“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

西遊記 大阪公演感想 11/4

西遊記の観劇記録です。オリックス劇場にて。11/4。X(旧Twitter)に書いた感想の抜粋です。ツイート毎に区切ってます。作品の詳細な感想というより、呟きを勢いのままに残したものになっています。

 

 

 

 

ではいってきまーす!

 

かっっっっっっっっわ

 

かわいすぎてニヤニヤがとまらねえ

 

かわいすぎるwwwwwwwwww

 

一幕ラストの「えーやだーお風呂入りたぁーい!」が優勝すぎて死亡。何あのかわいさ。国宝か?

 

久しぶりにブギナイの和子ちゃんが戻ってきましたね!?お久しぶりです!!!

 

推しは置いといて、シゲちゃんもわかってたからあれなんだけど、村井くんやっぱうまいわーー!流石村井くん

 

衣装、ふわっとなってるスカートもマジで優勝なんだけど、あの髪型マジありがとう。推しが長い髪をサラッと流すところあまりにも優勝。ありがとう優勝

 

長物振り回すのやっぱかっこいいわ。あと長物をくるくるって回すところ、ちょっと鎌ちゃん思い出した

 

いやマジでめっちゃかわいい。才能ある!(何の?)

 

もちろんかわいいの才能です!!!(知ってた)

 

お姉さんになる前の(お姉さん)時に、「サラダ追加したのだめでした?」かわいすぎてむり。いっぱい追加していいよ(ダメです)

 

八戒とのやりとりで「心眼ってなに?」「心の眼よ」「なんだそれ」「じゃあ聞かないでよ!?」があまりにもかわいすぎた。「心の眼よ」からの「じゃあ聞かないで!?」の流れかわいすぎ優勝。なんでこんなかわいいの?天才?

 

あ、もちろん台詞はざっくりです。流石に一度では覚えられんwww

 

はーーーーっ!悟浄ちゃんかわいいなー!!!いくらでも貢いであげるよいくら欲しいの???

 

てっぺーちゃんが歌い出すと一気にミュージカルになるのめちゃくちゃおもろかった。そして和樹さんもしれっと歌もダンスもあるのおもろいwwwダンスきゃわーーー

 

お嬢ちゃん、河童さんの顔もよく見てみて?めっちゃかっこいいから。と思ってたオタク

 

カテコ世界一かわいくてしんじゃった

 

美しいおねえさまがいると思ったら推しだった

 

いやマジで信じられないくらいカテコかわいい。しんどい。しんどすぎるあそこYouTubeで流して

 

カテコまでちゃんと役な加藤和樹、優勝。大好き。世界一美しいよ!!!

 

とりあえず加藤和樹のオタクは行っとこ。かわいすぎて爆発四散しちゃった

 

あと2回目にして既に下ネタ爆発してるシゲちゃん草。あのコーナー楽しみすぎる

 

はぁ…殺陣かっこよかったな…最高…

 

西遊記二幕
「俺にきくんじゃねーよ!!!」って男言葉でキレるところ最高に良すぎたんだけど。加藤和樹のおいしいところハッピーセットかよ

 

西遊記加藤和樹のかわいいハッピーセットすぎる。かわいすぎてしんどいからファンはとりあえずチケットを買って欲しい。和樹さんのかわいいところが好きな人は軒並み爆散する
ちなみに、ちゃんとかっこいいのもあるし殺陣も優勝だしビジュアルも大天才です。我々の期待を裏切らない加藤和樹

 

メレアガンからのジョンだけでもきゅんきゅん(死語)してたのに、エリックちゃんみてからの悟浄ちゃんは無理すぎる。落差。好きすぎる

 

はぁ〜…うちの子のかわいさがついに世界にばれたかーーーーー←

 

むしろ今までこういう役やってなかったのが不思議。やっと世界が気付いたかこういう役が似合うことに…(誰)

 

未だかつてないくらい、マチソワ間の喫茶店で「かわいいの天才」しか言ってなかった。ソワレ行ってきますwww

 

ここぞとばかりに白目むいてるのほんまかわいいwww

 

どうしようちょっと沙悟浄沼かもしれん

 

沙悟浄の見た目の話をします 黒髪に青のメッシュ?ドレッドヘアーでジャック・スパロウみたいでめっちゃかっこいいのに、後ろに大きなリボンついてるの沼すぎない????

