“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

中川晃教 Live Music Studio 配信版感想

8/29に放送された、中川晃教 Live Music Studioの配信版感想です。本放送前に本当に良いものが見れたので、折角なのでTwitterで呟いた感想を残しておきます。あっきーさん初回ゲストに和樹さんを選んでくれてありがとうございます。日テレ+版も楽しみです!

 

 


わくわくそわそわ!わくわくそわそわ!

 

ご視聴ありがとうございました!の最後の静止画可愛すぎて記憶飛んだわごめん←

 

すみません、公の場で初めて2人で話してるの見たらなんか感無量で。多幸感でしんどい

 

ZEROかっこよすぎてマジでありがとうって感じ。やっぱロックシンガー加藤和樹めちゃくちゃ好きだわ

 

とりあえず選曲神すぎるから普通に加藤和樹オタクは配信買うといいよ。天才か
はぁーーーーーやっぱ歌ってる和樹さんは最高だーーーーー

 

てか和樹さんのことを語ったら熱くなりますよ!って何でそんな熱くなんねんwww大好きかwww

 

あきかずでキンキデュエットないの?硝子の少年でめちゃくちゃ期待したんだが

 

僕ミュで手の動きシンクロしてるの尊かった

 

やっぱ和樹さんは歌い方が凄くまっすぐで、あったかくて、いつだって寄り添ってくれて。好きだなぁ

 

オープニングを聴いて、あっきーさんはやっぱ太陽だなぁと。光属性よね。きらっきらしてる

 

あっきーさんとこの配信アーカイブあるからみんな買ったほうがいいよ。あっきーさんのチャイナガール天才だしかっこよすぎてしんどいし和樹さんのsnowdropが美しいし天才すぎてしんどい

 

でも和樹さんはバラードだけじゃなくてロックもいいんだ……ZEROも聴けるんだ…みんなはよ配信買って…

 

あと予想以上に2人の僕ミュよかった泣いた。すき

 

イデアニュースさんの家族のくだり、配信見たらめちゃくちゃわかったわ。何だこの流れる空気の穏やかさ。物凄いリラックスしてるのがわかる。ほんとに信頼してわかりあってないとこうはならないよね。尊さで溺れ死ぬ

 

目が優しい。とにかく優しい。あったかい。幸せな空気感。こんなにリラックスしたインタビューってあったっけ今まで…?

 

あっきーさん事あるごとに和樹さんのこと「なんていい子なんだ」ってめちゃくちゃ褒めるの面白い。わかる、めちゃくちゃいい子だから、いい子すぎて褒めちぎりたくなるよね、凄くわかる(?)

 

全然違う子供時代を過ごして、音楽に出会ってミュージカルの世界に飛び込んできて、色んな奇跡のような出来事がなかったら、あっきーさんに出会うこともなく今日という日もなかったんだなと思ったら。感謝しかない
出会ってくれてありがとう

 

あとBACKBEATなんだけど。あっきーさん見たの?資料映像でも見た?それともさち子さんに音源借りたの?

 

寝落ちしちゃう和樹さんに「かわいい」って言うあっきーさんね。その反応オタクのそれやぞ、と←

そしてあっきーさんの僕ミュ聴いて「本物のモーツァルト!本物のヴォルフガングだ!」って和樹さん。その反応オタクのそれやぞ

 

あきかず、お互いがお互いのTOやってんのめちゃくちゃおもろい

 

和樹さんが凄くニュートラルな人なのに、舞台上では感情表現凄いって話(まだアーカイブ見直してないからうろ覚え)、あれもっと聞きたかったよー!!!

 

かきかずのI love youは月って感じだったけど、あきかずのI love youは太陽って感じだったなぁ

 

僕ミュを歌い終わったあとに顔合わせてへらって笑ったところ最高に好きすぎてむり。めちゃくちゃかわいい。よかったね和樹さん

 

あっきーさんが僕ミュで、和樹さんに寄り添うように、包み込むように歌ってる感じがして、今までと違う僕ミュに聴こえた。凄く心地よかった。ほんとに歌う人によって変わるなぁ

 

アーカイブを見直して、改めて選曲本当に良かったし幸せな気持ちになったなぁと。お互いリラックスした中紡がれる優しい言葉は本当に気持ち良くて、穏やかな気持ちになって。凄く幸せでした
ふとしたタイミングで目で会話してニコニコしているのもとても癒されたし、こんな素敵な番組の初回ゲストに選んでいただけたのはとても光栄だなと
配信のみの楽曲がどれかはわからないけど、本放送ではまた違う歌が聴けると思うと本当に楽しみです☺️
特に君夢と後悔が来るのは確定で、そうなると絶対トークでフランケンの話をするのも確定で。それも個人的に楽しみです!