“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

中川晃教 Live Music Studio 日テレ+版感想

9/27に放送された、日テレ+版、中川晃教 Live Music Studioの感想です。本放送本当に本当に素晴らしかったです。Twitterで勢いのままに呟いた感想と、後ほど落ち着いて見た感想のまとめです。まるでライブ会場に行ったような濃密な時間を過ごせました。こんな素晴らしい番組の初回に和樹さんを呼んでくださって本当にありがとうございます。
 
 
 
 
スタンバってますよ。わくわく


きゃーっ!きゃーっ!


やーんあっきーさんかわいい


ピアノで弾き語るあっきーさん、いつもの5億倍かっこいいから惚れそうになりますおやめになってください←


あっきーさんの指先がめちゃくちゃ好き


秘蔵写真かわいすぎます #中川晃教LMS


あーーーーーーーーん和樹さんかわいいいいいいいいいいいいい


和樹さんのデビュー写真やばいwww
(※可愛いの意)


空気感が優しいなぁ


奇跡!


この穏やかな雰囲気、空気感。二人の人となりが出てるというか、人間性の優しさが形になったみたい。素敵
#中川晃教LMS


はぁ和樹さんいいよ凄くいいよ…


あっきーさんの意外と男らしい、繊細な指先も、和樹さんの不器用そうな優しい指先も好き。とっても好き


和樹さんの歌声は本当に素晴らしいね。込められた感情がすごいの


今の表情天才かな


いやあああああかっこよすぎて死んじゃう


ほんとに歌う曲によって色が一気に変わるなぁ


和樹さんの横顔は国宝(定期)


奇跡聴いたら泣きそうになっちゃう。選曲最高ですありがとう
#中川晃教LMS


私の目を見てひとりじゃないって言われた


やっぱり物語を曲の中で創れる作品の時、和樹さんの感情表現が抜群に生きるな。天才かな


目が優しい……大好き…


何このエンダァァァめちゃくちゃ好きなんですけど(曲名で言って)


フランケンんんんんんん


いやほんとにフランケン完走できたの奇跡だったね


釘を打たれたwww


「とっちゃったよね〜」かわいい


なんで俺に相談してくれないのwww
嫉妬するあっきーさんがかわいいんだよなぁ


道と靴の間を流れる時間…


旅人選んだ理由知れたの嬉しい
#中川晃教LMS


ピアノとギターのセッションで尊死しそう


(´;ω;`)


顔が優しくて泣いた


アーーーーーーーーーッ(死因)


やめろ!!!!!私が一番それが好きなのを!!!!!!!知ってのことか!!!!!!!!!知ってのことか!!!!!!!!????????(アイコンタクト大好き侍)


とう……とい…_(:3 」∠)_


旅人のラストカット最高でしたありがとうございました #中川晃教LMS


あっきーさんきゃわ


フライングして口ぱって押さえるのめちゃくちゃかわいい
#中川晃教LMS


ここでランボー出てくるのおもろすぎてやばいwww


普通に二人のライブ見にきたのかな?ってくらい、歌のボリュームが凄い。本当に素晴らしい番組ありがとうありがとう
#中川晃教LMS


なんとなくだけど、奇跡みたいにカバーアルバムで出そうよね
(※生まれ来る〜の話)


なんて美しいひとなんだろう……


和樹さんのファイトと全然違う…!


ソンギ!


あっトークが配信と違うカットのされ方した


ファントムきたあああああああ


エリックうううううううう(´;ω;`)


感情がボッコボコにされる。この流れでフランケンシュタイン


「(和樹怪物を)見ないと損!」まで言ってくれたあっきーさんありがとう


裸体が見れたwww


ああああああ後悔……


和樹さんの後悔、冒頭から似合いすぎてて流石すぎる
#中川晃教LMS


和樹ビクター、絶対この後死ぬ
#中川晃教LMS


あきアンリの君夢聴いた和樹ビクター、そのまま檻をぶちやぶって二人で別の土地へ逃避しそう(?)
だってあきアンリ絶対死なないもの


あいことば天才か???


総じて加藤和樹の選曲天才すぎてオタク無事死亡


2時間番組だったのに体感10分だった
#中川晃教LMS


何この天使


現世に舞い降りた天使かと思ったらうちの推しだった。むり


何この最高すぎる番組……


ふたりの空気感大好き。幸せ。ありがとう世界

 


(改めて見直して)


こんなにお互いを信頼して大切にしているのが伝わってくるのって中々ないなぁと。本当にいい関係性なんだなと、空気感だけで幸せな気持ちになりました。
ライブツアーに参加したのかなって思うくらいの曲数と満足感。ゲストにこんな歌わせてくれる番組あります…?呼んでくださったあっきーさんも、スタッフの皆様も、本当にありがとうございます。
歌った曲も好きな歌ばかりで幸せでした。旅人デュエットもだけど、僕ミュデュエットも。緊張する和樹さんをリードするように、包み込むように歌ってくれたあっきーさんがかっこよくて好きでした笑 普段まるで子供みたいにキャッキャしてるのに、こういう時かっこいいのがギャップで好き☺️
そして入れ替えの後悔と君の夢の中で。こんなに死ぬ気しないアンリ初めて見ました← 和樹さんのビクターはめちゃくちゃ後悔が凄くて、予想通り似合うなと。こういう感情表現させたらうまいんだよなぁ…(しみじみ)
改めて、こんなにも素晴らしい番組の始まりに和樹さんを呼んでくださったことに心からの感謝を。RADIVでも複数回に分けて宣伝してくださって。オタク大満足です笑
これからも仲の良いふたりのお仕事に期待しています。また共演してくださいね☺️