“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

THE PARTY in PARCO劇場 感想 11/10

THE PARTY in PARCO劇場の観劇記録です。PARCO劇場にて。11/10。Twitterに書いた感想の抜粋です。ツイート毎に区切ってます。作品の詳細な感想というより、呟きを勢いのままに残したものになっています。
 


 
 
あっはっはっはっは
よすぎる←
 
PARCOパーティー
和樹トート×禅さんルドルフは予想外すぎて超楽しいし和樹さんめっちゃトート


推しの歌が本当にうまくなったなぁ(歓喜


本役やっとったみたいな顔してるのがもうおもろい。やってた気がする(やってない)


PARCOパーティー
やっぱ僕こそ音楽はあっきーさんリスペクトめちゃくちゃ感じてくっそかわいい


バチバチに興奮したな…よき……


恋してる顔がめちゃくちゃかわいいので優勝。前髪あるし今日はすごくかわいい。衣装スカートみたいだしかわいい


メレアガン優勝すぎるねんけどどうしたらいい?????????


こわ。えっぐ。信じられへん
この完成度でまだ本番迎えてないの…?


メレアガンとジャパーン!でチケ代お釣り返ってきたぞ


メレアガンもうね、ペンラ振るどころじゃねえのよ。振らなかったというか振れなかった。ごめん
多分本番客席で聴いたら震えると思う


加藤和樹…おそろしい子……!


2億4千万の瞳はもっとペンラ振って腕振り上げたかったです←


メレアガン様を讃えよ……


メレアガンじゃねえ。メレアガン様だ←


和「禅さんはみんな会いたいんです!○ッキーマウスより人気あります!」
咲「わぁ〜加藤さん面白〜い!そうやって言えばいいんだー!」
ここめっちゃ草でした←


最初は和樹ルド禅トートだったけど、禅さんの案で逆に。めちゃくちゃかっこよかったありがとう禅さん


ゆで卵の作り方(というか料理)の話になった途端急に多弁になる加藤和樹


あの話し方ほんとオタクで共感wwww


途中のトーク、「君(和樹さん)が間にいるから宮原くんと話せない」(ノブくんだっけ?)って禅さんに言われて場所交代させられたのめちゃくちゃおもろかったwww扱い雑www


「まぁ僕はこっち(咲妃さんの隣)の方が落ち着きますけどね…」ってぼそっと言ったのかわいいね。かわいいね!


2部はじまってすぐに、ぺこーっと深くお辞儀をする和樹さんを見て笑う禅さん。え?となる和樹さん
「いや君が深くお辞儀するからこっちもしないといけないのかなって」
登場と同時に弄られるの愛されてるねぇwww


一幕ラストに和樹さんに指差ししてた禅さんかわいい。いい関係だねぇ☺️


この3人だと話が長くなっちゃう!と禅さん
和「えっ3人って僕らも入ってます?」
禅「連帯責任です」
和「アッハイ」
かわいすぎん???


日常で気をつけてること、意識してること、みたいなお題だったかなー?
「僕は料理をよくするので、スーパーに行った時に後ろから取るようにしてます。2、3日家あけることも多いので」
安定の庶民😂この流れで卵の賞味期限がよく切れちゃう話になってゆで卵をフライパンで作る話力説してた←


真ん中でトークな和樹さん。話を遮っちゃう咲妃さんに「MCなんだから大丈夫!頑張って!」みたいな感じで応援してるの死ぬほどかわいかった。優しさ👼
そして凄くMCを回してくれていたwww


メレアガンの曲の時に「袖で聴いてるね」と禅さんに言われ「えっ緊張するー!」っていう和樹さんかわいい。その後宮原さんも同じ流れになり「緊張する!」と返す
禅「僕は君たちと同じくらいの年齢のつもりなんだけどな!」
和「すみませんそれはちょっと…。先輩です」
禅「流石に無理か」
かわいいww


確か禅さん、「僕は鏡を見ないから君たちと同じくらいの年齢のつもりでいる」って言ったんだったかな???とにかくかわいくてwww


「そう言えば、魔法のじゅうたんにはどう乗りますか!?」と宮原さんに質問する和樹さん。和樹さんと同じ横乗り(波乗り)スタイルだと答える宮原さん
そこで禅さんにも質問する
禅「僕は正座で乗るよ。若くないからね」
和「正解が出てしまった…」
もうやり取り全部かわいいwww


