“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

フィスト・オブ・ノーススター 北斗の拳 配信版感想

フィスト・オブ・ノーススター 北斗の拳の配信版感想です。昼の部(大貫平原加藤上田上原伊礼宮尾近藤)です。感想を書き始めたら止まらなくなったので、記念に残すことにしました。ハマるだろうと予想はしてましたが、こんなにハマるとも思っていなかった笑 最高のエンターテイメントでした!大阪も楽しみです!
 
 
 
一幕
 
・星空がめっちゃ綺麗
・黒髪髭なしトキめっちゃかわいい(かわいくはない)
・3人の紹介するところ好き
・もう動いた瞬間からトキなんよ
・ユリアを見る表情が優勝
・分裂するリュウケン
・シェルターのところの見せ方が好きすぎる
・扉閉めた後があまりにもつらい
ケンシロウがシェルターを出てすぐにトキのところに行って、「やぁ…」って言う流れ、アップで見たらあまりにもトキすぎてしんどい。トキおる…
・トキ、病に冒されてて先が長くないのがわかる
・このタイトルの出し方好き
・もう改めて、大貫ケンシロウがあまりにもケンシロウで感動する
・「北斗百裂拳」の声、あまりにもケンシロウすぎない?すごい
ひでぶ!でめっちゃ拍手
・バーのマスターに2人を預けようとするところ本当に好き
・ここの「ハゲ野郎」からのケンシロウめちゃくちゃ好き
・え…りおレイいいやん…
カサンドラ、あまりにもライガとフウガよすぎ
・いやりおレイとマミヤのデュエットめちゃくちゃいい。好きだ
・この岩止めてるところ、めちゃくちゃライガとフウガすぎて感動する
・後ろに出てくるトキ、あまりにもトキ
・ピ、って剣止めてるトキ好き
ケンシロウとトキの体格差がいいよね
・いやケンシロウ見つけて微笑むのはやべえわ
・「だがまだ生きている」好き
ケンシロウをじっと見てるお兄ちゃんいいなぁ…
・拳王軍きたー!
・ほんとにバットとリン凄いなぁ。本物
・あべし!!!
・アタタタの声めちゃくちゃケンシロウよな
・あんたあああああああ(´;ω;`)
・アンサンブルみんな良すぎ
ラオウきたあああああああああ
・黒王たんかわいすぎ
・いやぁ拳王軍よき
・あああラオウとトキの対峙だけでやばい
・迷いなく秘孔を突くトキ
・脅威に感じてたのに幽閉するだけで殺さなかったお兄ちゃん…っていつも思っちゃってダメ←
・いやもう型がかっこいい
・うわもう指先まで素晴らしい
・アーーーーーッ刺すところ最高おおおおおお!!!←
・このアングルも好き。苦しんでるところも全部好き。もっとアップで見せて(興奮すな)
・いやバットとリンほんまにええな(n回目)
・この後ろの拳王軍の影いいよね
・このナイフ抜くところで呻くのもいいんだよね←
・突然三兄弟みんながユリアを愛していると話すトキ
・ショック受けてるケンシロウ。ミュの方が感情を表に出すけど、その方がミュージカル的に正解だよね。そもそも歌うんだし
・レイ、苦しそうだけどかっこいい
・助けに入るところで左足ちゃんと怪我したままなのも最高だよね。和樹さんの負傷してる演技大好き
・母ちゃーーーーん(´;ω;`)
・レイ……
・願い託して良すぎん???
・りおレイ良すぎん???
・デュエットしたところの、胸を押さえたあとのトキ、あまりにもトキ。その前からトキだけどここめっちゃ好き
・あーっこっち振り向くのいい…めっちゃいい…
・白髪レイもいいな
・いやフドウがあまりにもフドウすぎてびっくりする…フドウや…
・レイマミ……
・りおレイ、クールで熱くてめちゃくちゃかっこいい最期…好き
・回し蹴り、あまりにもケンシロウ
・後ろに亡くなった方たち出てくる演出、うおおおおおってなるよね
・見守るトキ、良き
・一幕終わったあああ!楽しー!!!全人類見てー!!!


