“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

加藤和樹ライブツアー2020 ~Thank you for coming! 2~大阪感想

和樹さんのライブツアーの感想まとめです。Twitterに呟いたものをそのまま載せています。和樹さんが本当に幸せそうで、楽しそうで、沢山元気を貰えたライブ。あったかくて優しくて愛に溢れていたライブ。どうか最後まで走り抜けられますように。

 

 

 


Kazuki Kato ~Thank you for coming! 2~
 


◇11/19 大阪Banana Hall
◆一部セットリスト


Heart Beat
Tell Me Why
Shining  Star
片想い
ユメヒコウキ
あいことば
いのちの歌
ひとりじゃない
ordinary days
Laugh & Peace

 


◆二部セットリスト


Ultra Worker
Hello
Shining  Star
片想い
OVER
靴あと。
いのちの歌
奇跡
君はFragile
Laugh & Peace

 

 

 


・一部


今日も和樹さんがかわいい!!!!!!!


shining starの振り付けかんわいいいいいいいいい
こう、タオルくるっと回して流れ星みたいにするの!キラキラしてて好き!!!


俺が笑えるのはみんなが俺の笑顔を好きって言ってくれたからだよ!が尊すぎて死


和樹さんの笑顔が今日もかわいくてキラキラしてて大好き


和樹さん世界一幸せになって(定期)


shining starがライブでやっと曲になった感じって話してたけど、私このライブで一番好きになったの間違いなくshining starだわ。飛び跳ねるの楽しすぎる。足死にそうだけど(運動不足)


睡眠時間5〜6時間、それ以上寝るとしんどい。最近は早起きして、寝る前にしてた仕事を朝にするようにしてる。早く起きたら凄く得な気がする。まだこんな時間!てなる


和樹さんもいつのまにか熱中症になってたらしい。ほんとに気をつけないとねって言ってた。私も気をつけます


BACKBEATの女なので推しにめちゃくちゃアピールしてきました()


こうやって(声を出さずに)笑うのはいいよ!って、「こうじゃなくてこうね」って謎に実践してくれたんだけど、めちゃくちゃシュールでおもろかった。なんなん推しかわいすぎる


今ライブとスラライの稽古を同時にやってて、アイドルモードにしたいんだけど、とっしーと俺は36歳でもうおじいちゃんだから振り付け覚えられないって言ってて草。楽しみにしてるよ!

 

 


・二部


和樹さんが女性だったらやりたい役!!!マタハリだって!!!!!!
和樹さん男でいいからマタハリやって!!!!!!!(?????)


フランケン上裸だったしマタの服も全然いけるって!うん!!!(???)


いやもうむりマタハリのオタクだから名前出るだけで軽率に死ぬ


奇跡はいつ見ても神様みたいだね


お待たせしました和樹です!がめちゃくちゃきゃわだった。なんてかわいいの


ちなみに二部チェキはマタハリの女やってきました。だってマタハリの話するから…


Q.頑張って加湿してますが60%くらいしかいきません。どうしたらいいですか?
A.今家に3つあります。買って!僕もねー買ったんですよ通販で。8リットルくらい入るやつ。凄いよね通販!翌日に届く!
今日は加湿器の回し者になる和樹さん


そしてみんなが宣伝してたバナナホールのバナナジュース飲んでたから「俺バナナジュース専門で売る人になろうかな」って言っててめちゃくちゃかわいかった。そんなの毎日売り切れますよ☺️


和樹さんマタハリの曲大好きらしいので、誰か頑張ってマタハリの権利問題解決してコンサートとかやって←


ZOOM会で、みんなの顔がこんなに近くにあるのに触れなくて!画面に触れたら俺の顔がアップになったりして!俺の顔はいいんだよ!って言ってる和樹さん。めちゃくちゃファンのこと大好きでかわいい


いやー。言い過ぎじゃなくて、まじでファンよりも和樹さんの方がファンに会いたがってるのめちゃくちゃ面白い。なんか負けてる気しない?w
こんなに大勢で和樹さんを愛してるのに、和樹さんの愛の方がめちゃくちゃでかいの。包み込まれてしまう
みんな大好きだよ!ってひとりひとりに手を伸ばしてくれる。なんて尊いのか。そんな和樹さんを私達も守りたいんだよ…!和樹さんにずっと笑ってて欲しいんだよ…!と。そんな気持ち今


