“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

第二回 和樹さんが歴代演じた好きな役&作品 好きになった理由&コメント

第二回「和樹さんが歴代演じた好きな役&作品アンケート」の続きです。
今回は、「知ったきっかけ」と「好きになったきっかけ」の項目ごとランキングと、皆さんから寄せられたコメントを載せています。
知ったきっかけ→コメントと感想→好きになったきっかけ→コメントと感想の順になっています。
皆さんの愛あるコメントの数々に、感想をつける私の熱量もついつい上がってしまいました笑


それではお楽しみください!

 

 


◆知ったきっかけ


1位(61票) テニスの王子様
2位(22票) イケメン戦国 時をかける恋
(戦なまの票もこちらに入っています)
3位(15票) ホタルノヒカリ
4位(12票) 1789 -バスティーユの恋人たち-
5位(9票) レディ・ベス
6位(6票) 真田十勇士、ロミオ&ジュリエット、インディゴの夜
9位(5票) B-PROJECT仮面ライダーカブト
11位(4票) フランケンシュタイン
12位(3票) BACKBEAT、ファントム、友人から、ブギウギナイト、元推しと共演していた、JUNON
18位(2票) 千本桜
19位(1票) 怪人と探偵、地獄少女タイタニック、恋極星、マタ・ハリコーヒープリンス1号店乾杯戦士アフターV、bambino.2、ツイステッドワンダーランド、家庭教師ヒットマンREBORN!、スミレ刑事の花咲く事件簿、渋谷DEEP A、グリーン&ブラックス、帝劇コン、テニミュのキャスト発表、民衆の歌…他(1票)

 


やはり知ったきっかけはテニスの王子様がぶっちぎり1位でした〜!!!私もそうだもん!予想通り!笑
やはり跡部景吾は凄い。だって本物だったからね、間違いないね。
そしてそれと同時に、2位にイケメン戦国入ってくるの凄くないですか…?流石は長期生き残ってるスマホゲーム。YouTubeとか色んなところで広告が出ているのもあり、乙女ゲー、戦国ゲー好きなら一度は目にしたことがあるのではないかと。ありがとうイケメン戦国。ありがとうサイバード(何)
3位は全国放送のホタルノヒカリ!当時知らないで見ていた方も多いですよね。マコトくんはかわいい(定期)
4位に1789、5位にベスなのも納得。どちらもかなりの長期公演をした帝劇ミュージカルですからね。初演ベスの博多座は和樹さん博多に住んでましたもん(笑)再演1789も、大阪公演が長かったので回数通いやすくて嬉しかったです(しかし財布は死んだ)
あと何が凄すぎて一番面白かったって、加藤和樹JUNONで知った方が3人もいて、更にこのアンケートに答えてくれているところです←
JUNONきっかけは凄すぎるんですわ…。どなたか存じませんが、アンケートにお答えいただきありがとうございますお姉様方(軽く私信)


そしてここからは、1票勢のその他の回答と、個人的に紹介したいコメントを抜粋して紹介させていただきます。
「 」内がいただいたコメント、その下に私の感想を載せています。

 


ラーメン二郎の記事で取り上げられていたのを見て」
二郎の記事www
アウトデラックスかしら???いやなんやかんやで色々二郎の記事出たからなぁ…←
和樹さんにはこれからも、あの見た目で二郎系をガン推ししてそのギャップでみんなを惚れさせていただきたい


「ジャンプのテニミュキャスト発表」
先生、テニミュキャスト発表で知るのめちゃくちゃ強いっす←
あれ本誌で見たの羨ましすぎるー!!!あれで跡部景吾って知るの羨ましすぎるー!!!
そこで知って今までファン続けてるのも本当に素敵…


「旦那が単身赴任中2人で時間共有に見ていたホタルノヒカリ
時間共有の為にドラマ観てるのめちゃくちゃ素敵ですね!!いいお話…
そのお陰で加藤和樹にも出会えるなんていい話すぎて優勝じゃないですか←


