“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

井上芳雄 by MYSELF 感想(スペシャルライブ参戦決定記念)

井上芳雄 by MYSELF」スペシャルライブに参戦することが決定した時のラジオの感想まとめです。Twitterに書いたものをそのまま掲載してます。発表だけなので和樹さんは出てません(笑)20周年のアニバーサリーイヤーを飾るコンサートにゲスト出演出来る喜び。共演ずっとお待ちしてます!

 

 


(5/6のゲストが和樹さんだと発表したあと)
芳「とにかく絡みやすい」
大「あんな優しい人いない」
芳「あんなに色黒で強そうで怖そうなのに、全然そんなことない」
大「優しい心を持った」
芳「ただのいいやつですよ」


芳雄さん、和樹さんの色黒で強くて怖そうなところ大好きですね?ありがとうございますwww

 


芳「はいだしょうちゃんとカズッキー、どういう色になるのか…」
大「何色になるのか」
芳「そうですねえ。(略)カズッキーはどっちかっていうとボケなんじゃないかなと…。ちょっとそこを探る時間にしていきたい」
大「でもカズッキー、何かのYouTubeであっきーさんに突っ込んでましたよ。ツッコミできるんだーって」
芳「えっそうなんだ。でもあっきーは突っ込まずにはいられないというか。あっきー、突っ込まないと自分も凄い痛い目に遭いますから」
大「wwwみんな怪我するwww」


あっきーさんwww

 


みんな怪我するあっきーさんのオチに笑いつつ、何が嬉しかったって大貫さんも和樹さんのことがとっても好きなのがわかったところ☺️
ほんとに嬉しい。そして芳雄さんも気に入ってくれてることが嬉しい。まだ共演してないのに!笑
帝劇コンでの絡みもとっても面白かったので期待してます。ライビュか配信あるかしら…!