今回初めて参加した人ーって手をあげてもらったらドセンにいて、「すごいな!俺がもし初めてのライブに参加するってなったら目合わせられないよ!」と。それからラルクが名古屋に来てくれた話になって、「偽者なんじゃないかと疑ってた。俺も握手の時たまに「本物ですか?」って聞かれることがある。俺は本物です!世間では俺が2〜3人いるって噂もありますけど!本物です!ひとりでやらせてもらってます!」
和樹さんめちゃくちゃファンの呟き見てるな?←


一部。こんなに大阪に来なかったことないんじゃないかな?前回フランケンが最後だよね。でも2回目今日来れてよかった!とにこにこ和樹さん。来てくれてありがとー!!!


ローストビーフ、トータル牛一頭分くらい食べ尽くしてるのわろた。どんだけ作ってるねんwww


みんなにっこにこしてて幸せそうで、この空間にいる人みんな和樹さんが大好きなんだなってのが伝わってきて、最高に幸せだったな。私も勿論嬉しいけど、みんな嬉しそうな顔してるともっと嬉しいよね
そしてそんなファンを見る和樹さんの笑顔のなんとかわいいことか。尊い。世界一幸せになって(定期)


ラフピの最後のところ、みんなピース✌️してるのめちゃくちゃ泣けるよね。いつか全員でピースしたいね


二部で、喉仏にマイク当てて飲む音を聞かせてくれる和樹さん。なんかえっち(お前は一体何を言っているんだ)


靴あとめちゃくちゃよかった。春馬くんの話をするから余計なのかな。「彼にまた一歩近付けたらいいな」的なことを言ってた。共演したかったね


shining star、shooting starのところで和樹さんと一緒に流れ星みたいにするのやってきたー!楽しいー!!!


バラード系の感情の込め方ほんと年々凄くなるな。曲中の登場人物になった?って思えるくらい別人になることもあるから凄い。片想いの片想いっぷりとかめちゃくちゃ凄いもん


Q.和樹さんがもし女性だったら、ミュージカルのどんな役がやりたいですか?
A.ミュージカルの女性ってみんな強いじゃん?ソニンのソレーヌとかびっくりしたもん。兄さん!って言ってたのに次再会したら娼婦になってるしさ。まぁあれは置いていった俺が悪い……いや俺じゃなくてロナンだけど!
あ、俺ダンスできないけど、ちえちゃんがやってたマタハリ、やりたいですね。凄かったじゃんちえちゃん。こんな(よくわからないクネクネダンス)……あっ無理だわ。こんな服(確かジェスチャーもしてた)も着てさぁ。あっでも俺服着てなかったわ。何ならフランケン上裸だったわ。
マタハリの曲全部好きなんだよねぇ。だからやるならマタです
(今のままでいいからやってほしいオタク)(和樹マタ見たい)


Q.自粛期間中カレー作りにハマった結果体臭がカレーになってきました。何かいい体臭対策はありますか
A.二郎を食べたあと、牛乳からのリンゴジュースからのブレスケア5〜6個いってからの歯磨き5回くらいする。舌も磨く。でも体に取り込んじゃってるからさぁ、翌日汗かくとバレるんだよね。二郎いったろ?って。
カレーならまだいいじゃん。二郎はニンニクの臭いだからやばい。いや俺は嗅げないけど。周りのみんなごめんね…って。それで衣装着たら衣装にも臭いついちゃうしさぁ。でも最近は自粛して食べないようにしてます!
(ここまでしても防げない二郎やばすぎて草)


勇気を出してBACKBEATのフライヤー出して写真撮ってきたんだけど、和樹さんに「これ!」って見せたらおおって顔してくれた。再演してええええええええええ(圧が強いオタク)
にこってしてくれたから!私の思いはきっと伝わってる!!!ヨシ!!!(?)


