“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

THRIVE単独ライブ ライブビューイング感想

THRIVE単独ライブの感想です。ライブビューイング会場にて。3/10。当時Twitterに書いた感想の抜粋です。ツイート毎に区切ってます。呟きを勢いのままに残したものになっています
ライブビューイングなので纏めなくてもいいかな?と思いましたが、あの日だけの特別映像やカットされたものもあるので残しておくことにしました

 

 

 

死んだ

 

いやもうむりでしょ?????

 

めっちゃ楽しかった

 

THRIVE ライブ 和樹さんの感想簡易
・和樹さん脇毛処理…してた……
・ラブアディクションのやばさ
・ハングリーウルフは食べられたい
加藤和樹ラーメン二郎がすき
・倒れた人を目ざとく発見したの、ライブのいつもの和樹さんだった
・いい子
・チクタクもやばすぎた
・衣装もやばい
・リアルTHRIVE
・エンディングで流れる和樹さんの殺陣!!!!!
・長物扱ってー!!!!!

 

和樹さんが脇毛処理してたの一番に書いてなんかごめん←
いや、今まで剃ってなかったから…びっくりして

 

泣きそうになったし早くツアーやってほしい

 

和樹さんが、「どうしたの?」って客席の異変に気付いて、倒れた人が運び出されるまでずっと心配そうな顔してて、お水飲んでね、って労わるのほんと和樹さんで
本当に客席隅から隅まで見てるんだなって
好きだなぁと改めて

 

1.2.4になっちゃう天然な和樹さんめっちゃくちゃかわいいな


あーだめだ。あまりにライブ良すぎてむり

 

加藤和樹って…何なんだろうな。沼かな???

 

というかビジュアルがあまりにも完璧すぎて、仕上がりすぎてて、天才かって思ったし、今日のパフォーマンス中の和樹さんは年齢を感じさせない美しさであれっ愛染健十実在してるな?っていう

 

どうして和樹さんって男らしいのに女性のような美しさもあるんだろうな。わからないな。美の化身なのかな

 

愛染和樹さんの衣装感想

スラライの衣装そのままで肩を出した瞬間に客席で死んだ

いつものTHRIVEー!と思ったら脇で死ぬ
「こんなに(服)切れてたっけ?」とか言ってたけどそうだよ!www
とっしーに「まだいけるんじゃない?」って言われて「これ以上は無理だよ!」って言ってたけどまだいけそう←

赤の衣装なに?殺す気???
ロングコート無理……死んだ…

また物凄い服のアレンジwwwww
えっ肩出しやめて死ぬ…
(語彙力がどんどん死滅している様子)
(いやマジで衣装神)

 

そうだ!アンコールの永久パラダイス!
「ずっと1つでいたい」のところで、ゆーたとごーしを見つめながら、肩を組んで歌う健十に泣いた
THRIVE最高……

 

歌詞の流れ的にはそういう意味じゃないんだけどさー!もうあれはTHRIVEだったんだよ尊すぎて泣いたんだよ

 

ドラマパートでごーしのやつ言ってやれよーって言ったら自分のことをバラされて焦る健十めっちゃ可愛かったんだけど、そのあとMCで和樹さんが「123」じゃなくて「124」って指がなっちゃうのをなっつんにバラされるの、人物変わっただけであまりにもリアルTHRIVE

 

やはり加藤和樹は、二次元を三次元にする天才なんだよ。2.5次元の帝王なんだよ
と、改めて思ったスラライだった
ここにごーしとゆーたが、とっしーとなっつんがいてこその健十であり、和樹さんであり、THRIVEなんだけどね
この3人が揃った奇跡に感謝

 

歴代、和樹さんにハマる前も、色んなイベントに参加してきたけれど、ここまで余韻を引っ張り続けるなんて中々ない
こんなすごいパフォーマンスを見せてもらえるんだなぁ……

 

何回も言ってるんだけど、和樹さんが愛染健十になる時のアイメイク好きすぎてほんと死にそう
ケンケンの時だけあのメイクするんだよ。めっちゃ可愛いんだよ。最高なの
好き

 

推しが加藤和樹なのか愛染健十なのかわからなくなってきた
世界が混在している()

 

