“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

平原綾香のハラホロシアター感想 3月ゲスト

平原綾香のハラホロシアター」
3月ゲストで登場した時のラジオ感想まとめです。前半2回はトークあり。共演した北斗の拳の話が多めです。3月全ての回でラジオドラマにも出演。聴きながら感想を書いているのでどんなラジオドラマかわかりにくい部分もあります(補足できるところは補足しました)。ご了承ください。

 

 


3/2放送


・「和樹…髪の毛どうしたの?w」(ライオン用のくるくるヘアー)
・「あのね、結構すごいパーマ」
・Q.地毛でやることの方が多い?
・A.ストレートの時は地毛の方が多いかなー
・「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ」「ポイズン!www」
・あーやとのやりとりが可愛い
・Answerが流れる
・初めての出会いは帝劇コン
・まぁ様とあーやと和樹さんが同い年
・一個下は多いけど、84年生まれは意外と少ない
・84年生まれは変な人が多いwww
・変なことを横でぶつぶつ言ってる。「それは周りを和ませようとしてる感じ?笑」
・シェルターを閉めるところで毎回変顔をする和樹トキ
・「いやチャンスだからあれは」何のチャンスwww
・「本番ではやらないよ勿論?」そりゃそうwww
・「俺みんなに笑って欲しいの!」和樹さんのこういうところが好き
・誰も気付かずひとりでふざけて終わることも
カサンドラの「ウオオオオ」
・「最近凄い張り切って声出してる人いるなー」と思ったら和樹さん
・あそこみんな声出すの大変そうだな。少しでも足しになればいいな!と「ウオオオオ」する和樹さん
・誰よりも声が通る和樹さん
・高い声はトワングで出してる
・カラオケ世代だから歌うことは好き
・キンキとかGLAYラルクをよく歌ってた
・歌手と役者、どっちも100%です
・自分の根本にあるのは歌
・トキとユリアは一言も交えてない
・トキは見守る役
・和樹トキの死んじゃう時の感じが泣けた。クリスティーヌを見てるようだった。ヒロインはトキ。みんな言ってた(めちゃくちゃわかる)
・「ユリアですヒロインは。間違いなく」「いやいやトキだよ。健気で、儚くて、なーんか切なかったなぁ」
・「最後までトキを崩さなかった和樹。えらい」
・ファンの人に面白さを伝えたかったあーや。中々崩れなかった和樹トキ
・カーテンコールまでは役でいたい
・でも顔と口を動かさずにずっと変なことを言っていた和樹トキ
・両隣がぐいぐいくるwww
・「笑えよ?笑えよ?」と迫ってくる伊礼彼方www
・両隣があーやと彼方の時は覚悟を決めて行ってた
・ラジオドラマに出演
・題名「ラーメン屋にて」
・何この題名www和樹さんに合わせてきたの?www
・ラーメン好きな人うるさいwww
・「豚。チャーシューじゃなくて豚だから」
・圧が強い()
・どこでプロポーズwww(※二郎の店舗内で汗だくの中プロポーズする彼氏)
・「このタイミングで?!」「あぁごめん、煮卵食いかけだったな」←そういう問題ではない
・二郎くんwwwww

 


3/9放送


加藤和樹伝説www
・「何そのラオウ伝説みたいな」草
・首の骨を折ったいつものやつ(いつもの)
・謎に痛みを感じない男
・「そんなことよりあなた首の骨折れてますよ」の勢い好きwww
・「俺の筋肉が「こいつやべえ奴だ」ってなった」草
・「2ヶ月で治っちゃった」草
・「人体の神秘を感じた瞬間でしたね」
・この話ほんとに草しか生えんな←
・性格は雑。良い意味で言えばおおらか。血液型はAO
・片付けはやらない時はやらないし、やる時は集中してやる
・「ラーメン好き、雨男、フクロモモンガを飼っていた」
・みんな筋肉のことしか考えてないミュージカル北斗の拳
・芝居と筋肉のことしか考えてない
・「みんなユリアが好きとか言ってるけど、ユリアじゃなくて筋肉が好きだった」わろたwww
・あの世界を表現する為には身体もデカくないと見てて面白くない
・小学校低学年の時は痩せすぎで病弱だった
・筋トレは小学校くらいからやってた
・バスケのセンターをしていた
・当たり負けするから筋トレ
・親にダンベル買ってもらってトレーニン
・筋トレをやりすぎてスタイリストさんに怒られる
アルマーニのスーツがピッチピチのパッツパツになる
・座るのきつかったwww
・最近はあまりラーメンを食べず、家で自炊。こないだもローストビーフを作って食べた
・料理は気分転換になる
・骨折れてもすぐに治るwww
・いつかまた会おうー♪
・タイトル「フクロモモンガのモモタ」
・和樹さんの声www(※モモンガの声がアニメチックで面白い)
・かわいい←
・クララが立った!w
・僕が明智小五郎やるwww
・凄い中の人とリンクしてて笑うwww
・ええ声wwwww(※明智役になると途端にええ声になるモモンガ)
・ええ声すぎて笑うwwwww
・「ね、明智小五郎の声で言って♡」「君ならできる。負けないで!」←優勝
・ここ絶対わかっててやっただろ!?好き😇

