“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

ジャックザリッパー 東京公演感想 9/16


ミュージカル ジャック・ザ・リッパーの観劇記録です。日生劇場にて。9/16マチソワ。木村松下加藤、木村加藤堂珍回。
Twitterに書いた感想の抜粋です。ツイート毎に区切ってます。作品の詳細な感想というより、呟きを勢いのままに残したものになっています。

 

 

 


9/16 マチネ

まずは木村松下加藤回!

え???推しが殺人鬼やってて好きじゃないやつおる???
全人類推しの殺人鬼好きやろ?????????

和樹ジャックに殺されてぇ…😇

和樹ジャック「久しぶりだな…」
心の中の私「ぴゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!」

控えめに言って冒頭の登場シーンの時に殺されたい😇

グロリアのスカートをダァン!!!!!!するの興奮しすぎて無理

加藤和樹ジャック劇場始まったと思ったらラストの見せ場が優勝すぎたので優勝です
でもこれ間違いなくアンダーソンもいいの見えた。オタクの財布死亡じゃん

ステッキプレイ優勝

捌ける時にニヤリと笑うのやばすぎん?無理では

てかなんで和樹ジャック×和樹ダニエル×和樹アンダーソン回ないの???(増えた)
和樹さん3人いるからできるでしょ?(いない)

和樹ダニエル間違いなく似合っちゃうんだよなぁ…もう見えちゃってんだよねぇ…

和樹ジャックのシャウト聞いた瞬間死んだ。全人類好きじゃん
あと和樹さん、ジャックの曲ライブでよろしくお願いします

女どうでも良さそうなジャックとアンダーソンとモンローが好きだからきっとソワレで死にます

二幕登場した瞬間でもう優勝だった。暗闇の中マントバサァして座る和樹ジャック…

脳内の私「きゃーーーーっ奴隷にしてーーーーーっ!!!!」


9/16 ソワレ

狩りにいくぞ!!!(ソワレいってきます)

いやもうアホ

誰や加藤和樹に二役やらせようと決めたの???????
これほんの気持ちです💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

帽子脱いで髪の毛ばさっばさってやるの優勝すぎんかった???どう???(誰に聞いてるの)

上着脱いでからの二の腕に無事死亡したアカウントはこちら

今日はど下手なので、くっそつまんなそうな顔してる(と思われる)和樹アンダーソンの背中と、つまんなそうにカメラの整備を始める万里生モンローの特等席となっております。背中優勝しすぎてた

えっ?ばかじゃないの?????ほんとなんでこんな二役。馬鹿じゃないの????????(萌えすぎてキレ始めるオタク)

二幕いくわ…なんも呟けてないけど…

加藤和樹が天才すぎたのでホテルでお酒飲みますね

天才っっっっっ

は???????
いやもう最後アンコールシャウトした時点で死んだわ。好き

客席みながらフッと笑って去るのはだめじゃん。みんな死ぬじゃん

あとポリーとのやりとりんところ天才すぎん???何あの空気感。あんだけ表現できるんかってびびった
泣きそうな二人でも泣かないのがめちゃくちゃ胸にくる

灰色の都市も、俺はこの街が嫌いだーの歌(名前覚えて)も天才すぎて無理ですねー
語彙力が天才しかないの恥ずかしいけどほんと今はそれしか出てこん←

カテコ捌ける時に髪の毛両手でかき上げてさったのでオタク死にました

いやぁ加藤和樹という才能がこわい

背中で語りすぎなんだよなぁ

あと煙草のつけ方優勝なんだよなぁ

ジャックザリッパーという作品として和樹アンダーソン優勝なんだけど、出てきた瞬間血液沸騰するくらい興奮するのは和樹ジャックです
つまりどっちも好き🌹🔪

やっぱ今日のアンダーソンよかったんだ。初見でもめちゃくちゃよかったもん。はぁーすきー

木村加藤堂珍回。よかった…とても…

とりあえずマチソワした結果が和樹アンダーソンと和樹ジャック回が観たいし何なら和樹ダニエルも追加して欲しいんだけどどうにかなりませんか?ということです(なりません)

いやー、どっちかを選ぶなら?と言われたら、ラストシーンがなければアンダーソンだったけど、やっぱあのラストのスイッチがあるからジャックかも知れんな…。あそこ一生見たいまである。天才すぎん?

いやでもやっぱりアンダーソンもみたいです。和樹さん分身してくれ←

アンダーソンが2時間惚気話聞かされて椅子蹴り飛ばすところ。優勝。すっこすこのすこ

和樹さん、お酒飲めないのにお酒飲む演技が上手くなって…。それ言い出したらお薬キメてないはずなのにどえらいうますぎるんですけどね←
なんでそんなうまいの?www

和樹アンダーソンのめちゃくちゃリアリティある演技ほんとよかったなぁ。和樹ジャックがめちゃくちゃはっちゃけてるから、アンダーソンの芝居がよりリアリティあってもう。好きだなぁ

てかカテコで達成くんのお尻ぽんってやって、嬉しそうににこーっと笑った達成くんが上着バサァ!ってやったの死ぬほど可愛くてニヤニヤした。それを見ながら「何あいつ?」って感じで笑って首傾げてる和樹さんもかわいくてお天使

和樹ジャックのカテコお辞儀の時のはずなんだけど、上着をピッ!てしてからお辞儀したのすこすこのすこ
和樹アンダーソンのだるだるのお辞儀もすこすこのすこ

メインでやってない時の和樹アンダーソンの芝居が見たいから、そこにめちゃくちゃピンスポ当ててほしかった。暗いんだが?(そりゃそう)