二幕


・このプロジェクションマッピング?めっちゃ綺麗で好き
・虎きたーーー!wwwww
・このシーン、我々一般人もオーラを視認させていただけるのいいよね(???)
・と、虎あああああ!www
・戦わねばー命はないー(この曲めっちゃ好き)
ラオウ様、ほんと好き
・てか、トウがめっちゃトウよね(?)
・女にモテモテで顔が良くて、自分は稀に見る美男子って自認してるの、あまりにも伊礼ジュウザ似合いすぎてなんも言えんのよなぁ←
・「お待たせ♡」いや似合いすぎてウケるwwww当て書きか?www
・指揮者ー!!!!!
・この指揮者映るようにしたのは天才。ジャンプも入ってた
・あーーーん過去回想😂
リュウケン許されないマジで←
・ここ、絶対和樹トキ抜かれないと思ってオペラ定点してて正解だったな(現場で)
・この崖のシーンめちゃくちゃいいよね…
・青年ラオウとトキもめっちゃ好き
・ここのデュエット最高…
・「約束だぞ」で握られた手を見つめるトキは反則なんですわ…しんどい
ラオウきたーーーーーっ(呼び出したらすぐ来てくれる)
・激流を制するは静水……
・「忘れたか!私があなたの全てを目指していたことを!」しんど
・激重感情兄弟
・型がかっこいいんだよ…(二度目)
・病んでさえいなければ、のくだり好きすぎてしにそう
・そんなはずは、って顔してるのも好き
・きかぬ!きかぬのだ!の時の表情良すぎ…
・両手合わせるの原作再現してて大好き
・太腿ガン見タイム(やめい)
・トキーーーー(´;ω;`)ラオウーーーーーっ(´;ω;`)
・えっ死にそうな演技やば…
・ここ好きすぎてうまく言葉にできない
・「宿命の幕を…」の時にラオウの手に手を重ねるの好き……
・我が最愛の弟……
・これ引きで見たらしっかり拳打ちつけた効果音とか映像全部出てたんだな(現場でオペラガン見してた)
・頬に触れながらの最愛の弟からの少し微笑むのはだめ。えっこんな顔してたの?だめ。本当にだめ。だめすぎて脳が燃えた
・ここの歌もほんとだめ。無理すぎる。天才か???
・いやあああああああトキいいいいいいいいい(´;ω;`)
・しんどいオブしんどい
・こんないきなりジュウザのノリに切り替えられないんですが←
・ここの洗濯物揺れてるの確かにいいよね…(TLに流れてきたアフトレポで読んだ)
・拳王軍めっちゃ好きだし、黒王たんはかわいいし、やはりラオウ様は良い
・本気になってからの伊礼ジュウザええやーん。かっこいいやん!
・戦闘かっこいいねー!
・脱いだーっ!www
・防具ぶん投げるジュウザとそれを払うラオウ、の流れ好き
・ここのワイヤーの使い方好き
・ジュウザほんと、最期までかっこいい男だぜ…
・トウ、改めてどえらい女やでぇ…www
・これであなたの心に…!って言いながら刺すのはほんとトウやばい。凄い←
・シン覚醒
・体中の骨砕けるのはやばい
ケンシロウの空中キック、良い…
・無想転生がクライマックスすぎるんだよなぁ。めっちゃかっこいいここ
・トキの低音好き
・しかしこのハゲの人は誰なんや… ?w原作にいた記憶ない(※どうやらいたようですすみません←)
・バットとリンといる時のケンシロウほんといいんだよなぁ。和む
・この寝てるラオウもいいよね
・投影されてる映像が手の形になってるの初めて知った
・お前の命を!?っていっつもなるwww
・無想転生と無想転生は打ち消し合う
・身体能力が凄い…
・これシングルでやってる大貫さん凄いな…
・トキが語りかけて「トキ…」ってなるラオウ最高すぎて脳が燃える
ラオウの後ろで見守るように佇むトキ。よき
・大貫ケンシロウと宮尾ラオウ、本当の兄弟みたいに見える…
・「我が生涯に一片の悔いなし!!!」
ラオウかっこいいいいいいいい
・まさか本当に昇っていくとは思わなんだ←
・「ラオウよ、トキと共に眠れ」このセリフ大好きーーー
・楽しかった!いいエンタメを浴びた!
・カテコのトキがあまりにもトキ様すぎて心臓止まったし、思いっきりカメラ目線されて無事死亡した
・なんでそんなピンポイントでカメラ見るの。オタクしんじゃう
・ユリアに投げキッスするケンシロウ最高
・最後に音楽の終了と共にポーズ決めるの、あまりにもカッコ良すぎて笑っちゃう
・頑なに手は振らない推し、好き
・対空時間めちゃくちゃ長い空中ジャンプ、最高だな。ケンシロウじゃん
・なんかカメラに映ってない間にジュウザをお姫様抱っこしてるトキwww
・えっうわケンシロウかっこよ…
・えーっ宮尾ラオウ何したのーーー見たかったーーーーー
・ムキムキな男たち大好き
・なんかトキ周りわちゃわちゃしてたの見たかったんだけどwww何してたんだろwww
・はぁー楽しかったー!