“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

ジャックザリッパー 大阪公演感想 10/9

ミュージカル ジャック・ザ・リッパーの観劇記録です。フェニーチェ堺にて。10/9マチネ。小野松下加藤回。これで全組み合わせ制覇でした。
Twitterに書いた感想の抜粋です。ツイート毎に区切ってます。作品の詳細な感想というより、呟きを勢いのままに残したものになっています。
 
 
 
 
会場めっちゃ綺麗しトイレ多いし中広いし座席の間ゆったりしてて座りやすいし、今のところ遠い以外は全部推せるフェニーチェ


よし、いってきまーす!
 
もう全部好きなんですよねぇ(究極の感想)


あー今日も楽しそうだね!!!かわいいね!!!!!


最初の娼婦のところで胸触ってた(と思う)のは興奮しました←


グロリア追い詰めた時のめっっっっちゃくちゃ楽しそうな顔推せすぎる


今日撃たれたあと、ニヤっと笑って落ちてくやつ、最早撃たれたフリにしか見えないレベルで楽しそうでもうね。ジャック好き


仕事で泣く泣く遠征を諦めたジャック推しフォロワーさんへ
ステッキを下から上へ、ぐいーーーーーんと撫で上げてたよ!!!今までで一番だったよ!!!ぎゅんっ💪てときめいたよ!!!(ぎゅん?)


二幕最初、マントばさぁって音立てながら座るのほんと好きだが???その後、ニヤっと笑いながら立ち上がるの、この世のものではないようで本当に凄い笑みよね


ジャック好き…


スイッチもめっちゃよかった…。あの顔もっと見たいよもっとこっち見て…(芝居しとる)


俺の奴隷にするところ、顎クイってして投げ捨てられる女になりたい←


てか今日太ももめっちゃ太いの見えた気がしたんだけど。これでトキやるのやばすぎるな


今日見て私の推し組み合わせ判明したんですけど、小野ダニエル和樹アンダーソン堂珍ジャックですね。DVDが出るとしても観れない組み合わせですねw


達成の時は和樹ジャックが合ってる気がするなー。賢章先生は和樹アンダーソンが合ってる。DVD出るとしても逆ですねwww


そういや、マチネで小さいカメラが2台か3台くらい入ってたんですが、記録用にしては多くない?何かある?


ダニエルが内臓取ったあとで「そうだ、それでいい」っていう前の恍惚の吐息めっちゃ好きなんだが。びりびり、ゾクゾクしてるよね。めっちゃ好き


小野ダニエルの「あーっ!胸が!!!」のところの演技が好きすぎてだな。これだけ君を想ってるんだよ!が伝わってきてめちゃくちゃかわいい。どれだけ想ってるか伝えようとしてるのに本気で心配されて笑って返すところの演技がめちゃくちゃ好き


グロリアのスカート足でダァン!は何回見ても最高。グロリアそこかわれ←


ダニエルにメスを向けて、悪魔の仲間に〜のところで歯を見せて笑うのほんと良きだよね。ほんと楽しそう


あとなんか見比べて初めて思ったけど、スイッチで達成ダニエルと賢章ダニエルで声ちょっとちがう…?二人のそれぞれの声に合わせてるなら凄いんだけど気のせいかも知れない。マチソワして確認したかった←


すっごい嬉しそうな顔でステッキ渡したりしてるのに、グロリア出てきた瞬間めっちゃつまんなそうな顔になって、ダニエルの反応みてすうっと熱が引いてくの怖かったな


そういや、達成ダニエルの方が操ってるの強く感じて、賢章ダニエルの方が自ら狂ってるというか…。そういうちょっとした違いを感じたんだけど、何せジャック回が少なかったもんでそんな比べられてないんだよな😂えーん記憶力がポンコツ😂


くるくるステッキ回してるのほんと美しくてね。あー鎌ちゃん。殺陣みたいなぁ、と思って見てました笑
和樹さんの殺陣美しいからそろそろ見る機会があればいいよね!


今日カオスで、机の上の上着をステッキでスィーッと取って、床に落としたんだったか、投げ捨てたんだったか。とにかく机から払いのける仕草が良すぎて最高だったの思い出した


仲間増えて嬉しい!ってなった時のにこーっとした顔と、ダニエルから興味失った時の氷のように冷たい顔。すごい落差。めちゃくちゃ好き


マントばっさぁするタイミング合わせてやるの大好きだったなー。もっと見たかった…私のJTR派終わっちゃったんだなぁ…しみじみ


よかった、本当によかった…!
千穐楽おめでとうございます🎉無事に走り抜けられて私も嬉しい


無事に走り抜けられてよかった。また同じメンバーで!会えると信じてるよ!