「同僚がカラオケで、PVありの曲を歌っていた」
その同僚さん今も和樹さんのオタクやってるかしら!?ありがとう同僚さん!!笑
カラオケのPVを見て印象に残るってすごいなぁ。何のPVだったんだろう。気になる


「Bプロのブリパで初めて観た瞬間…このイケメン誰?どんどん知りたくなって知るほどに恋に落ちました♡」
ブリパの衝撃凄かったですからね。わかる。一晩で8000フォロワー増やすくらいの衝撃
知れば知るほど恋に落ちて、ようこそ沼へ♡←
本当に、こんなに知れば知るほど好きになる人いないなぁっていつも思います。顔だけじゃなくて中身もイケメンだから仕方ない
 

「たまたま行ったミュージカルの主演だった」
何を観に行ったのですかお姉様ーーーっ!ww(その後ファントムの歌声に惚れていらっしゃるから、ファントムかな?とは思ってる)
いや凄いな。たまたま行ってそれで好きになるの凄い。まさに運命ですね!!!


「当時別界隈のオタクをしていたのですが、推しが炎上してメンタルがドン底だった時に気分転換させようと友人が計画してくれたテニミュ鑑賞会で初めてテニミュという存在を知り、まだまだ知らない世界があるんだなあと気づき、元気をもらったので帰ろうとしたもののもっとすごい映像があると言われて見せられたのが加藤和樹さんの跡部様でした。原作未履修で数時間前にテニミュを知った人間でも凄さが伝わってきて、この人についてもっと知りたいと思わせてくれました。」
ご友人たちが優しい( ;∀;)そしてもっとすごいものがあると言って、かとべ様の映像を見せてくれてありがとうございますー!!!
いやぁ語ったら長くなるからアレなんですが、ほんとそうなんですよ。かとべ様は原作未履修だったとしても、その凄さがわかるんです。圧倒的に完成されてるのがわかるのです。だから伝説なんです(ここまで一息)
中の人までもっと知りたいと思わせてくれる跡部様。流石です


「vampireのPV」
これがはじめての出会いなの凄い!!
あれ飲んでるのトマトジュースと知って世界一可愛いなって思ったんですよね。世界一かわいいヴァンパイアじゃん…←


「スミレ刑事の花咲く事件簿 ー 水夏希さんの大ファンでゲスト俳優さん達のことはほぼ知らない状態でした(和樹さんは「跡部やった人」ということで名前だけ知ってた)」
スミレ刑事ー!雛形くんー!まさかの学ラン姿にときめいた雛形くん!
水さんのファンの方だったのですね…!また見たくなってきたなぁ。しかしここで出会うの本当に珍しくて好きです(別人でなければ第一回のアンケートにもお答えいただいてるかと。ありがとうございます!)


「いつのまにか」
いつのまにかめっちゃ笑ったんですが←
そんな細胞レベルで刷り込まれてたんですか!?いいわね、素敵!!笑


「高校の卒業生」
ねぇ待って高校の卒業生は強すぎない???←
出会いが優勝すぎてwwwそこからファンになるのも最高すぎる流れですね!?


「アフターファイブのブルーさん。流し見していたテレビで偶然放送されていた」
流し見してくださってありがとうございます!!!笑
アフターV、ぼけーっとゆるーっと見るのにめちゃくちゃ適してるので、今も定期的に茶の間で流してくれないかな?と思ってます。夜中に丁度いい


城田優くんのお友達だから」
城田優さんを通して!」
しろたんマジでありがとう←
これからも加藤和樹をよろしくお願いします!!!笑


「前推しのファンミーティングで、「オレ今年は自炊出来るようになりたい、加藤和樹が料理してる背中見て惚れそうになった(このようなテイストの事を言っていました)」と聞いて、『加藤和樹、誰〜?!』となり、即調べました!」
前推しの方の名前は隠しました←
いやこれ当時界隈でプチバズってたやつ〜!wwwめちゃくちゃ懐かしいですww
しかしここからまさか加藤和樹を調べてファンになるとは…まぁ仕方ないですね!世界一かっこいいですからうちの推しの背中!!!(爽やかな笑顔)
 
