“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

加藤和樹GIGライブ2024〜Liberation〜大阪公演感想 5/23

和樹さんのライブツアーの感想まとめです。X(旧Twitter)に呟いたものをそのまま載せています。詳細な感想というより、呟きを勢いのままに残したものになっています。
5年ぶりの声出しGIGライブ!しかもバラードなしの本気仕様。久しぶりに座席で息を切らしました。とんでもないライブだった…。でも全力で暴れられて凄く満足できました。最初から最後まで全力フルスロットルで駆け抜けるのは爽快で、あぁこれぞ加藤和樹のライブだな…と。何より和樹さんが楽しそうにしている姿を見られたのが嬉しくて、幸せでした。
コロナ禍でさまざまな形のライブが増えてきたけれど、加藤和樹の原点はここだな、と。これからも皆が楽しめる、幸せになれるさまざまなライブを開催してくれたら嬉しいなと思います。GIGからプラネタリウムまで。誰にでも寄り添えるのが和樹さんの良さだと思ってるので!

 

 

 

 


Kazuki Kato Live "GIG" Tour 2024 ~Liberation~


◇心斎橋BIGCAT 5/23

Starlight Dreamer
knock knock knock!
DIAMOND

 

流星の先へ
HIGHER DREAM
Hang Glider

 

ReTaker
Twenty Flight Rock
Dead or Alive

 

Shake body!
マシマシLove Call

 

Carnation
BEACH
con・fu・sion〜心の叫び〜
Shining Star
Hello
BLUE MONDAY
Answer

 

エール
HERO
Laugh & Peace

 

 

 

 


マジでこのライブで3キロぐらい痩せさせようという“本気”を感じた
#KKダイエット断捨離ライブ
#加藤和樹
#KKTOUR2024

 

めちゃくちゃおもろかったです!!!ありがとうございました!!!

 

途中で和樹さんの顔はめパネルが出てきてそこに和樹さんが顔をはめた時に「うわ顔が良過ぎる人の横に顔が良すぎる人おる」となった
「俺は二人とか言われてますけど一人ですからね!」とか言っててかわいかったです!

 

アンコールでムキムキポーズ💪した時に袖がなくて「袖なーい」って客席から言われたんだけど、ドヤ顔で折り曲げてた袖をおろして「袖ありますぅ〜」って言ってたのめちゃくちゃおもろかったwwwなんのドヤ顔www

 

お着替え終えて出てきた時に、ボタンぷつぷつ外してお胸ご開帳してたの思わず「ワァーオ」って言ったよね。えらいことだったよねあれは

 

あー楽しかった。楽しかったけど、和樹さんが一番楽しそうなのが何よりだった!!よかったね和樹さん!

 

途中で噛んだ時照明全消しされて「あー懐かしいなぁー!!」って叫んでたのめっちゃかわいい。肝心なところで噛む加藤和樹!w

 

ダイエットーもがんばるからーの💪かわいい。💪←これかわいい

 

もし誰か覚えてる人がいたら教えてほしいんだけど、今日シンクロライトで花びらかなんかの歌詞のときに、シンクロライトが七色に輝いてて凄く綺麗だったんだけど、どの曲か覚えてないので誰か…笑
(※わかりませんでした笑)

 

本日の私の握手会レポート(但し推しに何を言われたかは覚えてないw曲名ネタバレあり)
「お疲れ様でしたっ!」
「ライブ楽しかったです!」
(ありがとう〜だった気がする)
「あの、shining starを歌ってくれてありがとうございました!」
「いやいやとんでもない〜」
「またいきます!」

 

和樹さんと対峙した時に、お目々が綺麗な透き通るような茶色で、おててあったかくて、ぎゅっとしてもらえて、「またいきます!」のあとににこっとして貰えたのは覚えてる。和樹さんから何を言われたかだけ綺麗に忘れてしまったwww

 

今日個人的にシンクロライトがあったからこその天才演出があったんですけど、shining starとshooting starで、腕を流れ星みたいに回すの。本当の流れ星みたいでめちゃくちゃ綺麗だった。明日みんなも是非回してほしい!

 

しかしまさか今日の握手、剥がしなしの自由握手会とは思わなんだ。撤収の時間余裕あったのかな?w

 

最初の衣装の時に、「あつい!」とどれだけインナーの色が汗で変わってるかを見せびらかしてきた和樹さん。半分くらい色が変わってる
その後ファンに「脱いでー!」と言われ、
「まだ半分あるから(ドヤ顔)」
だからなんのドヤ顔なのwwwおもろいwwww

 

一番ラストの紹介で、トオルさんの「ボーカル加藤和樹!」を待ってた和樹さん。トオルさんが完全に言うのを忘れてて自分から言い出してたのかわいかった🫶
「忘れてた💦💦」なトオルさんがかわいかったからヨシ!!!←

 

後半の和樹さん、汗でびっちゃびちゃで髪の毛セットもくそもなくて、乱れた髪のままこちらを見ながらニヤリと笑って舌ぺろってしてんの優勝だったな。視線こっちにきてないからこそ堪能できた。最高

 

和樹さんがラストに真面目に?話してる時に後ろでダンスみたいなのを踊ってたトオルさん。それを見たファンが笑って「後ろ後ろー」って言って振り向いて爆笑する和樹さん。かわいい
(※なんで「真面目に?」なのかというと、笑いすぎて忘れました話してる内容w)

 

もう20周年が見えてきたって話で、「俺もう40だぜ」と和樹さん。あっという間だったよねぇついこないだ10周年ツアーやった気がするのに
ファンの子がコロナ前にお腹にいた子がこの子ですって握手に連れてきてびっくりした話してた。子供の成長は早いよねわかる!

 

前半、ドラスティックスの挨拶の時に、誰だったかはちょっと忘れちゃったけど、膝から崩れて爆笑してる和樹さんがかわいかったなー!和樹さんのバカ笑いは健康にいい!

 

たこ焼きを買いに行った和樹さん。種類を答えてたんだけど(ネギポンとソースマヨだったかな)「ソースマヨを3つと…」って言った時にファンの子に1人で3つ食べたと勘違いされて「いくら俺が二郎食べるって言ったって全部1人で食べないからね!?みんなの分!食べれなくはないけど!」って言ってて可愛かった

 

今回MCなさすぎたから私でもある程度覚えてられたな。少しでも可愛いところが伝わってたらいいんだけど!

 

マシマシ、最後の畳み掛けのところで「カラメ カタメ ブタダブルで」か「アブラ ニンニク ヤサイ」のどちらかで指を一本二本三本って増やしていく仕草してたはず
あと「ダイエットも頑張るから」のお腹ぽんぽんぽん、ってしてムキムキポーズするのかわいすぎ。リリイベからやってるらしいけど好き

 

あと20周年あたりの流れでアンチエイジングの話もしてた!
「もう40になるからね。アンチエイジング頑張らなくちゃ」
和樹さん最近更にお綺麗になられましたけど韓国からいい化粧品とか仕入れてます???美しすぎて今日も最高でした