“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

加藤和樹KK-station 2021 配信版感想 7/2〜4

7/2から3日間行われた、KK駅の配信版の感想まとめです。全5公演全て配信で見ました。ご時世的にも配信してくれるのは本当に有り難かったです。ゲストのこーへーくんとの楽しそうに歌う姿に元気を貰いました。セトリ全て載せてあります。

 

 

 


Kazuki Kato Acoustic Live "KK-station 2021" 〜Bravo!!〜


◇7/2〜4 東京 eplus LIVING ROOM CAFE&DINING
◆ゲスト 上口耕平

 

 


7/2 夜


♪夏恋
♪魂
・本当に魂を救ってくれそうな神々しさ。本当に良曲。大好き


MC
・口を閉じて「んふふふ♡」って笑う推しが世界一可愛い
・「最後までよろしくお願いします!」手を握り拳にしてるのかわいい!かわいいね!
・ゲスト呼ぶのはっや!!!ほんとにめちゃくちゃ歌ってもらうんだなあwww
・いやこーへーくんかっわ。笑顔かっわ
・「見てるぅー?うぃーっす!!」こーへーくんかわいいwww
・「後ろから君の歌を見ていたんだ!」BACKBEAT再演して(ゾンビ)


♪melody
・こーへーくん歌うっっっっっま
・そしてハモるのがめちゃくちゃ楽しそうな和樹さん。よかったねぇ☺️


MC
・「(自分の歌をハモれて)夢のようなことができている」と語る推しかわいい
・すぐ泣きそうになっちゃう推しかわいい
・エレベーターの話。3歳くらいの子供の真似をする推しに、私がキュン死にするかと思いました←
・あとさらっとボタン押して通してあげようとするところね。もうほんとそういうところ。そういうところーーーーー
・和樹さんが箱推しの意味わかってなかったの衝撃だったんだが← でも確かに、個人でやってるから箱推しって概念元々存在しないもんな…。なるほど…


♪M
♪愛にできることはまだあるかい
♪さぁ鐘をならせ
・歌ってる時のやりとりがマジでソウルメイトだった。めっちゃ好き


MC
・「俺様の美技に酔いな」「僕を呼んだな?」どっちも寄せて読んでくれるのまじ加藤和樹。推せる
・割と言うこと聞く大人な髪の毛の和樹さん。毎日寝癖ついてるこーへーくん


♪夏の終りのハーモニー
完全無欠のロックンローラー
・夏の終りの〜の時の二人のソウルメイト感最高だった。好き
ロックンローラー和子ちゃん可愛すぎて優勝です←
・腹チラ(遺言)


MC
・電波探してるの可愛すぎて死んだ
・妖怪電波探し
・「ちょっとチャット。これ流行るんじゃない?流行語になる?ならねーな」「ポジティブぅ!」かわいい
・「電波探してる情けない俺を見て笑うがいいさ!」可愛くてニコニコしました←


♪ユメヒコウキ
・二人の爽やかデュエット。よき


♪ひとりじゃない
♪REbirth
・やっぱり歌い慣れてくるともっといい曲になってるREbirth。最高かな


アンコール
♪Chain of Love
・こーへーくんが歌ってる時の嬉しそうな顔よ☺️その笑顔が見れただけでもとっても幸せ!
・なのに、自分が歌ってる時も更にいい顔するんだから。もっと好きになるしかない。歌ってる和樹さんが一番好きだよ!!!