「『Shows at Home』民衆の歌」
上山さんに感謝しかない←
見間違いでなければ、民衆の歌きっかけで、このアンケートだけでも2人の方がファンになってるんですが、それだけ大勢の方に見てもらって、知ってもらえたんだなぁと…
あれは配信が終了するまでに何度も見返しましたからね。本当に元気が貰える動画でした。また復活しないかな、って思っちゃうくらい大好きです笑
 
「レディ・ベス(初演)を観た友人から「加藤和樹が良かった!!」という熱弁を聞いて。」
ああーっ熱弁いい…。こういう熱弁からファンの輪って広がっていくんですよねぇ…しみじみ
ほんと初演ロビンちゃん可愛かった。全力でベスを愛している姿が素敵だった。腕の力だけで壁を登っていくのも好きだった笑
花和回を見て「絵画やん…」って感想を抱いたのが懐かしいです。私の人生初ミュージカル作品☺️
 
「青音海斗(音楽劇千本桜) 元々ボカロ好きだったので、千本桜が舞台化すると聞いてキャストを見て和樹さんの名前を初めて知りました。結局その時は和樹さんに特別興味が湧くこともなく舞台も見に行かなかったのですが、今思えば後にハマることへの布石だったのかもと思います。」
あーーーこういうのありますね。その時名前を知って、観にいかないけど心の何処かにあるやつ
そういう布石があって今に繋がっていたりするから、本当にどこからファンになるか分からないものですよね。まさか私も最初は興味のなかったテニミュからハマるなんて思いもしなかったなぁ…笑
 
「海斗兄様!もとい、靑音海斗役でご活躍されていた音樂劇千本桜ですね!いやもう、あまりにも格好良すぎて衝撃でしたね。まさかここまでハマるとは思わなかったです。アレコレ語るよりまずはDVD出てるので見ましょう!」
息をするようにDVDの宣伝をしていくのが面白すぎるwwwww
語るよりもDVDを見るように勧めていくスタイル。嫌いじゃない。むしろ好き←
千本桜はいいぞ!!!海斗兄様はいいぞ!!!


「第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 当時は別の人に投票していました。」
凄すぎます先生←
しかも当時は別の方に投票してるのがガチ中のガチで凄い。ここで出会って今も和樹さんのファンを続けていらっしゃるんですもんね…本当に素敵だ…
 


ここまでが知ったきっかけでした。
いやー、ファンの方がよかったよ!と言って知った方の多さ。やはり口コミは凄い効果があるんだなーと思いましたね(勿論加減はあるけど)
そして知るきっかけは何処に落ちているかわからない。その時知ってそのまま沼落ちする方もいれば、名前だけ知っていてだいぶしてからファンになる方もいる。
色々なきっかけが知れて面白かったです!
では引き続いて、好きになったきっかけとなる役に行きます。
 


◆好きになったきっかけとなる役


1位(46票) 跡部景吾
2位(30票) ロナン・マズリエ
(帝劇コンのサ・イラ・モナムールもこちらに入っています)
3位(23票) 加藤和樹本人の歌やライブ、演技力や人柄
(詳細は後述)
4位(17票) 伊達政宗
(イケメン戦国のイベントもこちらに入っています)
5位(14票) アンリ・デュプレ/怪物
(内、フランケン6票、アンリ6票、怪物2票)
6位(11票) 愛染健十
(Bプロライブ、Tick-Tackもこちらに入っています)
7位(8票) ティボルト
8位(6票) ロビン・ブレイク
9位(4票) ジョン・レノン、ジョルジュ・ラドゥー、ブギウギナイト
12位(3票) 由利鎌之助明智小五郎、憂夜、風間大介
(内、真田十勇士1票、由利鎌之助2票)
16位(2票) 手嶋マコト、エリック
18位(1票) ハリー・ロート、ダニエル、ジョー・ブラッドレー、藤代樹、一目連、シン、マレウス・ドラコニア、桔梗、ノ・ソンギ、ハリー・メンデルソン、民衆の歌

