“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATRE Bプロ感想 8/22

THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATRE帝劇コンBプロの感想まとめです。Twitterに書いた感想の抜粋です。8/22配信分。仕事をしていたので途中から配信に合流してます。前半にTwitterの感想、後半に見終えてからの感想を置いてます。

 

 


民衆の歌、Bめちゃくちゃ好みかも。誰が歌ってるかすら確認できてないけど(帰宅中)

 

うわマサくんすき

 

Bの方が芝居寄りの人が多い?

 

いや今のふっと笑うの反則でしょ。好きだが

 

いやーこのデュエットめちゃくちゃ良かったなぁ

 

藤岡笹本のデュエット良かったな…(しみじみ)

 

しかし涼風さんはすげえな
かっこいいのもかわいいのもなんでもいける

 

司会の問題かなwww

 

海宝くんうっめええええ

 

やーん好きーーーーーーー😂

 

えーんこの並び奇跡ーーー😂

 

楽しそうな海宝くんかわいいいいい

 

再演の時に観に行っててよかったなぁJB

 

うわー今のマサあきすっっっっき

 

え、歴代一番好きかもこのJBメドレー

 

きた

 

抱かれた

 

えっ真っ赤な薔薇で飾られたんだが🌹

 

最後の立ち姿5億点

 

全員漏れなく和樹さんに抱かれたらいいよ

 

そうですあなたこそがミュージックです

 

あっすき…

 

きゃー!育トート!

 

育トートめちゃくちゃ良い

 

育トートまりルドめちゃくちゃええやん

 

お、トークコーナー

 

推しが帝劇に立ってるー😂

 

うふふ。かわいい

 

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいと気遣える推しは天使

 

ミュージカル紅白www

 

はぁ推しと推しが並んでた帝劇。プライスレス

 

今はかーくんがブームなのかしら?w
(※あっきーさんのあだ名の話)

 

ほんとにミュージカル紅白があるなら死ぬ気で仕事終わらせて帰るのに

 

うちの推しかわいいいいいいいい

 

やば。今の手首の動きみた???好き

 

お辞儀美しいいいいいすきいいいいいいいいいい

 

好き……

 

いやー、Bの和樹さんのサイラモナムール良すぎたから、WOWOWで残すなら絶対こっちにして欲しい

いやどっちも残して欲しいけど

 

ミュコンみて、芳雄さんとまりおさんと海宝くんと共演して欲しくなりました。どうしてくれるんですか?(?)

 

(観てからの感想)


Bプロは結局和樹さん一曲しか歌ってないんだけど、その一曲の爪痕が結構凄かったと思うので満足している組です。
レミゼサイゴン、エリザ、Mに出てなくて今回のミュコンに出てた男性俳優って和樹さんだけなので(間違ってたらすみません)、持ち歌も少ない中まず出れただけでも有り難いなぁと。
その中で一番歌い込んでて持ち歌のようになってるサイラを歌えたのも良かった。帝劇と客席と配信組と、漏れなく全員抱いてたし、真っ赤な薔薇で飾ってた🌹
トークも楽しそうな様子が伝わってきたし、真面目でタイムキーパーも出来るからAB通してトークコーナーラストを任されたのも納得だし、Bプロラストのトークの締めもよかった。
そして共演してない俳優さんとも凄く仲良さそうにしてたので、早く共演して欲しいなと思ったのでした。共演して欲しい役者と作品が沢山ありすぎて、今すぐ推しに分身して欲しい気持ち☺️笑
またミュコンに呼んで貰えたら嬉しいな!次はローマの曲歌えますからね。
東宝様。楽しいコンサートをありがとうございました!!