“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

加藤和樹ライブGIGツアー2021 大阪感想 12/16

和樹さんのライブツアーの感想まとめです。Twitterに呟いたものをそのまま載せています。詳細な感想というより、呟きを勢いのままに残したものになっています。
約2年ぶりのGIG!本当に楽しかったです。加藤和樹に会えたなぁ。あの笑顔が見たかったなぁ、と心の底から思えたライブ。北斗と並行して3種類のツアーをするという、本人もびっくりのスケジュールでしたが、無事に走り抜けられそうでほっとしてます(まだまだ今年は終わってないですが笑)。早く声が出せるようになればいいなー!来年のツアーも楽しみです(気が早い)

 

 

 


Kazuki Kato Live "GIG" Tour 2021 ~REbirth~
 


◇12/16 心斎橋BIGCAT
◆大阪セットリスト


shake!! shake!! shake!!
Venom
LADY GO!!
EASY GO
砂の城
Faith
冬恋
melody
stay by your side
君二唄エバ
con・fu・sion~心の叫び~
What Can Tonight
Calling Me
Selfish Cat
Love Bite
BLUE MONDAY
My Girl
HERO
REbirth
Free
Answer
Shining Rord 2021
 
 
 
 
やったー!!!GIGだよー!!!やっとライブの加藤和樹に会えるよー!!!わーい!!!!!(謎テンション)


会場の熱気でのぼせそう。始まる前から熱量がすごい。これぞGIG


さてと。ではそろそろいってきまーす!!!


たーのしかったねーーーー!!!!!!!!!


小指にキスしたのは何の曲だ


ひとりじゃ高みには行けない。みんなで行くんだ!行くぞお前ら!!!って感じのシャイニングロード2021


なんかもうね、始まった瞬間涙ぐんじゃって。帰ってきたんだなーって。おかえりGIGー!!!!!


melodyがめちゃくちゃミュージカルぽくて凄かったな……


Calling Meの前の曲で、ガンガン音上げしてったやつ。あそこからガンッとスイッチ入ったねー!!!めっちゃよかった!!!!!


アンコールで袖切って現れて、二度見くらいしてから「いやかっこいいし」みたいに言ったの死ぬほどかわいかった。くっそダサいけど死ぬほどかわいいので許す←


そしてそのあとよく見たら脇腹のところの布まで切り刻まれてて吹き出すかと思った←
これ豊洲ダイジョブ?布ある???←


最後の最後に出てきて「家に帰ってあったまれよ!風邪引くなよ!」的なことを言って去っていく加藤和樹ママ
そして外に出たら雨☂️


もうめちゃくちゃコーレスしたかった。わかってないわけーじゃない!もだし、confusionの「行くぜぇ!!!」にぎゃーーーー!って叫びたかった。叫ばなきゃやってらんない!!!笑


初めてHEROでトオルさんに「飛べ飛べ!」って煽られたんだけど、「声出せないからこういうのもいいね」って。めっちゃ楽しかったからもっと煽ってトオルさーん!!!笑


「やっとコロナが少しおさまってきて…。今はオミクロンなんちゃらがまた流行ってきてますけど…オミクロンなんちゃらって全部言っちゃってますね」
和樹さん天然かわいい


北斗の拳知らない人ー?って途中でアンケート取って、ほぼ手が上がらなくて「よかったみんな知ってた」って言ってたけど、多分大体の人が今回の為に予習したと思うんだわ笑
お陰であの作品の素晴らしさを知れたのでありがとう和樹さん!!!笑


LADY GO!!でめちゃくちゃトキ様……というか、中国拳法の使い手みたいでかっこよかった!もっと見せてー!!!


お前たちの道も輝いてるぜ!って感じのShining Road2021マジめっちゃかっこよくない?
普段の和樹さんなら、みんなの歩む道が輝きに満ちたものでありますように。って感じなんだけど、ライブの和樹さんのかっこよさってほんとここでしか味わえないよね。最高かな!!!