 


予想通り強い跡部様!ですが……好きになったきっかけはかなりロナンも多かったです!流石帝劇初主演作品……それだけ惹きつける力も大きかったんだなぁと。
そしてそれに続くは加藤和樹本人きっかけ!人柄やギャップ、歌声などで次々とファンを増やす推し。わかりみが深い(これは後々コメントの方で沢山触れますね!!)
4位は政宗。やっぱりイケメン戦国もめちゃくちゃ強いので本当にありがとうサイバード(定期)。いっぱいお布施します😇
5位はフランケン。1789の次にファンを増やしたミュージカル作品ですね。確かにあの時、めちゃくちゃFC会員が増えた気配はしました笑 数で見るとやはり!ってなりますね!!
6位はケンケン。政宗に続く声優作品。声優の加藤和樹から入ってくる方もとても多くて、声のお仕事に好奇心を持って飛び込んでいったの大正解だったねと。本格参入してよかったね!
そして7位。再演も映像も何もないティボルトがここに来るの凄すぎませんか!?笑 8位のロビンちゃんなんかは再演もしてるし帝劇初出演作品だしわかるんです。あの時だけのティボルトでこんなに…!
ほんとに衝撃的だったのがわかります…。本気で生で見られた方々が羨ましい…!!グランドミュージカル初参戦作品。それだけ印象的だったんだぁ…凄い。
precious momentの登場シーンの再現だけで、あまりにもティボルトすぎてテンションがぶち上がったので、いつか会いたいと思い続けている役でもあります。いつか機会があればいいな…!


それではここからは、いただいたコメントの中から抜粋して紹介させていただきます!
上記と同じく、「 」内がいただいたコメント、その下に私の感想を載せています。

 


跡部景吾です。人生最大の衝撃でした。」
「完璧な跡部様を演じてくれたから」
それなとしか言いようがない
あまりにも完璧すぎて目を疑いましたからね。この仕草!この指の形!跡部様だ!!!って思った衝撃は忘れられません。原作が大好きだったからこそ余計に。これは好きになるしかなかったです
 
「1789初演を見て。ワイルドっぽい見た目に反して繊細な演技にやられました」
あーーーーっわかるーーーーー
見た目めちゃくちゃワイルドでかっこいいじゃないですか和樹さん。それなのに凄く繊細な演技するんですもんね。ずるすぎますよね。和樹さんの役たちは、みんな奥行きが本当に深くて大好きです
1789初演のロナン。私が守ってあげたい!と思わせる力が本当に凄くて、何度も共に革命したくなったのを思い出します。私の人生初の追いチケをした作品ですから笑


「初演マタハリを観て気になり、ブギウギを見てギャップに嵌まった」
「ブギウギnightと跡部景吾(のギャップ)」
きたーーーーーギャップ勢!!笑
今はもう終わってしまったけど、やっぱり役を演じる和樹さんを見てからのブギウギの衝撃は凄かったんだなぁ…とww
ちなみに私は、跡部様を見てからブギウギを見て、あまりのギャップに理解できず3ヶ月ほど寝かせました← あれは凄まじいギャップだった…www


「気になり始めてから、一番最初に買ったDVDは「AAKK」と「CDKK」のライブ。毎晩観てどんどん好きになっていきました…」
10周年を飾る最高のライブツアーじゃないですかー!そりゃああれを見たら好きになっちゃう
歌ってる和樹さんっていいよね…本当に幸せそうで。だから歌手の和樹さんも大好き
ちなみにYouTubeで今なら全編無料で見れちゃいます!!まだ見てない方は是非加藤和樹YouTubeのチャンネル登録をお願いします!!!(宣伝はダイレクトにしていくスタイル)
関係ないですが、今CDKKやったら曲の順位どうなるのかはめちゃくちゃ気になりますよね。またやらないかな(※CDKKとは、ファンの人気投票で歌う曲が決まったライブです)
 
