“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

Japan Musical Festival 2022 日テレ+版感想

Japan Musical Festival 2022の日テレ+での放送を視聴した感想です。配信が見れずこれが初見となったので、せっかくなので感想を残しておきました。ほぼ和樹さんの感想です。評判は聞いていましたが、改めて凄くよかった…。また今年もあるといいですね!

 

 


・えっ、登場からもうかっこよさカンストしとるけど大丈夫か???
・ニッて笑うのは反則では
・うおお和樹さんのロングトーン…!!
・マサくんwww
・小ネタおもろいwww
・ツッコミ担当和樹さん
・JMF=じゃんじゃん応援しようマサアキフジオカは草
・いきなりジャック!?
・ぴゃーーーーーーーっジャックーーーーーーーー
・いきなりスイッチ入るのほんとちょっと待って欲しい。えっ。まって???????
・途端にジャックの顔して色気大放出するからオタクしんじゃった
・みんなこの色気浴びて生きてたのすごいね???
・すごい。オンステージにしてしまった
・全人類ジャックの奴隷にされた。カメラ目線はあかん
・「夜を共に」でしんだ
・ぎゃーーーーんギターかっこええええええ
・まじむり…好き……空間の支配者…
・横顔えっっっっっろ
・最後のニヤリで全人類奴隷にされてしんだ。オタクにはわかる←
・また和樹さんのターンなの?ちょっと休ませて?←
・衣装替えてくれるとこほんと好き。ロナンちゃんの色だ
・ロナンちゃんんんんんんんんんんん( ;∀;)
・いやマジでかっこよすぎん?サイラの和樹さんまじでかっこいい好き
・ロナンちゃんんんんんんんんんん!!!!!!!(雄叫び)
・真っ赤な薔薇で飾られてしまう🌹
・ほんまにかっこいいな…
・本役やねんからそりゃあそうやねんけどさ、安定感が凄すぎる。かっこよすぎてしんどい
・誰だぁぁぁぁぁ「お前を飾ろう」の指先をカメラで抜く指定をしたのは!?お布施させてください!!!!!!!💴💴💴
・産毛すらも愛おしいとはこのことよ…(へんたい)
・はぁ…ロナンちゃん好き……
・和樹さんのMCの安定感たるや。この安心感は流石といっていい
・張り切りマサくん、いつだって歌うますぎてほんと好き
・今回の面子、和樹さん抜かすと一番マサくんの歌が好きだったりする。気持ちいいんだよなぁスコーーーンと抜けてさぁ
・そして闇広。マジで和樹おたく前半休ませてもらえないwww
・えっ
・やば
・もうトートじゃん…
・好きすぎてもう和樹トートが出来上がってる……
・もう本役でやってるの見えたが?????
・えっ?????(動揺)
・動揺しすぎて衣装チェンジしてるのに気付くの遅れた
・なんで世の中の偉い人は加藤和樹にトートさせんの?????
・今すぐでもできそう…
・もう指先までトート
・なんじゃあ今の微笑みはぁ!?!?!?
・ごめんちょっと良くわからなかったからもう一周するね←
・出来上がってしまってるんだよなぁ…
・芝居入ってるの凄いな
・衣装もトートといえば銀って感じで銀色入れてんのかな。やべえな
・「不幸が始まるのに」の時の目やばない??
・「王座に座るんだーーー」のとこ好きすぎ
・指先いいいいいい
・最後の微笑みいいいいいいいいいい
・やっぱダメだわ。和樹トートをこの目で見るまでは死ねない
・エリザおたくの本気を見たぜ…。早く偉い人和樹さんにトートやらせてくれ。いつでも準備はできてる
・あっきーさんのルキーニwwwめっちゃクセ強そうwwww←
・ニュージーズの曲は初めて聴いたけど、和樹さんの高音きれい。いい歌だね
・そして編集で、あのとんでもない空気になったという発表のシーンはうまいこと省かれてた←
・まぁ盛り上がってはなかった()
・レントのまさかず、いいハーモニーだー
・二部スタート
・芳雄さんwww楽しいwww
・凄いなこれ。あっきーさんめっちゃくちゃ練習したんだろなww
・芳雄さんほんと面白くてすきwwwトークうまいなぁ〜勿論歌もうまいけど!
・ジャパーン!!!w
・練習しなくても歌えるやつwww
・でもほんとに安定していつだってうまくて最高なんだよなぁ
・あっきーさんの「ポゥ!」出ましたwww
・動物園www
・「僕はか弱いうさぎさんなんで……笑うところですよ?w」マサくん好きwww
レミゼの「明日はーーーーー」のところやばすぎん???
・えっなに誰今の天才?と思ったらうちの推しだった
・ここ好きすぎてリピりまくってしまう
・そして役柄入れ替えてひょいひょい歌う万里生さんが気持ちいいwww


はあーーー楽しかったー!!!
いやぁもう初っ端のジャックがまずやばかったけど、そのあとのロナンちゃんも最高だったし、トートよトート。いつですか偉い人?←
すんごい満足度の高いイベントでした。またこういうイベントがあるといいなー!