“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

Answer発売時期のラジオ3本まとめ

ラジオの感想を書いたものの短いまとめです。自分用に書いたものなので、ラジオを実際に聴いていないとちょっと流れがわかりにくいかもしれません。雰囲気だけでも伝われば…。
上から、
simple style(Answerの宣伝)
あしたの音楽(Answerの宣伝)
浦井健治Dressing Room(加藤二郎の話題が出たときのもの。ラジオ名書いてないですが確かこれだったはず…)
です。

 


simple style


・声がなんだか円やか!(伝わる?)
・お顔ちっちゃいですね!
・そうなんだよ周りが小さすぎるだけで推しの顔めっちゃ小さいんだよ!目の前で見たらびっくりするよ?笑
・うちのDが10代の頃からファン
・自分を見失わないということ
・自分以外のなにものにもなれない
・曲先
・ライブを意識して作った
・ギャップのあるAとB
・感謝を返しにいくのが凄く推しらしくて好き
・タンドリーチキン
・顔も良くて声も良くてお料理まで!(わかる)
・お料理は趣味。ストレス発散になる
・無心。無になれる時間は大事
BACKBEAT。歌うけど作品はストレート
・役が違えば人も違う
・声優のお仕事で活きる
・ひとつに繋がってる
・結局は音楽にかえってくる
・前に進むきっかけになる曲になれば

 


あしたの音楽


・本物のイケメンきたでー!!!
・深呼吸が楽しいwww
・目力が半端ない
ハニエルさんのツイッターでよく拝見してた。勝手によく見てる方
・オーラが半端ない
・ミュージカルをしてるから姿勢、佇まいが違う。声が通る
・今日はミュージシャンの顔できた
・顔を取り替えてきました
・ア●パンマンか!w
・イケメンな気さく。気さくなイケメン
・切り替えるスイッチは?と聞かれて「最近はスイッチが自然と切り替わるようになった。だんだん体に馴染んできたのかと思う」
・切り替えの意識がなくても切り替えられる
・マルチの才能
・レコードのカラオケをおばあちゃんが買ってくれる
・2年のときに合唱コンクールでソロパートを任される
・部活終わってカラオケ行く
・キンキ、GLAYラルク
・MD懐かしい
・歌うことを楽しむのが大事
・2018年のブログ。漢字「未」
・未来の未。僕らの未来。僕らには未来があるな。まだまだ未熟だな、未完成だな、の未。どっちの意味も込めて
・まだ伸び代がある
・我々から見たら完成されてる。出来上がっちゃってる
・「常に未完成、未熟だと思ってます、自分のことは」「何をするにしても、誰よりも努力しなくちゃと思うし、驕ったら終わりだと思ってるんで」
・ここが好き(しみじみ)
日課は水を飲んで発声。声のチェック。ハミング
・ライブ感、アグレッシブさ
・「また来週も出ていただけますでしょうか!」「……いいとも!」wwwww
・タ●さんwww

 


浦井健治Dressing Room


・ミュージカル界で有名すぎるラーメン加藤二郎
・ずーっと浦井くんに食べて欲しい!と誘われ続けていた。念願叶いました!
・もう何なんでしょうねあの人?
・前日に「明日行っていい?」「仕込み完了です」
製麺機も買って、遂に全てを手作りする気
・「どうしたらもっと美味しくなる?」
・「僕は何もいうことはございません!笑」
・麻布の一番好きなラーメン屋の味をゆうに超えていく
・永久会員システム(いっくん、しろたん、浦井くん)
・「食べたいときはいつでも連絡くれたら仕込むから」
・夜中ロケ終わりに「今から行っていい?」とマネさんと加藤二郎に突撃するいっくん
・「ほんとのラーメン屋じゃねぇか!」
油そば、汁なし坦々麺
・いつかそれらも作っていただきたい
・リスナーの皆さんに食べさせたい。どうしたら食べさせることができる?幕張でイベントをして振舞うことはできないのか?
・どうやら忙しければ忙しいほど作るらしいんですよ。これね無我の境地です
・忙しければ作るってどういうことやねん!
・考えれば考えるほど凄いことをしてるなこのイケメンと。崇拝したくなる。拝んで参りました
・「あれ、和樹は食べないの?え、ご飯は?」「これから食べる」「何してんの?」「初めて食べる人の顔を眺めたい」
・何なんだろうこのプロ根性
・更なる充実を求めて、お客様の顔を見ながら作れる対面式カウンターのある家に引っ越したい
・「明日も予約が入ってるから仕込みをするね」
・イケメン俳優で、声優もこなしていて、歌手活動もしている売れっ子なのに、こんな凄い職人さんである、わけのわかんない加藤和樹。僕は大好きです