THRIVE単独ライブ感想
・キービジュの服装で登場した愛染和樹さんに無事死亡
・あの衣装で肩出しした瞬間に死亡
・顔が良すぎて死亡
・髪ふわふわ可愛い無理
・アイメイク可愛すぎてしんどい
・ただの愛染健十
・色気出しすぎてる「狂おしいのさ 愛の証明」で死亡
・自己紹介
・「シー🤫」の破壊力
・本人がよく自分のライブでやってるやつなのに、愛染健十としてやると何故あんなにもアイドルなのか
・前日夜に共通LINEに「明日楽しみだな、頑張ろう」みたいなメッセージ送る和樹さん
・テンション上がりすぎてスタンプ爆撃するなっつん
・やったー!やったー!連呼
・うるせー!のスタンプを送るとっしー
・謝って欲しいねのスタンプを送る和樹さん
・THRIVEかわいい
・進化したラブセク
・ジャケットプレイ
・THRIVEのトーク
・高級なマスクだから40分きっちりつけたいケンケン
・ごーしの部屋番号はケンケンだけ知ってる
・マスクしたケンケンにびびるごーし
・結局3人一緒に寝る
・そして新曲。めっちゃかっこいい早くCD欲しい
・いつものTHRIVE衣装。か、和樹さんの、わ、脇毛がない…!?
・剃られている衝撃で一部記憶が飛んだ←
・そしてラブアディクション
・後ろにソファー出てきて、健十が背もたれのところに座って足掛けてるの色気ありすぎて死亡
・ライビュ会場でも悲鳴
・きちんと座り直して、ごーしとゆーたがそれぞれ別のところに移動してる時、カメラアングルで健十が何処にいるかわからず。え、どこ?と思ってたら、最後にソファーにセクシーに横になっている健十が映って、ライビュ会場が再度悲鳴に包まれた
・罪深いにも程がある
・そしてハングリーウルフ
・あまりにも可愛すぎて死んだ
・食べられたい
・狼のポーズしてる健十えっちすぎて無理
・食べて
・本気になっちゃうわけないじゃん!を健十に振ったのあまりにも天才
・食べてください
・がおーしてるTHRIVE可愛すぎて無理
・健十がかわいいしんどい
・そしてお着替え
・お着替えの前にTHRIVE衣装でのトークすっ飛ばしてたので入れます←
・衣装久しぶりに着たって話で、「(インナー)こんなに切れてたっけ?」と和樹さん。「まだ行けるんじゃない?」ともっと切るように言うとっしー。「これ以上無理だよ!」と和樹さん
・いや、健十ならまだいけるよ!←
・ラブゲで赤衣装に着替えて出てくる和樹さん
・天才か?????衣装担当天才か?????
・赤の正装ロングコート
・やめてください。こんな正装で正統派イケメン(アイドル)を見せつけられたら我々死んでしまいます
・ロングコートの扱いめっちゃ美しい無理
・腰
・色気がやばい
・魅惑の腰
・ぬるぬる動く腰
・ミラーボールの辺りのカメラアングル、照明も相俟って凄く綺麗だった
・まさかの客席おり
・客席の悲鳴が半端ない
・あれは近く通ってるところ見たかったわ…
・ニードルからのチクタク
・チクタクの歓声やばすぎ
・ダンスもめっちゃかっこいい
・そしてトーク
・「どうしたの?」って、和樹さんが健十じゃなくて和樹さんの顔になって客席見てるから、あっもしかして誰か倒れたの?と思ったら本当にそうだった
・ライブの和樹さんと同じ顔してた
・あの大人数でよく気付いたなと…
・倒れた子が運び出されるまで、心配そうにじっと見つめてるの本当に和樹さん
・そのあと、水とかこまめに飲んでね、って言って、客席から「はーい」。からの「いい子」
・ライブでいつもやってるやつだけど、愛染健十として言われたら何でこんなにも破壊力が増すのか
・ライビュ会場でも悲鳴が
・それ言われたらまた倒れちゃう!ってとっしーに言われて謝る和樹さんかわいい
・好きな食べ物の話題になって、客席から先に「二郎」って言われるの草
・「ラーメン二郎が好きです」(知ってた)
・全国の二郎さん大喜び案件
・二郎断ちしてたから今日は食べます発言
・昨日叉焼を差し入れた和樹さん。健十の顔からラーメン屋の顔になって「叉焼温めないと…」とか言ってたそう
・和樹さんのこういうとこマジでかわいいよね。この絶妙な空気感←
・ダンサーさん達にもあげたら秒でなくなった
叉焼売ったらいいんじゃない?と言い出す2人。最終的に叉焼のキーホルダーを作るってとこまで言って爆笑する和樹さん。可愛い
・裏話で、和樹さんの3.2.1 JUMP!!のダンスの振りの話
・とっしーがなっつんに言えって言って、「ゆ、ゆーた!それはいいんじゃない?」この無意識にゆーたって呼んだのにときめきすぎて死亡
・THRIVEのドラマパートの内容をそっくりそのままやってるみたいなやり取りで、ほんとリアルTHRIVE
・「1.2.3」って指の動きをする時に、「1.2.4」ってなる和樹さん
・何故か3が出来ない
・稽古中に「1.2.4……あっ違うわこれ4だわ…」とか呟く和樹さん
・「和樹は昔からこういう天然なところがある。可愛い要素まで持っていくなよなー!」ととっしー
・めっちゃ悔しかったけど、今は克服しました!と嬉しそうな和樹さん
・そしてラスト歌って、アンコールへ
・ここでエンディングに流れる稽古場映像
・そこでマイクスタンド?を長物の刀扱うみたいに振り回す和樹さん
・むり…殺陣やって……あの一瞬でどんだけかっこいいのむり…
・ここの記憶がほぼ殺陣で占められる
・ニコニコしてるのかわいいなぁ
・衣装が相変わらずざくざく切られてる
・サラッと引っ張って肩を出したところで私は死んだ
・なんか健十な和樹さん、今回凄く中性的な雰囲気があってそわそわしてしまった。めっちゃ美しかった。ヅカの男役かな???
・なっつんからの真面目な話に泣きそうになるおじさん2人
・改めて真面目に感謝を述べる和樹さん。よき
・この3人でよかった、って話すとっしーに、本当にこの3人がTHRIVEでよかったと泣きそうになる
・あと少しトーク時間ある、ってなった時に、ススス…ととっしーの方に寄る和樹さん
・「近寄りたくて……もう終わっちゃうから」
・いきなり末っ子属性出すのはやめてください死んでしまいます
・終わると思ったら寂しくなったのね……可愛すぎるわ
・そしてここまで書いて思い出したけど、時折前髪を弄るのほんとただの愛染健十だった。凄すぎる
・アンコールは永久パラダイス
・「ずっと1つでいたい」のところで、2人を見つめながら肩組んでるのあまりにも尊すぎて泣いた
・歌い終わってから生声でパシフィコに響き渡る「ありがとうございました!!!」
・THRIVEは実在してた
・次は本当にツアーやって全国巡って欲しい
・次回が楽しみすぎてまだ余韻が抜けない