ちなみに二部では、BACKBEATのフライヤーの裏面と一緒に写真撮ろうとしたけど、急遽マタハリの話が出たので、マタハリのマスクケースと一緒に写真撮ってきました。もうネタです←
✌️ばっかりじゃ楽しくないと思って勇気出したけど、いい記念になった。すみません変なものばっかり持ってwww


奇跡を歌い終わったあとかな。カバーさせて歌わせてもらってる曲たちが、今自分が目指すものだと思う…って凄くいい話をしてたのに詳細忘れてしまった…。でも本当に、このツアーは和樹さんの強くて優しくてあたたかい想いを感じるから、凄く楽しい


俺が一緒にいるからね。ひとりじゃないからね。一緒に頑張ろうね。俺が守ってあげるから。
そんな真っ直ぐな愛情が眩しい。柔らかな太陽。陽だまりみたい。月の光かなとも思ったけど、あたたかさがあるから太陽かな。美しいね


大阪に初めてきたのはテニスの王子様(本当に初めてはジュノンスーパーボーイコンテストの地方予選)。メルパルクホールで、懐かしいですね〜。あれは21になる年だったかな。修学旅行気分でした!みんな同じホテルで、集まって怖い話したりしたなぁー
(かわいい)


shining star、早くトオルさんの声で「とべとべ!」って聞きたくない?和樹さんの「とべ!」もめっちゃ嬉しいし楽しいんだけど、トオルさんの掛け声が私はめちゃくちゃ聞きたい…!!!早くドラスティックス入れてライブして欲しい…!!!


加藤和樹って愛の擬人化だよね。愛のかたまりって感じ(BGMキンキ)


愛と包容力と優しさと温もりと。世界中の優しいを集めたら和樹さんになるんだ(※お酒は一杯しか飲んでません)


いや……ほんとに、なんだろうな。あの奇跡の神々しさ。物凄いんだよ…。同じにんげんなんだけど同じにんげんではないような。不思議ね


あれだ、和樹さんって神話って感じ(伝われ)
いや神格化したいわけではないんだけどもwwwいのちの歌とか、奇跡とか、あまりにも…
その分ラフピとかは目の前まで来て寄り添ってくれるんだけどね!曲によって全然違うから凄いんだって


YouTubeの企画色々考えてるって言ってたけど、前からメイク動画は推してるけど弾き語り聴きたいなー!あと今回のツアーのかいつまんだ動画とか…ほら全部の曲聴けない人もいるし…(なんとしてもRISKYを残して欲しいオタク)


そういや一部で、「朝早起きして朝ご飯食べたら腸の動きも活発になって💩も出るから……あっ💩って言っちゃった」って言ってたのめちゃくちゃ草。普通に言ったねほんとにwww
和樹さんのそういうところめっちゃ好きよwww


一部。「名古屋にローマ観に来る人ー」でぽつぽつ上がる手。へへっと笑いながら「なんもないけど」と自虐を挟む和樹さん。「茶色いご飯が美味しいよ」とまた自虐。どんだけ自虐するのwww


一部。コンプレックスについての質問の時
「人間だからコンプレックスのひとつやふたつあるよね。俺は自分の笑顔が嫌いだった。昔の写真見てても笑ってる写真あんまりないんだよね。オフの時に笑ったりするのはいいんだけど、みんなの前に出る時に笑ってていいのかなって悩んだ時があった。
でもそんな俺が笑っていいって思えたのは、みんなが「俺の笑顔が好き」って言ってくれたからなんだよ。笑っていいんだって。好きって言って褒めてくれたら自信になるじゃん。それでコンプレックスを克服したかな」
和樹さんずっと笑ってて。その笑顔を私は守りたい。和樹さんの笑顔大好き
(発言は大体こんな感じ、です。大筋はあってるはず)


今こんなにも幸せそうに笑ってる人が、笑顔が嫌いだったなんて思わないよね。びっくりだよね
お手紙とか握手とかで、沢山和樹さんに「笑顔が好き」って伝えてくれたファンの方々にめちゃくちゃ感謝を伝えたい気持ち(誰)
はぁ和樹さん好き…。これからもいっぱい笑顔みせてね