 

えっめちゃくちゃ沼なのでは……ちょっと待って欲しい

 

仕草ひとつひとつがめちゃくちゃ沼

 

殺陣がもう…鎌ちゃん思い出しすぎてやばい

 

てか冒頭の登場がもう……しんどいな←

 

見た目の変更大優勝すぎるな…。いやほんとに大優勝。綺麗すぎる

 

西遊記二幕の、みんながダンスしてるの見てオフマイクで「綺麗…」ってお目々キラキラさせながら言うところと、ノリノリでそのままダンスに参加するところ。そのあと「私も踊りたいーっ♡」ってぴょんぴょんジャンプするのが可愛すぎて死んだ

 

西遊記カテコ、ノリノリでダンス踊ってるのが尊すぎる。そしてマチネは側転、ソワレは回し飛び蹴りで登場したのかっこよすぎて死亡。なんなん?ずるい(ずるい)

 

加藤和樹のお顔の前で小さくパチパチ拍手して、小さく可愛く両手お手振りするのが見れるのは西遊記カテコだけ!
あと女優さんのお辞儀もしてるからガン見してほしい。最高

 

まーじで最後の本気の殺陣かっこよすぎてやばーーーーー。ソワレで首コキっとしながら敵に向かってったの、客席で「好き…(頭抱え)」てなってた

 

沙悟浄ちゃんに貢ぎたい

 

きゃーっ!沙悟浄ちゃん!沙悟浄ちゃん!かわいいー!!!(親衛隊)

 

西遊記、この美女のカテコがどんなのか見たくない?見たいでしょ?最高だからみんなチケットを買おうよ!
(※和樹さんが写真をUPしました)

 

もう立ち方からして優勝なんよなぁ…。もうビジュアル出たので言うけど、この後ろに大きなリボンがついてて、後ろ髪も青メッシュ入った細かい三つ編みでジャックスパロウみたいで超かっこいいの。良すぎる

 

公式から出たお写真が遠すぎて全然ビジュアル見えないのほんともったいないと思う。西遊記公式さんは販促のためにも全身写してー!そんでついでに舞台写真売ってー!←

 

途中で和樹さんの天海様とロナンを思い出すところがあってニコニコしちゃった。あと座って眠ってる横顔が、服の色も相まって一瞬ロビンちゃんに見えてドキドキ。基本は和子ちゃんだけど、ほんと美味しい立ち位置だわ…かわいい

 

沙悟浄ちゃんが腰に手を当てて立ってるその姿があまりに美しすぎてもうね。腰ほっそいんだけどどうなってんの?着痩せしすぎじゃない???

 

西遊記。これから日替わりネタになりそうなところ
天界から落とされる時に、「運動したあといつもプロテイン飲みやがって!」「それは今関係ないだろ!?」みたいなやりとりがあったんだけど、あそこ和樹さんとシゲちゃんの暴露大会になりそうw

 

てかシゲちゃんもあの金髪どうなるの?と思ってたら超絶似合うピンク髪になってたし、改めて衣装ウィッグ合わせていただいて大感謝。そのビジュアルのフライヤー出してくれてもいいのよ?←

 

和樹さん、こういう役柄演じたことないから挑戦とか言ってたけど、これからめっちゃオファーくるんじゃない?ってくらいハマってるから安心してほしいよね。かわいいよ沙悟浄

 

はぁーーー。沙悟浄ちゃんかわいすぎるからみんな早く見てはまってくれないかなー!(大声)
私が仲良くしてる大体のオタクは好きだよ沙悟浄ちゃん。私にはわかる(誰)

 

八戒は悟空のことを「兄貴」って呼んで、
悟浄は悟空のことを「悟空」って呼ぶのがさ、めっちゃ好き
ラストに同時に名前叫ぶ時に「兄貴ーーーーっ!」「悟空ーーーっ!」になってるのもめちゃくちゃ好き

 

ロビンちゃん
ロナンちゃん
アルマンちゃん
沙悟浄ちゃん←NEW!!