ここで禅さんに乗り方の説明する時に、横乗りしながら「RIDE ON チェケラ!みたいな」って言った和樹さんまじ意味わからんすぎて好き←


今日は歌う時にかわいい和樹さんとエグいかっこよさな和樹さんとトークでかわいい和樹さんが見れたので大満足です


PARCOパーティー
いのちの歌の話。どんどんうまくなってくというか、深くなっていくよね。想いの深さがすごく重たくて好きよ。和樹さんの感情の乗った歌唱は本当に胸を打つね


メレアガン様な和樹さんがどんだけやばかったか話してもいい???
制作発表でもすごいなーって思ってたけど、この段階でここまで仕上げてるんほんま凄すぎん?音圧ビリビリ浴びて衝撃受けたわ。もうチケット売れちゃってるけど、これはみんなに見てほしい。これはファン増えそうな予感


しかも何あの苦悩の表情。この時点でこれはあかん。良すぎてあかん
ペンラ振れずに呆然と見てしまったな。凄すぎて。メレアガン様とお呼びしたい。一生おそばで仕えたい…。どうしてエクスカリバーが抜けないことがあるのか…何かの間違いよ…メレアガン様こそが最強なのに…(強火)


てか高音の振り幅。マジですごい。びっくりした。うちの推しがすごいのは知ってたけどほんまに凄すぎてびっくりした。一体どこまで成長するつもりなの…?最高じゃん…


そして2億4千万の瞳。「ペンライトに合わせた選曲?」と聞かれて「偶然です!ペンライトが決まるよりずっと前に選曲してたので。でもちょうどよかった!」って言ってたけど、ほんとにペンラ振るの楽しすぎて最高だった。真っ赤だったね!(メレアガン様もふくめて)


エキゾチックジャパーンの言い方好きすぎて3万回惚れ直した(?)
あと「ジャパーン!」で叫べないのがこんなにつらいとは…← ウルトラソウルで叫べないくらいつらい←


一幕は左側に黒のスカートみたいな布がくっついてるやつでかわいかったんだけど、二幕の茶色のスーツがアルマンちゃんみ全開で最高だった。かわいい。前髪もあるしかわいい


アルマンちゃんスーツの中、ネクタイとポケットチーフが最初は緑だったのが(シャツは白)、次出てきた時は黒シャツにポケットチーフが黒×赤の刺繍?みたいなのが入ったやつになってて最高だった。かっこいい…


てか実際見たら思ってた以上に茶髪やったな。茶髪かわいい。和樹さんの茶髪好き。大佐とアルマンちゃんの時に黒髪から茶髪派になってしまいました。いや黒髪も好きだけど。でもやっぱり茶髪が好き。大天使👼


闇広。上手側から登場して手をスッ…でもう死ぬほどかっこよくて。禅さんに「エリザベートで共演したことある気がする」って言われてたけどもうほんとに本役のテンションなのよ。すごい圧でめっちゃかっこよかった和樹トート


フォロワーさんも言ってるけど、祐様トートとクリエでやったのの次が和樹トートとPARCOは凄いのよ。よかったねぇ和樹さん


てか冷静に考えて、「魔法のじゅうたんにどうやって乗りますか?」って質問なに???可愛すぎん?????
同じ原理で「筋斗雲にはどうやって乗りますか?」も絶対質問したことあるし、なんか聞いたことある気がする(ラジオで)


え……エグいくらいかわいいな。ギャップで死ぬ(遅れてきたギャップ萌え)


そうだ。最後の両手お手振りが死ぬほど可愛かったのーーーーーふわふわしててお天使降臨したのかと思っちゃった👼
カテコ2回目は両手お手振りからの深いお辞儀。よき


てか闇広、メレアガン、ジャパーンに気を取られてうっかり書き漏れたけど、他の曲もめっちゃよかったのよ
やんちゃな子供みたいでかわいい僕ミュから、帝王闇広、恋する笑顔が最高なトニー、想いの深まるいのちの歌、場の支配者メレアガン、ペンライト担当郷ひろみ
そんでトーク全部かわいかったので優勝。ちょっとタイタニックは期待してたけどなくても全然楽しかった。行ってよかった