“軌跡”

のんびりまったり推し活。加藤和樹さんが好き。

加藤和樹FC限定イベント感想 4/24

2021/4/24,25に横浜ランドマークホールであったFCライブの感想です。4/24の昼夜参戦しました。レポ禁との記載がなかったので、ぼかしつつ感想を書いたものをまとめてみました。その時の楽しかった気持ちだけでも残しておきたかったので。一部曲名ネタバレもあります注意。

 

 

 

 

 

みんないる。ファンのみんないるーーー( ;∀;)

 

BGMが和樹さんの曲ってだけでもう尊い

 

展示物見て感慨深すぎて泣きそう

 

歌ってる和樹さんが世界一幸せそうだから、オタクは満足した

 

和樹さんの15周年ライブ。どうしてもここだけは忘れる前に書いておきたくて 
とある歌詞の(一応ぼかす)「二度と離さないと誓おう」のところで、マイクの前で両手を恋人繋ぎにして、ぎゅうっと握ったところでオタク萌えすぎて死んだ

 

スモーク効果で神様みたいに尊い存在に見えた曲と、バックに桜背負ってるように見えた曲があって凄かった。すごい(語彙力)

 

和樹さんが嬉しそうなのが一番嬉しかったな。幸せだったな

 

一曲目からお客さん全員ノリノリで、世界一かわいい和樹さんでした。本当にありがとうございました😇

 

髪長くて、かきあげる時が最高に好きだった。髪かきあげるの好きって言ってるじゃん。好きだが?←

 

和樹さんが選ぶカバー曲がどれも天才的に合ってるのって、和樹さん自身も自分のことをきちんと理解してるのもあるけど、ファンのみんなも和樹さんが何を歌ったら響くかよくわかって選曲している気がする。何で毎回こんなに神がかってるのか

 

「みんなの目が細くなってるから、マスクの下で笑ってるのわかるよ!」ってにこにこにこーっ!って満面の笑みを浮かべた和樹さんが尊すぎて美しすぎて人間国宝に登録すべきだと思いました(真面目)

 

お客さんの熱量も違ったからか、暑すぎて汗だくになったなソワレ。めっちゃ足が痛い(これは筋肉痛)

 

そういやTシャツくらいはネタバレしていいかな?一部がアイスグリーン、二部がピンクでした。多分全部の回で違うの着るんじゃないかな!Tシャツガチャだね!

 

嬉しそうに笑うの。みんな好きーーー!って顔で。会えて嬉しい!って顔で
でもここにいない人にも想いは伝えるからね!飛ばすからね!!!って手を伸ばすところをみて、だから私は和樹さんのことを好きになったんだなぁって

 

ウキウキしすぎて、最後の挨拶のあとに、サザエさんのたまがエンディングで腰振って踊ってるみたいな動きしてて(伝わらない)、可愛すぎて死ぬかと思った

 

「あなたに会うたび僕は恋をする。何度でも」
って感じ。和樹さんに会うと
恋愛の意味の好きではなくって、人として好き。奇跡みたいな存在だなぁっていつも思う
このお仕事続けてくれてありがとう。賞も今だから意味があったんだね。本当によかったね。大好きよ

 

和樹さんFCライブ。曲ネタバレあり 
千本桜でめちゃくちゃ海斗兄様になるのやめてよ!!!!好きじゃん!!!!!! 
制帽被ったり、切ってくれたり、背中を見せて守ってくれたり、海斗兄様かっこよすぎて泣いた。好き

 

和樹さんFCライブ。曲ネタバレあり 
ウルトラワーカーとハングライダーとシャイニングスターで足死んだ人ー?はーい!!!← 
でもここ死ぬほど楽しかった。久々にめちゃくちゃ汗かいた気がする。もっと汗かきたい

 

和樹さんFCライブ。曲ネタバレあり 

ウルワーハングライダー千本桜シャイニングスターだっけ?何にしても、トオルさんに飛べ飛べ煽られるの最高だったー!!!もっと煽ってー!!!(そして足は死ぬ)

 

加藤和樹の魅力って何なんだろうなって考えるんだけど、どう呟いていいかわからなくて結局書けないんだよなぁ。すごくすごく大きくて、優しくて、愛の人で。だからみんな好きなんだなぁって納得できるの。なんだろうね。和樹さんの魅力って。無限大だよね

 

そうだこれ思い出した
トオルさんと前いつ2人でライブしたっけ?って話で、何を歌ったかをファンの方が知ってて頷いてくれて
「みんなの方が俺のこと知ってるもんね」
うわ好き…ってなった←

 

加藤和樹の魅力とは?ってひたすら考えてたんだけど、俳優の和樹さんをよく見てるから色々多面性があるように思えるのに、中身は素朴な田舎の男の子だからかなぁと思ったり
あと、あの笑顔が、嘘偽りなく「みんな大好き!」って言ってるから、好きになる以外の選択肢がない←
(リアコではない)

 

すっごい優しくて、嬉しそうな目で客席見るんですよ。そしたらね、こっちも幸せな気持ちになるんですよ。幸せになってほしいなって思うんですよ。なんの混じり気もない、純粋な愛をファンに向けてくれる彼に、世界一幸せになってほしいって思うんです

 

和樹さんのこの笑顔を守りたいって思うし、和樹さんにはずっと笑っていてほしいって思うんですよ。幸せになってほしいなって……
(※酔ってないです)

 

あとあれだ。どれだけ時間が経っても、和樹さんがいい意味で変わってないから。変わりなくそこに居続けてくれるから。だから好きになっちゃう

 

遅ればせながら、昨日お会い出来た皆様ありがとうございました!ほんの少しでも会って元気なのを確認できただけでも嬉しかった。ファンのみんながいることに私が元気を貰えるんだから、そりゃ和樹さんも元気貰えるよね

 

確かさくらかな。裏声とファルセットの使い方とか諸々。ほんっっっっっとうにうまくなったなあああああって尊くなってうっとりして聴いてた。本当に美しかった

 

あと光線銃に撃ち抜かれて死んだので、和樹さんこれからも千本桜定期的に歌って(好き)

 

加藤和樹さん、アーティストデビュー15周年おめでとうございます🎉🎊㊗️
何もないところから始まって、ここまで駆け抜けてきた15年。これからも新たな世界を沢山見せてください!
「ファンのみんなが喜んでくれるのが嬉しい」と語る優しい貴方に、これからも沢山の幸せが降り注ぎますように
#KK15周年

 

和樹さんはね、きっと和樹さんが思ってる以上に、周りの人に元気を与える力があるんだよ!!!歌も芝居も!和樹さんもファンのみんなから元気貰ってると思うけど、我々も和樹さんの嬉しそうな顔を見たら何でもできるって思えるくらい元気貰えるんだよ!!
つまりは世界一幸せになってね!!!(定期)

 

やっぱ世界一幸せになってねって毎回言ってる勢としてはこれも言っておかねばと思って(使命感)