 


7/3 昼


♪セイテンノヘキレキ
・この曲歌ってる時の和樹さん、荘厳って感じですごく好き
♪あなたと出会えて僕は幸せでした
・歌声だけでも優しくてあったかくて、目をつぶって聞いていたいくらいなのに、本当に優しく穏やかな顔で歌っていて、耳も目も幸せ。心の美しいひとだなぁってその度に思う


MC
・「渋谷は晴れております!」かわいい
・「元気ですねぇ!?太陽みたいだなぁ!」とこーへーくん。わかる。和樹さんは太陽☀️
・「もーほんとに長い時間リハありがとう!」肩ぽん。そうね、ゲストの曲数バグりすぎてるもんね←
・声出さない笑い「んふふふふふ♡」かわいい


♪melody


MC
・「カバーして!」と和樹さん。わかるよ。こーへーくんのカバーいいよねぇ
・毎回効果音に反応するのめっちゃかわいい
・和歌山出身こーへーくん。劇場がないから帰る機会が全然ないという話になり、「俺映画の撮影和歌山でしてました!」という和樹さん。何このやり取りほんまにかわいい
・「自然にへーこーでぇーす⭐︎」ほんとこーへーくんかわいいんだがwww
・全ての働く女性にbravo。まいまいにパチパチするのきゃわ
・女性が髪を乾かすのに10分という話で「俺だったら二郎2杯いけるわ」えっ?←
・「そのまま「ふんふん!」ってやってたら(乾く)」こーへーくんかわいすぎて困る
・「ほのお?」「ほむらです」「あれ俺ほのおって言った?」こーへーくんかわいい。あれこーへーくんかわいいしか言ってないな?←
・「問題」←ええ声
・とんでもねえクソガキな和樹さんの幼稚園時代www


♪Please Mister Postman
BACKBEATのオタクは死にました
・ジョンとピートおおおおお( ;∀;)
・でも和樹さんとこーへーさんなの…尊い
♪空と青
♪何度でも
・一万一回目に何か変わる気がした。すごい


MC
BACKBEATの話。ピートはドラム叩いてたしジョンはギター弾きながらだからマイク持って歌うの初めて。更にあの時はジョンで声作ってたからあの時とは違う。見た人はわかると思うけど…と、わかりまくるけど加藤和樹で歌うのも好きだよ!!!という気持ち(BACKBEATゾンビ)
・こーへーくんを見て「泣くなよ!俺らもういい年なんだからさぁ!」と和樹さん。感受性豊かな二人好き


いとしのエリー
・合うだろうなと思ってたけどマジで合うな和樹さん
♪ぼよよん行進曲
・かずきおにいさーーーーーん!!!←
・「知ってた?」加藤和樹がかわいすぎることは知ってます←
・「今だスタンバイオーケー!」好き
・二人の全力ジャンプ好き。めちゃかわ


MC
・全力ぼよよんで息切れする二人
・「ちゃんとやろうとするとこうなる」笑
・「結構体ぽっぽぽっぽするし」言葉選び可愛すぎて天才か???お天使か???
・「今日暑いね??」といいつつタオルでお顔ふきふき。「ぼよよんしたから」とこーへーくんに言われて気付くんだけど、ぼよよんしたこと忘れてるの死ぬほどかわいくない???かわいい


♪ユメヒコウキ
・めっちゃ楽しそうにハモってるのほんとよかったねぇってなる。よかったねぇ☺️


MC
・「これで終わりじゃないから」「こういう前向きなことを言ってくれるんですよー!」前向きな和樹さん好き
・しみじみと「いいやつだなぁ」って言う和樹さんが好き


♪Hello
・コード背負うのありがとう
♪REbirth
・本当に楽しそうに歌うところが好き。これからもずっと歌っていてね


MC
・和樹さんが上着脱いで「ワァーオ♡」って言うこーへーくんのノリめっちゃすき
・「お揃いがいいんですよ」って言う和樹さんかわいい。かわいいね
・ドリンクの話。へいこースカッシュと暑さにカトウ!「ちょっとあっきーさんからね、オマージュを受けて…」「そうなの?」「あっきーさんがね、こないだ動画を送ってくれてね。暑さにカトウ!かとうにかとう!ていう……。なんかね、あっきーさんなりの愛なんだよ!!」
・ドリンク命名はあっきーさんでした、という。そうだと思ってたけどあきかずのオタクにこにこして見ちゃった😊←
・「我が尊敬すべき愛すべき中川晃教先輩の言葉を借りて…」相変わらず仲良さそうで何よりです😊