ジャックザリッパー。和樹ジャックとアンダーソンの感想
眠すぎるのにちょっとでも書いておきたいからと無理をしてるので日本語が変だと思いますすみません(寝て)あとネタバレもある

和樹ジャック
・品定めでまず興奮したけど、いつの間にか上にいて死んだ。娼婦になりたい
・私を刺してくれ
・アーーーーーーーーーッ登場しただけで血液が沸騰するううううう(コイントスしたあとの登場シーンのこと)
・ステッキ使いが半端ねえ
・一幕人間みが凄い。二幕は概念というか影だからかな。二幕のが人間みなかった気がする
・グロリアになってスカート踏みつけられたい
・ダニエルになって耳元で「じゃあな」って言われたい。言われたら死ぬけど
・蝋燭を持って出てきた時の凄みがやばすぎる。マジで怖い。灯りの当たり方すら怖い。殺される、と本気で思った
・ドアをバァン!て鎖?でぶっ叩くところ最高だな
・なんとエグい贈り物
・撃たれて落ちて死んだんだろうけど、あまりにもあっさりすぎて確かにこれは生きてる感じはする。むしろあの炎の中生き残ったグロリアのがよくわからんwww
・二幕、暗闇の中登場してマントバサァってしながら座るだけで優勝
・二幕のオンステージ何ですか?単独ライブやってくれたら通います(?)
・二幕全部性癖
・「久しぶりだな」に興奮しすぎて死ぬ
・内臓出しまくるのもすき。特に死体に跨って腸を引きずり出すところすき
・誰がいい?って選ばせて首掻き切るところ最高。私も掻き切ってほしい
・興奮しすぎて女はべらしてるところ記憶薄いので見直してきます(謎宣言)
・女にキスしようとしたのも興奮したし、なんかもう全部最高だった(偏差値3)
・でも何より、ステッキ渡して入れ替わってダニエルになるところ。死んだ。和樹さんダニエルもできるからダニエルもやってよ(無茶振り)
・この加藤和樹の表情っっっ!!!私がめちゃくちゃ好きなやつ!!!!!ありがとうございます!!!!!
・歌声も漏れなく変わるところほんとすき
・ダニエルが殴られてジャックも反応するやつ。好きすぎて無理ですね
・グロリア出てきたらつまんなそうに背中向けるのまじ好き
・窓に何度も映るジャックの影。考察またしなくちゃなぁ

和樹アンダーソン
・いやもう登場で優勝しとる
・クスリ中毒の演技うますぎる。どこで覚えてきたんですかそのうまさは…リアリティありすぎる
・白目でビキビキにキマってるのやばい
・震える手でタバコつけられなくて、報告書燃やすって考えたの多分和樹さんよね…?発想が天才すぎんか?
・いやもうほんとタバコ吸うの似合いすぎて無理。一生タバコ吸う役やってほしい
・銃撃つのは優勝やと言ってるでしょ。オタク死ぬからいい加減にして(?)
・ショー見てる時のあのつまんなそうな顔。あくびした顔。寄ってこられて手で軽くあしらうところ。全部見たいから照明当ててくれ
・てかほんとにあんなにお酒飲む演技うまくなってて感動だよ。本人飲めないのに。誰に教わったの。アンダーソンのお酒の飲み方好きすぎるわよ
・雑にチップ渡すの優勝
・ずーっと深く刻まれた眉間の皺。もう跡ついてそう
・金置いてけって言うとことか、コカインの話されてトランプ叩きつけるとことか、「隣、座っていいか?」とか、全部性癖。性癖のバーゲンセール(?)
・6:4だ、のやり取り、真面目にやってるのに面白くなるのすき。モンローとのやり取り楽しい
・フラッシュ焚かれてキレるのすき
・2時間惚気聞かされてキレて椅子蹴り倒すの優勝。椅子になりたい
・それより上着脱いで腕捲りはやべえ
・薬の進行度相当やばそう。あと少しで死にそうな気配
・またダニエルの色恋の話かよ、と一気につまんなそうな顔になるのほんと好き。欠伸してるし話聞いてない
・二幕の歌が全部優勝しとる…
・背中で全部語ってくるの反則すぎるんだよなぁ
・特にポリーとの関係何あれ。何であんなに表現できるの。凄すぎ
・泣きそうな顔をして、二人とも涙を必死に堪えてるの無理すぎる
・ポリーにキスされそうになって応えようとしたところ優勝。色気
・薔薇を渡すのを躊躇して何度もしまうのよかった
・人にぶつかって薔薇を落とした時も、真っ先に拾ってた(と思う)のよかった。帽子はあとから拾った気がする
・ポリーの亡骸を見つけた時の演技がやばい。天才
・落ちた薔薇の先見つめてるのしんどい
・ブチ切れてダニエルぼっこぼこにするのいいよね
・殴られて気絶するのもいいよね。介抱したいよね
・そこからの銃乱射も好き
・最後の立ち姿から何から優勝
・というか、アンダーソン見せ場多すぎて一回では処理しきれなかった。次回見直しますw


カーテンコール、影の支配者ジャックめっちゃ好きだし、下手側で作品の裏主演みたいな感じでどっしり構えてるアンダーソンも好き。めっちゃ好き
てかカーテンコールのみんな歌ってくやつめっちゃ良いから他の作品でもして欲しい。ネタバレしかないからUPされないの残念だけど