夜空に輝く白鳥座…!(?????)


スケールが大きいwww


天使の顔が近くて仰け反る


ソラさんぼくの悩みも聞いてください←


いいですね家族って


作ってあげる和樹さんマジでママ


推しが天使すぎる


和樹さんの空白の埋め方?しん…となる前にまた新たな話題ぽんぽん出せるところマジ尊敬しちゃう


ソラさんは宇宙


ソラさんはおねえさん。おねえさん目線


ソラさんのお店いきたいー!


BAR天体観測


嬉しくて裸エプロンwww


えーこれ続きあってほしいなー

 


第三話


ちょっと待ってくださいよぉ!(きゃわ)


ソラさんの天使の笑顔みたら全てが浄化される


タンドリーチキンきた😊


ハワイwww


鎌倉でカフェ巡り
天使か


大丈夫大丈夫!ふふふっ(天使)


勇気と無謀はちがう


ソラさんの説得力すごいなぁ


電波www


カフェつむつむ
つむつむカフェ


ソラさんの絶妙なダサさ。よき


楽しかったー!!!


なんて平和で優しくてあったかくて、元気の出るドラマなんだろう


私も頑張ろう!って元気がもらえるドラマ。リモートに集まる人々


リアル一休さん


ラーメン屋www


役名で呼ぶから本当にドラマの続きみたい


こんな息子さんがいたらたまんねぇなー!
それな←


かずくんがインストラクターになったら大変だって!www


「タンドリーチキンたーべよ♪」
天使か…?


リモートに集まる人々。ほんとにほんとによかった。ねぇー続編!続編やってよー!!!あとDVD出してよー言い値で買うからー!


しかしソラさんは結局何者なの?←

 


全話見終えて


「どっちも正しくて、どっちも間違ってると思います」
みんなをにこにこと見守るソラさんのあたたかさ。ちょっと天然不思議ちゃんで宇宙でお姉さんみたいなところがあるけれど笑、アドバイスはいつも的確で、説得力がある
そんなソラさんのリモート飲み会に集まった3人。みんないい役者さんだったなぁ。本当に楽しかった

あ、勿論編集したケンケンも凄かった!初編集とは思えないくらい。流石ケンケン

 

本当にある身近な問題をみんなで解決して、平和に乾杯して終わって
今だからこそできた作品だし、今の世の中には、こういう作品が必要だなって思った
平和でやさしくてあったかくて、ほっとできる作品。元気をもらえて、幸せになれる作品
あー、私もソラさんに問題を解決してもらいたいなー!
カフェつむつむも行きたいけど、BAR天体観測も行きたい!ソラママー!笑
いつかまた続編で彼らに会えると信じて
みんなで乾杯しましょう。せーの、KPー!!!笑