“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

加藤和樹ライブ KK-station 2020感想

和樹さんの無観客ライブの感想まとめです。Twitterに書いた感想の抜粋です。8/7,8。4年ぶりのKK駅、本当に楽しかった。歌っている和樹さんが一番好き!

 

 

 

Kazuki Kato Acoustic Live “KK-station 2020” Livestream

 

8/7

 

Ultra Worker
carnation
story
フラワー
My Girl
何度でも
ひとりじゃない
生まれ来る子供たちのために
stay by your side
Laugh & Peace
Hello


和樹さんかわいい

 

加藤和樹という存在が美しい

 

和樹さんが笑顔で生きてくれるなら私はそれでいい

 

和樹さん好き

 

歌って笑顔になる和樹さんが世界一美しかった。歌ってる和樹さんが一番だよ

 

和樹さんが「みんなが見える」って言ったけど私も見えた(?)みんなめちゃくちゃ笑ってるしめちゃくちゃ手を振ってたしまいまーい!って言ってた
歯のくだりは大爆笑だった←

 

やっぱり和樹さん名義の楽曲が一番好き…ってなるなぁ。はぁー早くライブ行きたい

 


アーカイブ視聴開始)

 

なーなななーななっなーななーなー

 

なーなななーななっなーななーなー(carnationめちゃくちゃ楽しい)

 

フラワー聴いたんだけど、あまりにも歌い慣れすぎてて笑ってしまったwww持ち歌か?www

 

いやマイガールめちゃくちゃ良かったな。というかしょっぱなのウルワーもそうなんだけど、今回なんか凄く包み込むみたいなというか、歌い方がすごく優しくて温もりがあるかんじ

 

ひとりじゃないよ、って歌ったあとの優しい微笑みが聖母すぎて死んだ
なんであんなにも美しい笑顔ができるの?天使なの?

 

なんかこう、バンメンが凄く凄く嬉しそうな顔して弾いてるのもめちゃくちゃ刺さった。みんなよかったね…

 

らふぴのかつんどさんが本当に嬉しそうに、幸せそうにギター弾いてて泣きそうなんだが?????

 

えーーーーーーーん(´;ω;`)らふぴすき…和樹さん好きいいいいいいいいいいいいい( ;∀;)

 

はぁライブよかった…アーカイブありがとう。これで明日も頑張れる

 


8/8

 

Heart Beat
グローリー
果てない空
みんな空の下
EASY GO
夏恋
ファイト!
いのちの歌
one
Laugh & Peace
Hello


わくわく!

 

和樹さん今日も可愛いよー!

 

「がんばれ!がんばれ!届けます!」
天使か?

 

手を振りに行きたいなぁーーー

 

笑顔がかわいいいいいいいいい

 

今の蹴り最高私を蹴ってくれ

 

グローリー!楽しい!

 

タオルをファンに見せてマイクに声届いてないの死ぬほどかわいい

 

ジブリ好きやなぁwww

 

はぁ黄色のインナーかわいい

 

ネガティヴスゥィンキング(って聞こえた)

 

ネガティブなことを言わないようにしてる、もし言うとしても独り言で、って気をつけてる和樹さんが好き

 

嵐ー!

 

めちゃくちゃいいな

 

今の顔いいーーー

 

マイクのコード背負うの大好き

 

舌ぺろよきかな

 

ジョンんんんんんんん

 

チャンピオンはめちゃくちゃ良かった(過去に歌った曲の話)

 

「はい失笑」
世界一かわいい!!!!!!!!!

 

いいんだよ和樹さんは世界一かわいいおじさんなの

 

たけしの挑戦状wwww

 

MD懐かしすぎるわwww

 

タンバリンかわいい

 

ファイトめちゃくちゃ良かった

 

和樹さんの歌声と凄く合ってて心地いい

 

お目々うるうるさせながら歌う和樹さんが美しくて切ない

 

和樹さんの昨日の服wwww(をもっちーさんが着てきた)

 

やっぱ今回は和樹さん、歌声がめちゃくちゃあったかいな

 

笑顔かわいいいいい

 

優しいかよ

 

黄色のインナーチラ見え最高

 

「みんな愛してます」

私も愛してるよおおおおおおおお

 

皆さまからの笑顔とパワーを貰ってお届けできました!!ありがとう!!
SUKI

 

和樹さん、向日葵の花を抱いて、青空の下で笑顔で写真撮ってくれない?
世界一似合う。今なんか見えた(???)

 

和樹さんが世界中から愛をいっぱい受け取って、いつまでも笑顔でいてくれますように

 

アーカイブ
「皆さまからの笑顔とパワーを貰ってお届けできました!ありがとう!」
ここ大好きすぎて何回も何回もリピしちゃう。大好き

 

やっぱり和樹さんは、歌っている時が一番キラキラしてるなぁ。歌って幸せそうにしてる和樹さんが一番輝いてるよ