♪Chain of Love
・和樹さんの優しい強さが出ててとてもいい。好き

 


7/3 夜


♪Heart Beat
♪魂
・割といつもそうではあるけど、魂の和樹さんほんとに色々浄化してくれそうですごい


MC
・配信だと全然わかんないんですが、誰かを見ながら「ふぁはははははは!」ってオフマイクでめっちゃ笑ってる和樹さんどうしたの?誰か何かやってたの?www
・初めてライブ参戦の方がいて「いらっしゃいませー」。客席からも拍手
・「その拍手じゃあの人出てこれないかなー……わぁーありがとうございます!」客席の拍手煽る和樹さんかわいすぎ
・こ「なんかね、一緒に住んでるみたいだよね」か「笑」こ「ここにね」か「ここにね笑」会話が天然すぎてかわいい
・和樹ファンにへーこーさんで認識されるこーへーくん
・外でへーこーさんって言われたら「お?KK駅出身?」ってなるのめっちゃかわいい
・へーこースカッシュの話。「今(和樹さんがへーこーって言ったのは)のはわざとじゃないからね。ねっねっねっ」(和樹さんを指で3回ぷすぷすっとする)「かわいいんだから」この会話が可愛すぎるんだから(頭抱え)
・「実はモヒート飲んだことないんですよ」まぁせやろな← お酒飲めないしそんな気はしていたwww
・「や、でも好き!」矛盾www
・昔ダイニングバーに行ってた。ノンアルのモヒートの試作を飲んだことがある。それで今回使ってみた。とのこと
・(和樹さんの言ってる意味がわからずに)みんなで一瞬宇宙に行ったwww
・今日の加藤和樹スペースワールド


♪melody


MC
・「葬式で春恋…?」と不思議そうな二人


♪春恋
・まさかこんなにお葬式に似合う曲だとは。びっくりした
・泣きそうになるのを堪えながら歌うのにめっちゃぐっときた
木蘭の涙
・これは流れがずるいな???😭
♪馬と鹿


MC
・笑って座り込むのめちゃくちゃかわいい
・将来的には犬とか飼いたい。いつか出会いがあれば暮らして行きたい
・「じゃあ犬役やってあげるよ!」「……お願いしていいすか?」やり取りほんとにかわいいなもうwww


♪猫
全部だきしめて
・タンバリン担当かっっっわ
・いや歌い慣れてんな!?www


MC
・「かしこまりました!かし!」こーへーさんどうした?www
・それを拾いに行って「それは放っておいてくれよぉ!」ってかわいい
・「流行る流行る!」マイク使って和樹さんwww


♪ユメヒコウキ


MC
・話しながらコード背負うのすこすこのすこ
・ほんとにお顔が優しくて好き


♪君ニ唄エバ
・僕を忘れないで、の振り付け好き
・空が色を変えて、の前も好き。大きい振り付け
・涙、のところの仕草も好き。好きーー
♪REbirth
・ほんといい曲。こういう詞が描けるから和樹さん好き。はぴねす!
・ぴーす!


MC
・いやもうニッコニコじゃんかわいい
・か「オレンジが似合うよ」こ「ほんと?初めて言われた」か「似合うよ」こ「じゃあ毎日オレンジ着るわ」か「いやそこまでは言ってないんだけど…」きゃわいい
・「まぁ俺はピンクなんですけど」「かわいいじゃん。この色似合うのも中々ねー高度ですよね」「ただこの色、俺のクローゼットは一枚も入ってない……いや入ってたわ。焼肉屋のTシャツ。あれピンクだわ」焼肉屋のTシャツという、こちらの期待を裏切らない加藤和樹
・「ピンク色の薄いシャツってなんかえっちじゃない?なんかいやらしいじゃん」何言ってんの???←
・「いやそういうつもりで言ったんじゃなくて。セクシーって意味よ???ごめん言い方が悪かった」かわいい
・「これ(今のピンクのTシャツ)はえっちじゃないでしょ?」「いやでも君いるだけでちょっとそういう感じが、するっちゃするからねぇ」こーへーくんその通りです←
・「褒め言葉として受け取っておきます…」「なんかダダ漏れてるよね」わろたwww