 


3/16放送


・タイトル「ヒーローショー」
モモレンジャーの木下さん
・「赤だけど、何か?」
アカレンジャーの本郷さん
・本郷さんうるせえwwwww
・「私にやっていいよ、思いっきり!」
・この時点で展開が読めてニヤニヤしてしまう←
・ビッタビタにプロテイン飲んでる本郷さんwww
・これは脳筋
・つっよwww
・本気でやんなよ💢草
・実は中学時代同級生だった2人。名前負けする本郷さんとめちゃくちゃ強い木下さん
・「見せてください」敬語草
・名前は強そうなのにめちゃくちゃ弱いwww
・れいか様www
・頭を上げよwwwww
・凄くいい展開になりそうな感じで曲に入ったwww

 


3/23放送


・タイトル「兄と妹」
・お兄ちゃんいい声(今更)
・大学のお金を払って大学に行かせようとするお兄ちゃん
・弁護士を目指してる頭のいい妹ちゃんと、家を継いで傘職人になるお兄ちゃん
・大学の法学部に進学させたいお兄ちゃんと、お兄ちゃんと一緒に傘職人になってお店を継ぎたい妹ちゃん
・「褒めないとお前めんどくさいし」かわいい
・「お兄ちゃん見てみろ!とことん雨男だ!」雨男www
・「自分の好きなことから逃げるな。やりたいことから逃げるな。とことんやって、どうにもならなくなったら、その時は戻ってくればいい」
・「卒業おめでとう。堂々と我が道を行け」
・めちゃくちゃいいお言葉をもらった…
・和樹さんにまつわるエピソードを交えたいいお話を4つも。楽しかったー!!!
・また平原さんのラジオに出る機会があれば嬉しいな。楽しい1ヶ月でした!(※この回で終わりだと思い込んでいたためこのまとめ方になっていますが、あともう1週残ってました笑)

 

 

3/30放送


・タイトル「本と栞」
・そろそろミステリー本の終わりが見えてきた
・「やがて新しい本へと誘われる…!」←ここ好き
・「あぁ…離れたくない」←加藤和樹の真髄って感じ
・ミステリーのラストほどのめり込むものはない(わかる)
・飼い犬のジョンwww
・ジョン!(違う)
・うっかり冬のライオンになるかと←
・「ああああああ来るっ!!!」わろたwww
・ご主人様ーーーーっwww
・おおー!ハッピーエンドだ!やったねー!!!
・ここからトークコーナー。野音の宣伝
・ラジオドラマ楽しそうで何よりでした☺️
・「和樹くんはほんとにファンの人のことも凄い大切にしてて、ファンクラブも楽しそうだよね」嬉しい☺️
・「ファンのみんなを仲間だと思ってるし、自分が音楽を始めた時から…勿論お芝居で好きになってくれた人もいると思うんだけども、そんなみんながライブ会場に集まって同じ気持ちになれるって、凄いことだと思うのよ。だからねそんな、いつも元気をもらってる存在なので、音楽・芝居を通して少しでも返していけたらと思うんです」
・尊すぎる。世界一幸せになって…(定期)
・今後の夢。「また共演できるように」
・次はコミカルな作品がいいよね、と2人
・お笑いがないと生きていけないwwwわろたwww
・中々コメディがないから、と和樹さん。裸足で散歩!やったね!主演おめでとー✨
・「外のイメージって、和樹くん、真面目、貴公子、一糸乱れぬ何か、って感じ」「そんなことはないんだけどもwww」
・楽しかったー!!!ありがとうございましたー!またよろしくお願いしますー!!!