「THRIVE LIVE2019の後に健十を演じる和樹のことが気になって、和樹のことを調べてたらAnswerのリリイベがあることを知りCDを買って握手会にいってきました。 和樹と至近距離で話したり握手するのは初めてだったので緊張して上手く話せなかったけど、その度に優しく頷いてくれたり受け止め方が素敵すぎて和樹に惚れました。」
「知ったきっかけは海斗兄様なのですが、完全に落ちたのはその後のライブで……御本人と握手を……あの握手はもう好きになっちゃう……」
きました握手会陥落勢。わかりみが深すぎる
コロナ禍で握手会ができないのが悔しい。初めて握手会に来たファンの方々が、加藤和樹の聖母スマイルに撃ち抜かれて陥落していく姿を後ろから眺めてニヤニヤしたいのに!!!できない!!!!!←
いやほんとに、握手会再開したらみんなであのふわふわぬくぬくおててに包まれて幸せになろうな…。我々が元気を貰ってるはずなのに、我々から元気を貰って更に嬉しそうにしてる推しが世界一かわいいからみんなでガン見しような…。ファン大好きな和樹さんかわいいよ…
 
「1789ロナンのゲネ映像をYouTubeでみて」
ここが好きになるきっかけだったの凄いー!!
言われて久しぶりに見返してきたんですが、舞台全体から迸る熱量が凄い。これは引き寄せられるなぁ…
初演の時に、ロナンちゃんの二度と消せない、和樹さんの持ち歌にならないかな!って言ってたのが懐かしいです笑
 
「ドラマから気になって、ブログのお人柄から」
きましたお人柄。もう納得すぎる理由
気になるなぁと思ってフォローしたらそこが沼の入り口なのです…
あの見た目から繰り出される人柄の良さ。もう好きになる要素しかないんですよね真面目に
ほんの少しでも気になる人はTwitterをフォローして欲しい。好きになる要素しかないので笑
 
「そもそも最初のティボルトが好きなタイプだった。あとはミュ初心者時代、適当に演目で選んで見ていたらだいたい加藤和樹が出ていたので、何でこの人いつもいるのって思いながら見ていたら目で追うようになっていた。」
「何でこの人いつもいるの」は草すぎるwwwwwww
それはきっと運命ですね。私にはわかります←
だって役者を好きになっても、自分の好みの作品に出てくれないとテンション上がらないじゃないですか
つまり好みの作品に出まくっている加藤和樹は推しになるべくしてなった存在。そう、運命です←
 
「怪人と探偵の明智先生のスーツ姿に一目惚れしました」
明智先生のスーツは優勝だって私ずっと言ってる←
お遊びなしであれ着こなしたらかっこいいに決まってる…天才すぎるでしょ…。どの角度から切り取っても絶対かっこいいの凄い。解き明かされる謎になりたい(???)
 
「役ではなく、コロナ禍で毎日あげてくれたTwitterでした(笑)」
わーかーるー!!
毎日毎日ツイートしてくれてね。よくわかんない写真とかもあげてくれたりね!笑
色んなものがなくなって塞ぎ込んでしまう中でも、ずっと何かをしようと動いてくれた和樹さん。本当に愛の人だなぁって思った期間でもありました
この人なら絶対大丈夫、って圧倒的な信頼がありますよね。これを狙ってやったわけじゃなく、ただ純粋な気持ちで動いた結果なところも好き。ほんとにいい子なんですよねぇ…笑
 
「もともと気になっていて、#加藤和樹では普通だがそれはおかしいだろ選手権を見て、何この人!?最高!ってなって好きになった。」
みんなであのタグ盛り上げたかいがありましたね!?笑 わーいいらっしゃいませー!
何が面白いってあのタグに本人が参戦してきたのが一番面白い。ファンのみんなが楽しそうだから、みんなやってるから、って言いながらふらっと参加してくるのが優勝でしかない。ほんと世界一かわいいから世界一幸せになってください(定期)
 
