“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

井上芳雄byMYSELF スペシャルライブ配信 20th Anniversary Festival!感想

5/8に開催された井上芳雄byMYSELF スペシャライブ配信 20th Anniversary Festival! のライブ配信感想です。
Twitterに書いたものの抜粋です。ツイート毎に区切っています。作品の詳細な感想というより、呟きを勢いのまま残したものになっています。
仕事で途中からの参戦になってしまったけれど、本当に楽しいライブ配信でした。いつか芳雄さんと舞台で共演できますように!
 
 
 

 


さて見るぞ!!!集中するぜ!!!


ねえあっきーさんが自由すぎるよwwwww


血圧が高めwww


芳雄さんとあっきーさんの関係っていいよねえ。素敵


まりーwwwww


かわいすぎるwwwww


全部宣伝していくやんwww


服wwww
背中変わってるなーと思ってたらこのためwww


このあとサカケンさんで、そのあとうちの推し出てくんの?大丈夫かしら←


ミュージカル界、いい意味で(強調)ぶっ飛んでる人が多いから凄く楽しいな←


ねえ今日何時におわんの?←


ハクナマタタwww


心配www


画面の向こうで大爆笑です!!!


路頭に迷う心配ないさ


この大ボリュームでこのチケット代は安すぎる


和樹さん!!?


和樹さん乗っかる方でいくんやな!w


和樹さんをボケ要員で脚本作ったってことはどんだけ延長になるかな!わくわく!←


はぁ和樹さんかわいい。後輩な和樹さんかわいいね


「俺絶対芳雄さんと歌うもん💢」
優勝🏆


はぁーーーーーかわいい。かわいすぎる。よかったね出れて嬉しいね。かわいいね


うちの子ボケるの大好きだからウキウキなんじゃないかな。かわいいね


うわああああかっこいいいいいい
(※休憩後のRENT)


普通に2回目いくの好きーwww


見入って呟くどころではない


やっぱ和樹さんのB'zは抜群に合うな


はぁ芳雄さんの初めてを奪う和樹さん最高だったな…


両手お手振りからの、改めて芳雄さんに礼していくところが天才。いいこ


多分和樹さんの進行が元々の進行だと思う。多分時間通り(確信)


あと芳雄さんとの声の相性がどう考えてもいいから共演してくれ


時間押してるからって自分の質問コーナー省こうとする辺りめっちゃ和樹さんだったなぁ(時間差


いやー…すごいなこれ…


芳雄さんの横嬉しいーーー
(※全員でトークコーナー)


何の仕事の人なのwww


くそっ!!!
かわいい…


笑いすぎて死にそうwwwwwww
(※しょうこおねえさん)


ここは見せない方が!とフォローする和樹さんwwwwwww


どっちがメインですかwwww


ぼよよんくる


かわいすぎた


和樹さん歌のおにいさんできるね!!!(さわやかな笑顔)


井上芳雄という男の凄さを見せつけられた5時間…


いつかうちの推しと共演してください。よろしくお願いします


泣ける…


みなしゃんwww


芳雄さん、こんな素晴らしいコンサートをありがとうございました!!!そして20周年本当におめでとうございます!!!お疲れ様でしたー!!!
はぁーーー楽しかった!!!
#井上芳雄byMYSELF


最後までリングライト付けてるのかわいかったなぁ。そういうところよね


いやぁ今日の和樹さんのビジュアル3兆点だな
(※終演後の写真を見つつ)


今日のバイマイコンの和樹さん
めちゃ美味しい登場の仕方
僕もRENT好きだもん!絶対芳雄さんと歌うもん!とサカケンさんに対抗
同じ曲二回目(美味しい)
芳雄さんと共演嬉しい!と後輩顔
B’zをチョイスして芳雄さんの初めてを奪う
ミュージカル界のB’zこと加藤和樹(芳雄さん認定)
はけるときに両手お手振り&芳雄さんにビシッと挨拶(体育会系)
しょうこお姉さんのYouTubeを見たりLINEスタンプを把握して会話を盛り上げる
時間が押してるのを見て自分の質問省いていいですよってアピールする
見た目は黒いけど腹は黒くない
沢山仕事してる
仕事に関してはドM(芳雄さんも)
めちゃくちゃ仕事のできるマネージャーが自分がしたいお仕事を沢山持ってきてくれる
芳雄さんの隣に座る(私が嬉しい)
ローストビーフ作りにハマって、ソースまで手作り
「何の仕事の人なの?」と言われる
料理のミュージカルしたい!と言うも既にあるよと言われて「くそっ!」
しょうこお姉さんのぬいぐるみの穴が空いてるところを「ここはみせない方が!」と手で隠す
ぼよよんで全力跳躍
サビで完璧なダンスを披露
最後に噛んだ芳雄さんを見てみんなと喜ぶ
芳雄さんのリングライトを最後までつけて登場


追加
「俺この中で一番年下ですもん」と言う和樹さん。海宝くんのが年下だけど、芸歴が25年。「ほら芸歴10年も先行かれてる!」って言ってたのがめちゃくちゃ可愛かった。今日はやはり後輩スタイル☺️


いやしかし、グリブラで芳雄さんとデュエットさせていただいてからどれくらい経ったか…。もっと自信もって歌えるようになったのがよくわかったね。すっごくかっこよかった今日
あとやっぱり根底がロックシンガーだから、ミュージカル俳優から見たらめちゃくちゃ異質な存在だろうなとも
だから誰も行ったことのない地平を切り拓いていける男だと思ってる。面白いよねぇ本当に


そういや昨日芳雄さんとB’z歌ったあとに、
芳「歌ってる途中モニター確認したら俺全然B’zじゃなかった…」
和「そんなことないですっ!」
って会話しながらペンギンさん🐧してたのが死ぬほど可愛かったなと思い出した。なんでそんなにペンギンさんするの?かわいいんだが???


はぁー本当に凄い人だね。エンターテイナーだね。共演したいねぇ…。いつか叶うといいな