勿論歌詞なんて覚えてないのでニュアンスだよ。何が言いたいって希望に満ち溢れてて絶対大丈夫、やればできる!って感じの加藤和樹を愛しているという話


久しぶりのSelfish Cat良かったなー!照明も綺麗だったの。ピンクしか覚えてないんだけど(ポンコツ


あとやっと!念願の!冬恋!!!
やっぱ冬恋かわいいんだよ…好き…


色々大変だったけど気付かされることもあって、それに気付けてよかったという話
あの頃は先も見えなくて本当に不安だったと思うけど、その中でも希望の光を見出すというか。なんていうかな。凄くかっこいいなって思って
そうやって、どんだけ苦しくても前に進んで行ける人だから好きになったんだよなと
これからが茨の道であったとしてもね。2021の歌詞のここだけ何故か鮮明に覚えてるな。でももう何があったって絶対和樹さんなら乗り越えてくれると、圧倒的な確信がある。だって加藤和樹だもの


かつんどさんが和樹さんにぐいぐい絡みに行って笑ってたのめちゃくちゃよかったのーーー😂ドラスティックス大好きーーー😂


「和樹さんを見てあったまってもらって」って言ったドラちゃんは草でした←
いや、めちゃくちゃあったまって汗だくだけどもwww


和樹さんがGIGライブの時に、心の底から楽しそうに笑うのが大好きなんだけど、今日それが見れてめちゃくちゃ嬉しかった
私は!!!ずっと!!!その笑顔に会いたかったよ!!!
おかえり和樹さん!!!!!


声出しできるようになったら汗とかなんか色んなものを交換しあって……とかなんとか言っててめっちゃ笑ったんだけど、交換てwww
いつ水ぶっかけてくれますか!?←


てか声出しオッケーになったら、コーレスがある曲ばかりのノンストップ汗だくライブやってほしい。腕も腰も足もしにそうになるやつ。めちゃくちゃ叫びたい。コーレスさせてくれー!


最後に「はやくね???」(短くね?だっけ)って言ってたのめっちゃ可愛かった。楽しい時間は一瞬で過ぎるねって
ほんまそれな!!!!!(まだ暴れ足りない人)


う!は!って拳突き出すの大好きなんだけど、あまりにもトキ様降臨してたから、かっこよすぎて拳突き出すのも忘れて倒れるかと思いました。トキ様にお会いできるの楽しみにしています


初っ端の「Shake!! Shake!! Shake!!」でテンションぶち上がらない?私は上がった


なんか上手いこと言えないんだけど、このご時世で歌手を続けていくのってめちゃくちゃ難しいし大変だと思うのね。でも俺はこれからもずっとこの場所に立ち続ける、歌い続ける、って決めた和樹さんが、世界一かっこいいと思ってね。ずっと変わらない想いを抱き続けてる和樹さんが尊くてね


あー、好きだなぁって。最初はスタンディングライブなんて礼儀作法も知らないしとても参加できないし…って少し離れた場所から見ていたんだけど、あんなに幸せそうに笑うんだ。あそこが和樹さんの生きる場所なんだ。そう気付いた時に、もっと早く参加すると決めてたらよかった!と思ってね


だから、今なら座席ありでより参加しやすいと思うから、行くかどうか迷ってる人にも参加して欲しいなって。これが和樹さんが立ち続けると決めたステージなんだよって。ハードル高ければ配信だっていい。あの景色を見て欲しいなぁって、改めて思ったんですよね。本当に楽しいよ


何が言いたいんだって?w私も感情がまとまってなくてよくわかんないよ!www
つまるところ、Shining Road 2021が尊くてね…。より一層和樹さんのことが好きになったよ、という話です


いやーもうほんと、みんな和樹さん大好きだよねー!愛が溢れまくった空間だったねー!楽しかったねー!!!
私は幸せです😊明日からも頑張れる!!!


最後ちょっと泣きそうだったかな。Shining Road 2021の前のMC
どこだったか、全て曝け出すのがいいわけじゃないけど、とか言ってたと思うんだけど、見せられる範囲で自分を見せてくれるところが好きよ


加藤和樹を知った時期も、好きなところも違うと思いますが」発言。この言葉がほんとにめちゃくちゃよかった。好きになった時期が違っても、好きなところが違っても、みんな同じ和樹さんが好きでここに集まってるんだよなぁって。こういうところが好きだなぁほんとに


特に今は、ミュージカルから入ったファンやら声優から入ったファンやらで、どこが好きかも結構ばらけてそうだもんね。それも受け止める間口の広さが好きというかなんというか☺️


この笑顔を守りたい2021……


和樹さんが笑顔でいられるこの場所をずっと守りたいね。和樹さんが幸せそうで私も嬉しい!!!幸せ!!!


覚悟を決めた男がかっこよくないわけないんだよなぁ
だから加藤和樹はかっこいいんだよなぁ