“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

ローマの休日 東京公演感想 10/7

ミュージカル ローマの休日の観劇記録です。帝国劇場にて。10/7。和樹さんのお誕生日公演。当時Twitterに書いた感想の抜粋です。ツイート毎に区切ってます。作品の詳細な感想というより、呟きを勢いのままに残したものになっています
 


 
 
ローマの休日、2日目きたよ!!!
今日は太鳳ちゃんともっくん回!


今日もかっこいいよおおおおおおおおお


太鳳ちゃん全然歌問題ないやん。かっわいいいいいいい


和樹さんの全てがかわいい


35歳の和樹さんもかわいかったけど、36歳の和樹さんも最高にかわいい♡


やーだーもう和樹さん好きーーー


はぁー楽しかったー!ハッピーミュージカルありがとー!!!


両手でお手振りしてるカテコ和樹さんに萌え死にすぎてむりでした。ありがとう世界


それが人生♪それが人生♪


特別ーーーなーーー日ーーーーー


はぁーーー加藤和樹に客席で抱かれたオタクが次々と沼に落ちたらいいのになー!!!!!(大声)


私にしては珍しく、ひっさしぶりに!二幕の方が好きだ!


太鳳ちゃんのアン王女めちゃくちゃかわいいな!?純真で世間知らずの王女様。あの壁のところで祈ってるところで、自覚して急に大人びるところ!すっごくよかった


もっくんのアーヴィングは流石の歌のうまさ!コミカルな演技もシリアスな演技もよき!


太鳳ちゃんと和樹さんの身長差がかわいすぎて頭を抱えたオタク。かわいすぎる


あーーーーーこれは…。これは、年明けの予定にもよるけど、土屋加藤藤森回一回はおさえたいな!?見たいぞ普通に


藤森アーヴィングは完全なる陽の者。陽キャすぎる。好き。「スミティー!」の違和感のなさが面白すぎてやばい
太田アーヴィングは陰の者。陰キャってわけではないんだけど、過去に何かあったんじゃないの感がすごい。何故だwww


太鳳ちゃんのアン王女。声量が足りないところとか得意不得意な音域がわかりやすいところもあったけど、街中の歌は楽しそうで凄く良かったし、和樹さんとの歌声の相性も良かった。お芝居も流石☺️


えー…ローマの休日DVD出て欲しいな…。ハッピーミュージカル……お願いします偉い人
今日見た感じだと組み合わせ全然どっちでもいい。どっちもWの良さがあって素晴らしい


どうしようもうカテコの為にローマ通いたいまである…。あんなにっこにこ笑ってお手振りして投げキッスしてくれる和樹さん…貴重すぎる助けて


ありがとうジョー・ブラッドレー…(?)


船の上でアン王女が捕まる前、和樹ジョーがめちゃくちゃノリノリでダンスしてる?の死ぬほどかわいかった。何あれ?ギャップで殺す気なの?


太鳳ちゃんのアン王女が祈りのところで恋心を自覚したあと、船の上で「ブラッドレーさんと一番に踊りたいの…」とか、連れ去られそうになって「ブラッドレーさん!」って呼ぶの死ぬほどかわいくてだな。かわいすぎて死ぬかと思ったあんなんジョーじゃなくても惚れるわ


和樹さんがやられる演技うまいのはあるあるなんだけど、思いっきり足を踏まれて痛い!ってなってる時の演技うますぎてやばい。ほんとに踏まれた?ってくらい痛そうにしてて凄い


今日の最後の笑顔も天才すぎませんでした?何あの笑顔。大人の男最高
今ロビンやったら絶対大変なことになる。私にはわかる(誰にでもわかる)


藤森さんのアーヴィングと和樹さんのジョーの間に流れる空気感めちゃくちゃいいよね。あの雰囲気。これからもあの悪友は仲良くやってくなってのが見える
(※和樹さんが藤森さんとのツーショを上げたので呟き)


アン王女の土屋太鳳さん。
まだまだ子供っぽさの残る王女から、一晩で大人の女性へと。本当に可愛い王女でした!大好き!
恋心の自覚もわかりやすくてかわいくて、まるで夢のような一日をジョーと過ごす彼女。キラキラしてて素敵でした。歌声の相性もよかったし、次観に行くのが楽しみ!


アーヴィングの太田基裕さん。
和樹さんと歌のバランスが綺麗だった!ビジュアルも高身長で並ぶと様になる。歌もうまい。コミカルな芝居もシリアスな芝居もうまい。噂には聞いてたけど流石です…!


アン王女を見送って、これでいいんだ…って感じで二度ほど頷いて帰っていくジョー
自室でぼうっとしてるところでドアをノックされて「戻ってきた!?」と一瞬期待してドアを開ける、あの一連の流れが切ない


真実の口に手を食べられちゃったのかと思って心配して抱きつく太鳳ちゃん、めちゃくちゃかわいかったな…
あとあそこで「はっはっは…ハロー♪」とか言っちゃう和樹ジョー。ほんともうね、好き←


しかし、本当に本当にダンスうまくなって…。身体のかたさがなくなってしなやか。指先まで神経を使えるようになったんだなと感動。太鳳ちゃんも朝夏さんもダンスがうまいから、ほんと成長しててよかったなと


贔屓目って言われたらそれまでだけど、和樹さんに出来ない役あるのかね…?
こんなにダンスもうまくなっちゃって……また演じられる幅が広がったよ。無敵かよ