♪Chain of Love

 


7/4 昼


♪夏恋
・タンバリン担当かわいいね!
♪あなたと出会えて僕は幸せでした


MC
・「KKしょん…めっちゃ略しちゃった」かわいい
・大変長い時間のリハーサル
・「トゥース!」「いや春日なのよ」ほんとこういうやり取りがかわいいのよ←
・ライブを3日連続は初めてなこーへーくん
・「ライブって最高だよね。最高だよねー?」って客席に聞く和樹さん
・「(ファンの)みんな優しいの!」「それはかずくんが優しいから」「いやもう俺なんか…」和樹さんが優しいからファンのみんなも優しい気持ちになれるのよ☺️


♪ユメヒコウキ
・普通にユメヒコウキとmelodyを間違って紹介して、曲始まって「あれ?!」ってなってこーへーくんに指差しされてるのめちゃくちゃかわよ


MC
・「ユメヒコウキでございました!」かわいい
・「舞台もそうだけど、やればやるほど違う味が出てくる。でもその時その時が最高」的な話。とてもわかる。ライブの空間って素晴らしいよね
・「俺らもう若くないよ?笑」きゃわ
・鬼滅の炭治郎のマスクをつけてる子供について。「あれはもう、ダメ。キュン♡とする方のダメ!」キュンとしてる推しかわいい
ドラクエのレベルアップの音。「やったぜ!」って反応するこーへーくん。わかる(わかる)
・弟にbravo。「そんな弟だったらよかったな、って思ってる」とお二人
・姉貴には頭が上がらない。実家に帰れば荷物持ちにマッサージ。一生逆らえない。と和樹さん。ずっとお姉さんのが強いのよきーーーーー😇
・「俺一応かずくんの弟?」「そう」「やったー!」「すんごいしっかりしてる」いやもうこのやり取りが尊い
・下は欲しかった和樹さん。後輩は可愛がりたい
・昔ハンバーガーショップでトレーナーだった。新人育成をしてた
・和樹さんがトレーナーだと想像したら面白くなるこーへーくんwww
・オーディションについて。昔は緊張してたけど最近は好きなこーへーくん。楽しめてる
・夜遅くに和樹さんが駐車場から車を出そうとしたら、クレジットカード(ゴールド)が挿しっぱなし。警察署に届けてあげたことがある


♪夢の中へ
・二人の爽やかな声が合ってるー!
全力少年
♪やさしくなりたい
・シンプルにこの二人と曲との相性良くて好きだ…


MC
・「マスクの下の笑顔も届いております!」好き
・動物の話から。「ほんと通じるよね。悲しいなって時はすっときてくれるし。(略)あっ今この人傷ついてるんだな悲しんでるんだな、そういうときにすっといる優しさを…この人は持ってます!」「……俺???」こへかず尊い
・「言いながら思っちゃった。近くにいるわって」こうやって言われる和樹さんってすごいなぁ
・急にオラウータンを例に出す和樹さん。「なんでオラウータン出てきたんだ!?」ほんまそれなwwwww
・上り棒で太ももが焼ける。「わかる!!」と全力で同意する和樹さん。確かに男子は半ズボンだから焼けるねwww
・鉄棒があったら今でも近所の公園で空中逆上がりとかする和樹さん
・「やるときは昼間にやります」「夜やるなら呼んで!」かわいいこへかず


♪one
・あー楽しそうな二人かわいい
栄光の架橋
・予想通りサビのハモリ超楽しそう。よき!