「何故か、苦しみ抜いて最後は死んでしまう役がすごく上手くて涙が出ちゃいます。」
わかりみが深い(握手)
なんであんな似合うんですかねぇ…。役のことを深く理解して愛した上でそれを表現してくれるからですかね…
全然関係ないですが、「罠」の時に「みんな俺が追い込まれていく姿好きだから」だか何だか言ってたのがめっちゃ面白かった記憶がありますwwwそうですみんな大好きなのであともう一回だけダニエルちゃん演じてください(?)
 
「和樹さんが気になりライブか舞台行ってみたいな〜と思っていたところ、JOKERの1stライブをきっかけにハマり、ロミジュリを始めとして舞台にも足を運ぶようになりました」
JOKER始まりめちゃくちゃかっこいい…!いいなー!!!
いやマジでJOKERめちゃくちゃ曲かっこいいのでみんな聴いて。加藤和樹名義も良きだけど、めちゃくちゃロックシンガーしてるJOKER名義の曲聴いて。最高にかっこいいから
私がライブにドハマりしたの、ライブハウスでJOKER名義の曲がめっちゃ良くてテンション上がりまくったから、というのもあるんですよね。気になる方是非に
 
テニミュ跡部様で好きになり、その後子供の頃大好きだった仮面ライダーカブトのドレイクだった事を知り運命だと思いました!」
運命だー!!!笑
子供の頃から好きならもう細胞レベルで好きってことですからね!うん!!!(勝手に断言)
跡部様で好きになってるけど、本当のはじめての出会いがドレイクってめちゃくちゃいいですね…。好きになるべくしてなった感がすごい。素敵な出会いだー!
 
「顔を知らずフライヤーをみて、政宗の人だと見に行ったフランケンシュタイン初演」
まだこの時点で顔を知らずに行って、ハマって帰ってくるのすごくないですか!?凄い!!!
政宗からアンリと怪物の落差が凄かったと思うんですが、きっとギャップに惚れて帰ってきたのですよね…わかります…(誰)
 
「ニコニコの第一回ニコニコ超会議の特番(?)に速水奨さん森田成一さんKENNさん達と出演していた際、ファンレターを出したことがあるか?という話題で「末次由紀(ちはやふる作者)さんにファンレターを出して返事をもらった」ことが嬉しかったと語っていた様子を見てズキュン…!と(笑)」
ここでハマるのめちゃくちゃ凄くないですか!?笑 さっきからハマる理由すごい人ばかりですごいしか言ってない私!語彙力なくてすんません!!!←
いやわかります。少女漫画を好きで読んでて、更にファンレターも出してて、お返事貰って嬉しい!って言ってるの、ギャップ凄すぎて好きになっちゃう。めちゃくちゃわかる
テニミュでも許斐先生にファンレター出してた和樹さん。基本の気質がオタクだから親近感しかなくて好きになるしかないんだよなぁ…
 
「ジョン(BACK BEAT以前も何度か舞台で拝見していて素敵な俳優さんだなと思っていましたが、ジョンのインパクトはすごかったです。)」
わかりみ深すぎて100万回くらい握手した(しすぎ)
ジョン・レノンが登場した瞬間の「えっジョンいるじゃん」に勝てる衝撃あるのかな?ってくらいインパクトやばいんですよねジョン。あそこで心臓鷲掴みされた方結構いると思うのです
和樹さんが久しぶりにギリギリまで掴めなくて悩みに悩んだジョン。最後まで真摯に向き合ったからこそ降りてきてくれたんだな、って今でも思ってます。また会えるよねジョン…!
 
