“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

再演ファントム 大阪公演感想 7/29,8/3

再演ファントムの観劇記録です。梅田芸術劇場にて。7/29,8/3。Twitterに書いた感想の抜粋です。ツイート毎に区切ってます。作品の詳細な感想というより、呟きを勢いのままに残したものになっています。
 
 
 

 


7/29(加藤大野石田)


パリのオペラ座より。
それではいってきます!!!


ふ。勝ったな(?)


これがうちの推し。最高の推しだ


え?うちの推しみんな見てくれました???優勝してるから見て???


あと何回見ても一番推しは最後の登場してシャンドン見下すところです。変わらねえな←


きゃーっ!!!シャンドンそこ変わってーーーーーっ!!!


崩れゆく心はやっぱ推しが天才だな。あそこであんな酷い目に遭わす意味がわからなくて脚本に憤りは抱くが←
※意味はわかるけど可哀想すぎる!ということですwww


真彩さん歌うっまいな。びっくりしちゃった


そして大野シャンドンスタイル良すぎわろた。キラッキラしてるwww


ほんっとに歌上手くなった。余裕があるって言ってるのなるほどだわ。余裕あるもん。すごいね


えっやだ。次回は「渡さーなーいー!!!」して城田シャンドン見下す和樹エリックくるじゃん。やったぜ←


クソオタクすぎてかわいかったなHOMEのあと。ほんとうまいw


ビストロの時のキャリエールの表情の芝居が最高すぎるのよ。いつもあそこばっか見ちゃう


ビストロでカルロッタが歌ってる時の大野シャンドンの虚無顔好きすぎた。めっちゃおもろいwww


失笑もしてなかった?気のせい?www


では二幕いってきまーす!


やっぱキャリエールとエリックのあのシーンだけで優勝なのだよ


二幕最初の客電バチバチいいね。どうやら初演からそうらしいけど私の記憶から抹消されてたらしい←


二幕最初の歌のあとの和樹エリックよすぎ。殺しに行く前の。あの顔最高


やっぱ最後にスポットライト浴びて真ん中から登場する推しがかっこよすぎて好きだ……
オタクのわがままなのはわかってる。わかってるけど、年一ミュージカルで主演してる推しが見たい…と思ってしまったな。素直に


キャリエールとエリックのシーンでガチ泣き。私観劇しててもほんとに泣かないから珍しい。親子愛ダメなんだよねぇ…


仮面取ったあとのクリスティーヌの解釈、真彩クリスが一番好きかもな…ラストの終わり方もね


わかってたよぉ、で子供みたいにわんわん泣く推しはダメよ。そりゃこっちも泣く


カルロッタをアレするシーンは相変わらず「いえええええええい!」ってなりました。大変申し訳ございません←


私も足を引き摺られたい


カテコのマントばっさぁかっこよすぎて優勝。これがうちの推し加藤和樹


後列の方々と入れ替わってもっかい前に出てくる時に、マントばさぁってやったのかっこよすぎて優勝。何あれ


最後のカテコで登場した時に、ウキウキかわいいクリスティーヌとあわあわ困惑して横ノリするクリスティーヌに合わせてほんのちょっとだけ揺れるエリックちゃんかわいすぎて爆発した。何あれ天使?


カーテンコールの最後まで役として存在してくれるところ。大好きよ


ファントム。階段を降りる時にマントが引っかかるエリック。ちゃんとエリックのままマントを外してるのも好きだし、そのあとピクニックの客席降りでクリスティーヌのスカートが引っかかった時に「大丈夫…?」って言ってるのも良すぎた。クリスティーヌがそっと優しくスカートを外してるのも解釈の一致


はぁー。余韻。楽しかったなぁファントム。推しの主演最高
あと絶対いいと思って取った大野シャンドンがよかったのも収穫だし、真彩クリスティーヌがとても好みだったのも嬉しい。嬉しい!

 


8/3(加藤城田皆本)


パリのオペラ座より!!!
初めましての城田シャンドンー!楽しみー!
いってきまーす✨✨


すごすぎる。東京に遠征したい


ビストロの真彩クリスティーヌすごすぎて涙が出てきた


崩れゆく心の三重唱が凄すぎた


というかうちの推しの歌がすごすぎる


レッスン中に目を見てニコニコしてるふたりが可愛すぎる


ところで城田シャンドンかっこよすぎわろた。何あれ???????


最後に城田シャンドンを見下す和樹エリックは最高でしたね!!!!!いいぞもっとやれ!!、!!!!!(性癖に忠実)


いやマジで真彩クリスティーヌが天使すぎる。真彩クリス天使


皆本カルロッタはほんとにディズニーヴィランだね。なるほど!!!


カルロッタの歌声を聴いて軽く首横に振ってる城田シャンドン草


やっぱ二階じゃなくて一階だな…今日歌凄すぎない?音響の差?なに?


私がその作品自体にハマるのって、和樹さん以外にもう一人好きな役者さんができた場合なんだけどね。真彩クリスティーヌそれだわ…。推せる


ところで目の前を通っていく役者たちが凄いね。崩れゆく心のあと和樹エリックめちゃくちゃ泣いてた


え?東京で収録して円盤出すんですよね?知ってる知ってる(?)


HOMEでラストに振り向いてうふふって笑ってるところとか、暗闇の中でもレッスン引き続いてるところとか事前に聞いてたお陰でオペラロックオンできた。最高


燕尾服で出てきた瞬間「は?」って声出るかと思ったもんね城田シャンドン。あれはずるいわw


一幕よかったほんと。では二幕も行ってまいります


ピクニックの時の敷き物が何か引っかかって広げられないのを、「あっ…。僕がやるね」って感じでクリスティーヌの方に近付いて力付くでブチィ!って引きちぎったところが面白すぎてwww加藤和樹出てた?出てたよね?www


全然関係ないけど「パリは夜」の時の照明真っ暗なのいいよね。エリック歌ってるのに真っ暗で何も見えないの。好き


緞帳スポットライトオーケストラでオーケストラ出てくるとかいう神演出はほんとに何なんですかね。城田優があまりにも天才すぎる。優勝


真彩クリスティーヌが天使すぎた…。あんなに歌がうまい人に出会えるとは…クリスティーヌという説得力…感動した


大野シャンドンは冷たさがあるのよね。そして城田シャンドンは優しい王子様なのよ。優男なのよ
大野シャンドンの冷たさにすごく興奮するし、城田シャンドンは結婚してほしい←


伯爵様だから一般人に優しくなくていいよね、って話をフォロワーとしたんだけどほんまそれ←
大野シャンドンとてもハマり役なんじゃないかな。私はとても好きだ


いやー今日ほんとによかったなぁ。歌も芝居も。特にピクニックのところとかあまりにもエリックすぎて。人と接してこなかった人ってこうなるよね感。ほんの数ヶ月前までジョンやってたとは思えん