“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

AAAライブビューイング感想 2018/12/1

AAAの観劇記録です。ライブビューイング会場にて。12/1。当時Twitterに書いた感想の抜粋です。ツイート毎に区切ってます。覚えている範囲で、呟きを勢いのままに残したものになっています

 

 


バックで踊ってる和樹さんは「後ろにいるはず」と思った瞬間見つかってわろた。足なげぇー美しいー

 

アルマンちゃん可愛かったなぁ…。美しさが神がかってた

 

というかサイラはもう和樹さんの持ち歌かなってレベル。だからあの衣装だったのか納得

 

てかソロで歌った一発目うますぎてわろた。めっちゃロックめっちゃかっこいい。推せすぎる

 

ライビュ会場からAAA感想
○稽古中の加藤和樹は間に合うのか!?っていうウルトラワーカーネタはもう鉄板では
○ソロで曲歌った和樹さんがあまりにもロックでかっこよくて死んだ
○だがしかしカメラワーク。顔に寄りすぎだよ何ならボケてるよ!!!え?顔が良すぎてつい寄りたくなった?なら仕方ない←
○B'z歌う和樹さんあまりにも輝いてた。和樹さんめちゃくちゃかっこいいよ…
○かーらーのー、マタハリ!さよなら!!!
○お顔美しすぎて五度見した
○さっきのロックシンガーどこいった?
○マタを想うアルマンのお顔が美しすぎて優しくて尊くて全マタハリロス民が死亡
○アルマンの横顔をずっとガン見してい隊
○最後に優しく「さよなら」って二人で歌うの尊すぎて死亡
○柚希さんの手を取ってふわっにぱっと笑ったところを抜いてくれたカメラマンさんにチップ渡したい
○サイラだぁー和樹さんだー!
○歌の完成度やばい
○最早持ち歌
○なるほどだからライブ衣装なのね!!!
○まさか三曲歌わせて貰えるなんて思わず(しかも一曲ソロ)大満足。更に歌がうまい。AAAリハからの稽古からの本番でも力有り余ってます流石ウルトラワーカー
○グレショの曲で後ろに出てきてバックダンサー。バックダンサー!?だめよ練習不足の和樹さんに踊らせるなんてそんな!!!←
(※実はしっかり稽古に参加してダンスの練習してました。ごめんね和樹さん)
○バックに出てきて3秒で発見した。推し光り輝いてたからすぐわかったわ(気持ち悪いオタク)
○ふわっとした踊りで終了。センターに柚希さん。その両隣に和樹さんとしろたんという最高のポジショニング。完璧じゃねーの…
○推しの容姿があまりに最高すぎて、更に歌も完璧すぎて、えっ大丈夫?武道館が加藤和樹に惚れたのでは?抱かれた?って思った(???)
○歌に合わせて指パッチンに萌え死んだ
○いやほんとに美しいな。最高に美しいな(再確認)
しろたんと顔合わせてニコニコしてなかった?仲良しか!ww
○ライビュ会場用カメラに指差しニコニコが天使すぎて、ライビュ会場の民は死んだ
○歌ってる時の振り付けが、和樹さんだなって感じ(?)
○最後はける時に、しろたんに二、三回ど突かれて「なんだよー」みたいに絡んでるのめっちゃ可愛かったしあまりにも天使。ほんと仲良しだな!知ってたけど!!笑

 

和樹さんがライブ衣装を着てた、B’zのZEROとサイラモナムール。つまり自身のライブの時くらい本気で挑んだってことですね。好き

 

やっぱりね、こうね、俳優だけのライブだったんだけど、和樹さんはロックシンガーだったよ。めっちゃくちゃかっこよかったよ。既に惚れてるけど惚れ直したよ。AAA様、最高にかっこいい推しをありがとうございました

 

マジで手すりに足かけて客席煽るところかっこよすぎて痺れた。和樹さん武道館きたー!!!って感じだった

 

和樹さんが武道館にもう一度立つまで死ねない。連れてってもらうもん

 

加藤和樹推すのほんとにめっちゃくちゃ楽しい。幸せ(余韻)

 

AAAほんと楽しかったなぁ。黙って見てて、こう、ほんとに大きなところに呼んでもらえたんだなって感慨深くなったりなんかして。今年参加出来て良かった…嬉しい