「和樹さんがスイーツをたべたりしている動画を見た時」
エンタメカフェですね!!!笑
あれは本当によかった。ただただ和樹さんがもぐもぐしてるのを眺める最強番組。本当にオススメです世界一かわいいハムちゃんがいます(ハムちゃん)
そう言えば、動画がミスで音声なしで投稿されたことがあったんですが、みんなそういうものだと思って音声がないまま最後まで普通に見て楽しんでたの、今思えばめちゃくちゃ面白いですね← 和樹ファンのそういうところ好きです←
 
「僕らの未来~3月4日~を知ったとき。自分の誕生日が題名に入っていて気にならずにはいられなかった。聞いてみて歌の内容も地元から出てきた私には共感できたので。」
誕生日が題名に……!えー凄いな!?そんな素敵な出会い私もしてみたかった!!!笑
歌自体も凄くいいですもんね。私も大好きな歌です。和樹さんの作詞曲、前向きになれる曲とか元気を貰える曲が多くてほんと好き。共感しやすいところもいいですよね!!
 
「帝劇コンのサイラモナムール」
帝劇コンで真っ赤な薔薇で飾られたお客様ーっ!!!笑
あれ本編とまた違った趣でよかったですよね。男らしくてめちゃくちゃ素敵で、TLが真っ赤な薔薇で飾られててめちゃくちゃ楽しかった思い出がありますwww
あと、トークの時の後輩感も可愛くてニヤニヤしました。推しの後輩感かわいくて好き(好き)
 
「GIGツアー(4.25の土砂降り日比谷野音)」
かの有名な土砂降り野音だー!!!笑
あの時の和樹さん本物の雨男ですよね…マジですごいwライブ映像で見ましたがあんな土砂降りあります???(ある)
雨でめちゃくちゃ寒かったとはフォロワーさんにも聞いたことあるんですけど、そんな中で湯気出しながらやってた和樹さんとバンメン本当にお疲れ様です!そこで堕ちたお姉様がここにいるよ!www
 
「ultra workerツアーに参加して 役ではなく、加藤和樹が好きだったんだと自覚した瞬間でした」
あーーーその自覚が運命♡
そうやって自覚してズブズブ沼にハマるんですよね。役じゃなくて加藤和樹が好きだから、どんな和樹さんも追いかけたくなるのだ☺️
 
「ななにーの吾郎ちゃんゲスト」
吾郎さーーーーん呼んでくれてありがとうーーーーー!!!笑
あの日の和樹ファン、めちゃくちゃ焦らされてやっと出てきて吾郎さんとLINE交換してるのもわかったし呼び捨てにされてマジ照れしてて死ぬほどかわいいところも見れたしで大満足でしたよね!!!(ここまで一息)
吾郎兄さんのファンの方にも、可愛い後輩くんだなーって思って貰えてたらいいなぁ♡
 
「フランケン再演アンリの、恐ろしいくらいに純粋で眩しい君夢を観て」
わかりみが深すぎる
特に初演観てた勢は衝撃を受けすぎて。あまりにも眩しすぎて死んでしまうかと思いましたね。東京前半のビクターをも喰らう勢いの眩さを放つ和樹アンリ、凄まじかった
再演の解釈があまりに好きすぎて、初演よりも更に深く沼落ちして死んだ私のような人間もいます。ここでファンになったお姉様も仲間です←
 
「コロナの時にYouTubeにあがった民衆の歌の動画の加藤さんがかっこよかった」
本当にありがとうございます上山さん(2回目)
民衆の歌の和樹さん、ほんとかっこよかったですよねー!!!笑顔でもない、でも真顔でもない。意志の強い瞳が大好きでした。ほんとかっこよかった
レミゼに出てそうな顔をして出てないところも含めて好きでした笑
 
跡部様がきっかけで CDも出されていたので買ってみたら歌が素敵で大好きになりました。」
素敵ー!!!和樹さんの歌は感情が凄く込められていて、こちらにも沢山届くものがあるから大好きなんですよね
あと、歌うことが好き!って顔をして歌ってるところも最高に好きです。ずっと歌っててね和樹さーん!!!
 
