“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

テニプリ☆ソニック2022 配信版感想 7/1

テニプリソニック 2022-おてふぇす in 日本武道館-の配信を見た感想をまとめました。
何せ1stの亡霊が見たいものを全て詰め込まれていたので、感想が大体テンション高いです。すみません笑
大体和樹さんの感想のみ。こんな満足度120%の配信中々ないなぁと。アーカイブ期間がしっかりあるのも嬉しかったですね!きっとBDも出してくれると信じてます☺️

 

 


・出てきた瞬間の悲鳴wwwわかるオブわかる
・えっ。本物おるやん
・帝王いますやん(しってた)
・なんだこの圧倒的オーラ
・そう、彼こそが初代氷帝を率いた跡部景吾……
・「陽炎のように」で炎被ってるの好き
・跪き崇め奉りたい
インサイト前のニヤリ顔はいつだって反則
・ブギウギのイントロだけであんな爆沸きするのある?www
・そう、あなたこそが美しい……
・天才的なフットワーク出ましたわー!!!!!
・空間を支配している……声が前に飛んでいる…尊い……
・品位ある色気…
・「まだまだいけんだろ?アーン?」で漏れ出る悲鳴wwwわかる(わかる)
・憐れみの投げキッス送ろうでニヤリと笑うの反則も反則では???大丈夫?あんなの目の前で受けて生きてる???私は配信越しでしんでるけど(?)
インサイトの指が優勝しとる
・「楽しんでるかぁ雌猫どもー!」\きゃーーーーっ/
・こんなん声出すなって方が無理。本当にありがとうございました
・腰がえろいwwwなんか漏れ出てます先生www色気が出過ぎてますwww
・俺美技。持ち歌かよwwww
・いや、和樹さんにこの曲出た瞬間から一生歌って欲しいって言ってたから願い叶ったんだが。持ち歌かよwwwww
・止められないの指でしんだんだが??
・サビ良〜〜〜〜〜
・俺様の美技に酔いな!
・酔いました
・かとべ様「スケスケだぜ」わたし「あぱーーーーーーーーーーーーー🫠」
・ファンになった頃の私へ。願いは叶うぜ
・かとべキングダム完全に建国してて最高
・ラストの「俺様の美技に酔いな!」のスタイル、立ち姿、何もかもが天才すぎる。天才
・そのあとの煽りもアホみたいにかっこいい。何これ
・夢をつなげのイントロだけで泣きそうになるよね。わかるよ(?)
しろたんの歌がうますぎて笑えてくる。歌がうめえwww知ってたwww
・いや…うめえ…めちゃくちゃうめえ
・そしてこの静寂…これは…
・一騎打ちで無事爆散
・客席のどえらい悲鳴。わかりすぎる
・こんなやべぇ一騎打ちが見れるとは…
・いやなんかね、やばすぎて言葉にできん。とりあえずみんな配信見てくれ
・うたがうめえ
・これが…伝説の一騎打ち…
・あの頃から何年もして、ミュージカル俳優としてのぼりつめて、地位を確立して、そうして武道館で向かい合って歌うの。尊いが過ぎる
・炎が揺らめく中歌う美しすぎん?やばい
・「手塚」の呼び方よすぎん?
・「手塚ァ!!!」これ…この…呼び方…😇
・この!!!嬉しそうな「手塚ァ!!!」これを!!!まってた!!!!!
・「俺を本気にさせろよ」の顔良すぎて笑っちゃった。天才か?知ってた(定期)
・いい顔してるわどっちも…
・この歩いてきかたも全部好き。好きだー
・「行くぜ」良〜〜〜!
・デュエットうますぎん?????うますぎて笑えてくるねんけど
・これは帝国劇場
・「俺たちの今が永遠になる」でお互い見つめてニヤリと笑ってんのエグない???オタク生きてる???
・ガシッと握手して抱き合ってんのアーーーーー🫠笑ってるのきゃわーーーーー🫠
・胸触らせてどんだけ緊張してるか確認してもらうしろたんwww
・16年か…すごいな
跡部先に出しちゃダメwww
・笑ってる和樹さん楽しそうかわいい
・唯一加藤和樹だけはライバル視してた
・夏は話してなかったトーク
・「えー?ミュージカルやでぇ?」好きwww
ガチャピンとムック。夫婦
・30分くらい話しそうだからと切られたwww
・あー肩組んではけるのきゃわーーーーーーーーー
・めっちゃきゃわだった…元気出た…
・アーティスターズの曲、和樹さんのトワングでわかったの爆笑なんだけどwwwこんなトワングでわかる?wwwww
・いや、めちゃくちゃ目立ってたよトワング。わかるよねファンはwww
・イェーーーーーーー!!!!!(トワング)
・輩みたいなんおると思ったら推し←
・いや歌うっま。かっこよ
・トワングの多用www好きwww
・さっきの跡部様と違って加藤和樹としてて立っててニコニコしちゃう。よきーーー
・どこのモデルさんが歩いてきてるのかと思ったら加藤和樹だった(定期)
・記念撮影しましょう!とみんなで真ん中に集まった時に後ろ向いてお手振りする和樹さん。ぎゃーっ!と沸く客席。草
・いやわかるけどねwwwめちゃくちゃいい笑顔でお手振りしてたからそりゃ叫ぶよね。かわいかったもんね。わかる←
テニプリサマーのダンス踊ってるのかわいい
・そしてラブフェス
・初っ端和樹さんソロ!!!かっこいいー!!!
・推しの声はすぐ察知するオタク。気づくもんだよねぇw
・そしてED
・現跡部様とエアグータッチするの最高によかったな…。そういうとこ〜
・「また会おうぜ」で客席の悲鳴。すごいwww
・まぁ急に跡部様になって「また会おうぜ」言われたらしぬわ。かっこよすぎかよ。しってた


結論…テニプリソニック2022。みんな配信買おうね!
そして円盤を楽しみにしています。特典つけて売ってくれ言い値で買う