 

全部言い切ったと思ってたらまだあった
多分the one &onlyの時だと思うんだけど、健十がセンターで小指立てて約束みたいなポーズして、その時に和樹さんのピンキーリングがそこに光ってて、何このシンクロ神かよって思ったんだけどどの歌詞のところだっけ?というか曲間違えてるかな…?覚えてない…

 

全部話し切ったと思ったけど全然まだあるわ。投げキッスするケンケンとか。というか、ハングリーウルフほんとびびるくらい可愛かったから見直したさしかない。あれ?これって夢なんじゃ?の頰むにむにしながら歌ってるの、めっちゃあざとい愛染健十の顔してるからほんとガン見して欲しい。あざと可愛い

 

というか、和樹さんがあまりにも仕上げてきてて、歴代ないくらいあまりにも愛染健十だからしんどすぎた。恐ろしい完成度
ほんとみんな言ってるけど、ほんのちょっと前までプロテイン飲んで大胸筋半端なかったからね?それがラブアディクションの時に折れそうなくらい細い腕になってて僕は……(※スラライ前は「暗くなるまで待って」の公演で、プロテイン飲んで胸筋100cmとかになってました)

 

あんなにムキムキだった腕がなんであんなに細くなるのか
これがプロか……と思いながら、私は今まで以上に加藤和樹を好きになるしかないのであった
(結局いつもの流れ)