「ミュージカル「1789」トークショー(勿論演技も)」
トークショーどの回だろう!?実は私も初演の1789トークショーで、あまりのギャップで更に沼に落ちた人なので←
演技がいいのは勿論なのですが、トークショーで役を保ちつつも素がちょっと見える感じがいいんですよね。コロナ禍でトークショーとかも減っちゃってますが、これから少しずつ増えてくるといいですねー!
 
「マレウス・ドラコニア(ツイステッドワンダーランド) ツイステを始める→マレウスを好きになる→中の人を調べてみようかな→へえかっこいいな、もう少し見てみよう→ミュージカルも出てるんだ、どんなのだろ→の流れでいつの間にかどっぷり沼にハマっていました。自分でも見事に転がり落ちたなと思いますが後悔はしてませんしむしろ幸せです。」
ズブズブ沼へようこそ!!!絵に描いたような落ち方をしたお姉様、いらっしゃいませ!!!←
いやーちょっと調べ出したら沼ですよね。何せ本人がウルトラワーカーでめちゃくちゃお仕事をしているだけに、そこかしこに入り口が設置されているという笑
これからもどんなお仕事をしてくれるか、楽しみしかありませんね♡
 
「「instinctive love」のリリイベ。当時、会場が定期圏内だったので。かとべを生で観られる上に1000円で握手まで出来るの?!安っ!行くわ。で、生でご尊顔を拝んで握手して歌を聴いてまんまと好きになる。そこから暫くリリイベに通ったり一般でチケット取ってライブに行ったりでFCに入会するのはもう少し後のお話。」
当時1000円で握手って激安すぎてやばいですね???実質無料にも程があるというかもっと払わせてくれ←
ご尊顔を拝んで握手して歌を聴いたらそりゃ好きになりますよね〜!!!もうFC入っちゃえばいいのに!って思うけど、実際FCの壁って結構高いのでお気持ちはわかりますwww私も好きになってから入るまでハードル高くて中々入らずにいたのでw
 
「偶然、人に貸してもらった1789DVDを見て、主役めっちゃかっこいい!ってなった」
偶然貸してもらったの凄いですね!?そこでロナンちゃん(和樹さん)の魅力に気付いていただけたの嬉しいー😂
ほんとかっこいいんですよ再演ロナン。みんなを守るという意志が溢れていて、真ん中に立つヒーローで。この背中に守ってもらいたいって何度も思いましたもん
若い時だからこその熱量と勢い。本当に素晴らしいのでみんなもDVD買ってみてね!(販促)
 
跡部跡部様と手塚部長が仲良しでしたご馳走様でした🙏」
しろたんと和樹さんが大好きなお姉様ー!www
ふたりは戦友ですからね!!!これからもTwitterでいちゃいちゃして欲しいですね!!!(期待)
 
仮面ライダーカブト 18話相棒ゴンを救出した風間大介。いつもの奇抜な服ではなくコック姿に一瞬で堕ちましたw」
めっっっっちゃくちゃわかるwww私何回もツイートしてるんですが、大介の一番かっこいい服装はコック姿です←
その次がドライヤーで帽子を吹き飛ばされた時。その次は全裸ですね!!!(服を着ている大介も愛してあげてくれ)
そんな私の話はさておき←、あのハンチング帽や奇抜な服装でわからなかった美貌があの回は爆発してましたよね、わかります。再放送を見ていた私も「いやめちゃくちゃかっこいいな!」と叫びましたwww
でも奇抜な服装をしている大介も大好きです。大介登場回は大体神回なので皆さんも是非!(宣伝)
 
 
ここまでが好きになったきっかけでしたー!
いやー、みんなコメント面白すぎですか???←
楽しく感想をつけさせていただきましたー!ありがとうございました!!!
全てのコメントを発表できなくてごめんなさい。隅から隅まで読ませていただいたので、あとは私が個人的に読んで楽しみます♡←
では次回は、役の方にいただいたコメントを感想と共に発表させていただきます!