MC
・恒例のちょっとチャット
・オフマイクだと何言ってるかわからんぞ和樹さんwww


♪melody


MC
・こーへーくんのライブにゲスト参加したい話。「僕のライブだと踊ることになるけど大丈夫かな?」「ごめんなさい!」かわいい
・共通することはウエストサイドのリフ。「あのときはありがとう」と。色々助けてもらったらしい。リフ会いたかったよーーー😂
・「まだみんな元気ですか?勿論元気ですよね!」かわいい


♪Hello
・自然とお手振りしちゃう☺️
♪REbirth
・前向きになれるーーーすきーーー


MC
・声が出せないからこその拍手の重み
・形が変わっても変わらない思いがある


♪Chain of Love
・こーへーくんの後ろでいい顔で微笑んでるのほんと好き

 


7/4 夜


♪Heart Beat
・マイクのコードを背負って歌うの好きすぎ
・どんな壁も超えていけ!のところめっちゃ好き
・膝←
♪ひとりじゃない
・寄り添ってくれる歌声。大好き
・君はひとりじゃないよ。って言ってくれる。和樹さんは本当に優しくてあったかい


MC
・「配信のみなさんこんばんはー!」といってニカッ!と全力スマイル。可愛すぎて死んだ←
・「ウィ〜!」「波乗りウェーイ!」何この二人のノリかわいいwww
・「ごめんなさいね仲がよろしくて」と和樹さん。いいぞもっとやれ(歓喜


♪ユメヒコウキ
・前向きに生きる二人のメッセージって感じでめっちゃ素敵
・こーへーくんが「守るべきもの」で和樹さんの方を指したような気がしたんだけど、私は和樹さんの笑顔を守りたいのでそれで合ってます(?)
・和樹さんが笑顔で生きてくれるなら私はそれだけで幸せです


MC
・英国に行った時の話。英国紳士とエレベーターが一緒になり、先にどうぞとする。そのまま朝ごはんを食べ、帰りのエレベーターでまた一緒になる二人。そこでスマートに「さっきやってくれたから今度は俺がするよ」とばかりに先に行かせてくれる英国紳士。素敵
・顔を覆って笑う和樹さんが天使すぎて私も顔を覆った(???)
・「俺せっかくのってったのに…」と拗ねる?こーへーくんに「こーちゃん」と肩辺りに触れながら機嫌なおしてってする和樹さん。「手があったかいからいいよ」と許してくれるこーへーくん。これこへかず箱推しの民は可愛すぎたから絶対配信買った方がいい←
・「ヤダヤダヤダヤダ!」と子供の頃の真似をする和樹さん。かわいすぎて無理です😇
・「みんなが俺の笑顔を好きって言ってくれたから…」と言いながら泣きそうになる和樹さんが尊すぎたので、私は和樹さんの笑顔を守りたい


♪手紙 拝啓 十五の君へ
・「笑顔を見せて」で和樹さんを指すこーへーくん
♪ありがとう
・最初の独白優勝です。本当にありがとうございました
♪宙船
・最初のアカペラカッコ良すぎて死んだ。天才か???もっとくれ


MC
・美味しいご飯ができたら「うわうっま」と思わず声に出る和樹さん。その背中を見たことのあるこーへーくん
・和樹さんの手料理を食べたいこーへーくん。「レシピ送っとくね」と言われ「急にツーンとするんだよね」としょんぼり。かわいい


オリビアを聴きながら
♪負けないで


MC
・よく電波障害を起こす加藤和樹www


♪melody
♪君ニ唄エバ
♪REbirth
・ラストにピースするのかわいい


アンコール
・こーへーくんを見て「やりきった顔しとるー!」と和樹さん
・こーへーくんで29曲。曲数を見て「夢じゃないよな?笑」と思ったのかわいい
・「こーへーが好きな曲って言ったから、こーへーに曲紹介して欲しい」かわいすぎて死んだ


♪Chain of Love
・和樹さんのと違って、こーへーくんの力強くて、確かにそこに在る、と感じられる歌声。好きだなぁ